--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/13.Wed

黒にサヨナラ。

ジムでつかまり立ちをさせようと思ったけど・・・
いざつかまると不安定。
これは危ない、ということで、つかまり立ちする時はジムを押さえないといけない。
つかまりたっち
本人はそんな事わかんないよね~


遊んでいたら、廊下で足音が・・・。
気になる
誰かな?
気になるね。


コーヒー飲みに喫茶店から帰ってきた、おばあちゃまデシター!
遊んでねー。

という事で、ユズさんをおまかせして午後からは美容院に。
旦那さんにとっての私は「ユズさんの母親」であって、すでに仲間の感覚なんだって。
・・つまり、女ではないという事。ガ━(;゚д゚)━ン!!

それはそれで仕方ないので、気分転換に美容院に行ってきました。

出産で辞めてしまった会社の近くにある美容院で、車で30分はかかる。
ユズさんを産む前に行ったっきりだから随分ご無沙汰だったけど、5年以上のお付き合いだし、気を使わなくていいから楽。

今回は2年ぶりにカラーリングもしてもらっちゃいました。
私の髪質はパーマはかからないわ、カラーリングしても赤っぽくなっちゃうわで美容師さん泣かせ。
いろいろ相談した結果、赤っぽくならないようにマットを加える事に。
イエローマットという色だそうです。
3時間後、黒髪だった頃とは大違いになりました。
満足、満足。

ここで問題が・・・。
数ヶ月したら、まっ黒な毛が生えてくるんだよなあ。
根元がとっても気になりそう・・・。

帰ったら、ユズさんがよそよそしい。
お座り
たった3時間いなかっただけで、私のことを忘れちゃったのかな?


.ユズ0歳 9ヶ月 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
久々の美容院、すっきりさっぱりですね!
私もカラーリングするとすぐに色が抜けてしまうので最近はやってないなー
この間、デジタルパーマっていうのをかけたよ。
18000円もかかったの!旦那さんいは内緒です。
ユズちゃん3時間離れたらよそよそしくなっちゃったんだね。
ゆずさんおばぁちゃんが大好きみたい♪
いい表情してるねーー。
うちのかずまも一時私の祖父と気があってたけど、最近はしわくちゃなお顔が怖いらしく拒否することもあるよー。
じーちゃんかなしそうだわ。

美容院気持良さそう。
いいね。カラー。
私もカラーとパーマしたら一気に気分も晴れやかでどっかお出かけでもしたくなっちゃう。
でもここ最近は美容院で綺麗にしてもらった頭と服装がつりあわなくて、自分がいやんなっちゃったりするかなー。
女みがかねば・・・ていうか取り戻さなければ。
ユズさん本当におばぁちゃまが好きなんだね♪

久々の美容院って気持ちいいですよね~
わたしも美容院に行きたいなぁ~
ちょっと髪が伸びてぼさぼさになってるし、根元がプリンになってきてる(>_<)
21日行ってきます ユズナはもっとわかんないんだろうな。
カラーリング、どんな風になったのかな?
次回のママサー楽しみ!

でも、カラーリングってすぐにプリンになっちゃうのが問題なのよね~
子育てに忙しいからなかなか行けないしね!

ユズさん、きっと3時間留守にしてたからヨソヨソしかったんじゃなくって髪の色が違うからでは???
髪型変わると子供はびっくりするらしいね~
気分転換の美容院いいよね♪
動画のユズちゃんかわいいねぇ~☆
やっぱ女の子って体柔らかいのかなぁ~
実際、大人があんな体勢してたらちと怖い
美容院に行く数時間はリラックスタイムでリフレッシュできるよね♪
私はパパに甘えてw月1のペースで行かせてもらってるw でないと発狂しそうになるんだもん ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

ユズちゃん本当可愛い~♪動画のスタート時の「ねぇ~~~~( ̄∇ ̄*)」って感じで身体を丸めている姿なんか何とも可愛いじゃあ~りませんかwwww

ユズちゃん3時間ママと離れてて寂しかったのかな?カワイイネ♪
髪型かわったちーちゃんに会いたいわ
ayamomotaさん
デジタルパーマってお試し価格でかけたことあるけど、18000円は高いね!
それは内緒価格だよ。
でも、そのぶんパーマの持ちはいいよね。

