--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/07.Thu

モニターになっちゃいました。

今日も早朝4時から大泣きして起こしてくれたユズさん。
朝ごはんを作ってる間に、机の上がこんな状態に・・・。
誰の仕業?
ティッシュのムダ使いは許しません。
Nubyにお茶を入れてるけど、ユズさんは全然吸えません・・・。


犯人はコチラ。
犯人
食べてたりするしね。
つかまりたっちをして、ティッシュを引き出したらしい。


午前中は用事があって出かけてたんですが、帰ってきたらnkj-さんよりお土産をいただく。
お土産
ディズニーランドに行ってきたんだって。
カチューシャにあわせて、水色の服にお着替え。
撮影後は嫌そうな顔をして外してた。


さて、タイトルのモニターのお話。

図書館においてあった、育児の小冊子。
家に帰ってから見たら、POLAの美白モニター3名募集の文字が。
妊娠出産で一気にシミが増えて、旦那さんからも指摘されてたので、さっそく応募。
今回は誰も応募してくれてないそうで、すぐにモニターになれました。

なんとなく不安を覚えつつ、午前中にお店に行くと60代のキレイな女の人が対応してくれてスキンチェック。
肌サンプルをテープで取って、分析センターに送るんだって。
スキンチェックしたら、スッピンを写真撮影(これがBefore)。
で、1ヶ月美白ファンデーションを試して、シミがどれだけ変化したか調べるらしい。

質問シートみたいなのがあって答えるんだけど、シミの数、毛穴の開き、目元のシワを5段階で自己チェック。
できれば問題ない1をつけたいところだけど、そこはカウンセラーの厳しいチェックがあって、シワは問題なしだったけどシミと毛穴は上位ランク・・・・(;´Д⊂)

サンプル
下地30日分と、ファンデーション。

終わったら自分でお化粧して帰るんだけど、いろんな色のアイカラー、チーク、ハイライトがあって、迷っちゃった。
自分が持ってない色をいっぱい使っちゃえと思って、チップを触ってたら
「大丈夫?自分でできますか?」って言われちゃった。 ガ━(;゚д゚)━ン!!

・・・どういう事?


これで結果がでなかったらどーしよう。
.ユズ0歳 9ヶ月 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
うちもティッシュ食べるよー!
大人しいと思ったらティッシュを引き出してた。
ユズちゃんカチューシャかわいいね♪
お洋服と合ってるー
POLAのモニターになったんだね。
私もやばい!シミ、毛穴、しわも最近。。
結果が楽しみだねー♪
ティッシュはカープンも触るけど、まだ引き出せるまで行動が進化してないわ。
いつかうちもやられるんやろうなぁ・・・。
資源は大切にせなあかんのに!

モニター、1ヵ月後が楽しみやねーv-10
なんか経過に変化が見られたら日記にUPしてちょ~♪♪
ユズちゃん体つきがしまってきたような・・・気のせいかなぁ。
kaitoもティッシュとかおしりふき得意気に出します(;´Д`A

私も妊娠してからシミ(そばかす)が気になりだしました・・・。ちょうどいいときにモニター募集ありましたね!経過が気になります( ´∀`)
ウチもテッシュ食べてます(T_T)雑誌もうっかり置いておくとぐちゃぐちゃ・ビリビリで食べられてます(>_<)
モニター結果楽しみですね♪
私はもともと、そばかすっ子だったからあんまり気にしてないけど・・・でもスキンケアはちゃんとしないとダメですよね(>_<)
私もお手入れがんばります(>_<)
ティッシュ好きだよね~ ミニnonもよくティッシュにロックON!されてるよぉ~ ヤギかぃ!!って思うよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

以前、趣味の延長みたいな感じにメイクアップアドバイザーなる事もしていた私としては、最近思いっきり手抜きのお手入れには自分に自分で喝入れたいわwww

1ヵ月後が楽しみだねぇ~~~(*⌒∇⌒*)
ユズちゃんみたいなプリプリお肌目指そう♪
ゆずさん似合ってるよー。
最近本当に顔つきが大人っぽくなってきてドキってしちゃうくらい女を感じるよー。

モニターいいなー。
私もしわ、しみ、くすみ、もう老化の一歩をたどってます。
ちゃんとしなきゃなー。
うちもティッシュ相変わらず好きだよぉ~!
ただし、ちょっとだけ変化が。
ちゃんとお口をふく仕草をするようになったのよぉ~
一様無駄にはなってないかな(笑)

モニター、1ヶ月後楽しみだね~!
結果教えてね♪♪
うちもつかまり立ちが自由自在になったら
ティッシュやられてた。。。
もちろんムダ使い禁止なのでそれも使ったよw
いいね!モニター。1か月後が楽しみだね♪
あたしはシミは出来なかったけど抜け毛がひどく
て只今生え際の汚い人みたいになってるぅ><
ちょっと!ちょっとちょっと!!
ゆずさん、お股からパンチラ~(*≧m≦*)ププッ 昨日とおんなじことになっちゃってるね☆
このNUBYって新作??私もこぅ用にも1つ欲しいのです… ストローまだだけどね(^^;)
POLAレディしてるお友達がいて、肌チェックしてもらったことあるよ~。自分の肌に合った基礎化粧品を作ってもらえるんだよね♪でもPOLAすべてが高すぎる(>o<")イタイ
1ヶ月後の結果ドキドキだね!!
うちも静かだなぁ~って思って見るとティッシュとかおしり拭きとか一