かずまママさん
シワって親にはないパーツだから、怖がるのもわかるけど、じーちゃん切ないね。
そうそう、髪型変えても服とあわなかったりするね。
とりあえず、髪の色が明るくなったから眉毛マスカラが必要になったよ。

ゆみちゃむさん
根元のプリンって、自分は気になるよね。
それも考えて黒髪のままにしようかと思ったんだけど、変身願望に負けた。
たまに美容院に行くとリフレッシュできていいね。

nkj-
同姓同名のスタッフにビックリ。
そういえば、店長さんに「nkj-さん、花粉で予約キャンセルした」って聞いたんだけど・・・。

りえみかさん
今回は黄色っぽくしてみたんだけど、一晩たってみたら黄色っぽさはダウンしてた。
あれれ??
髪色が違ったから戸惑っちゃったのかな。

kumaさん
大人がこのポーズしてたらイヤだね~。
赤ちゃん限定のポーズだね。
そんなに髪型変わってないと思ってたけど、子供は敏感に変化がわかるんだね。
旦那さんなんて気がついてもしれなかったよ。(;´Д⊂)

nonさん
月1ペースとは。
出産しても女を磨いてる~。
私のその姿勢を見習わないと。
nonさんを見てみたいなあ。

かおりんさん
私としてはリニューアルしたよ。
旦那さんは気がついてないのが気になるところ。

村長さんは愛知県にお住まいなんですよね!愛知と言えば・・・喫茶店の『モーニング』ですよね( ´∀`)
北海道はもちろん、お隣の静岡(出身地)でもないから、一度体験してみたいです。
・・・ってお母さまの喫茶店からイメージしちゃいました( *´艸`)

ユズちゃんきっと村長さんの髪型と髪色が変わっていたからちょっととまどったんですよ!
私もプリンになるのが嫌で妊娠中からカラーやめちゃったので幼く見られてうれしいような悲しいようなです(´;ω;`)
ユズちゃんのつかまり立ち姿、サマになってますねー。
足の裏もぺったり付いてますね。
最初は足・腰ガクガクで見てるほうが怖いくらいですよね(笑)
うちも次の健診に行ったら、体重がユズちゃんに追いついてるかも!?
ユズさんいらっしゃいませーっが出来るのね♪
ジムは押さえてないと
どんどん歩ってっちゃうよねw
村長さんも美容院でリフレッシュよかったねー!
あたしは何年もカラーリングしまくりだから
出産の前後はそりゃー盛大なプリンだったなw
いいねぇ~
美容院!
私も今週末行く予定!
パーマ&カラーをやってもらうつもり!
よくばりすぎかなぁ(笑)
って、予約入れなくっちゃ♪

髪型変わった村長ちゃんに会いたいなぁ~
たっちしだしたユズちゃんにも会いたいぃ
また遊びに行ってもよいかしら??
ゆっきさん
静岡ってモーニングがないんですか?
名古屋の方がモーニングに力を入れてると思いますが、静岡よりに住んでる私の近くもモーニングは常識ですね。
とはいうものの、コーヒー+300円とかいうお店が多いですよ。
これは邪道ですよね~。

まぁちゃんさん
体重、追い越しちゃってください。
でも動くようになったら思ってるほど体重って増えないですよ。
初めは怖かったつかまり立ちも、最近は安心して見ている事ができますね。

もこちんさん
歩いていくならいいんだけど、そのまま前に倒れちゃうよ。
ジムが軽いのかな。
久しぶりにカラーリングしたけど、1回しちゃうとすぐ他の色にしたくなっちゃうのは私だけ?
もう次はどんな色にしようかなって考えてるよ。

ひろっぺさん
パーマって時間がかかるから、まだいけないなあ。
どんな感じのパーマにするの?
エビちゃん風とかハヤリだよね。
あえて名古屋巻きっぽくが希望(笑)
うち来るのはいつでもいいよ~。


管理者のみに表示

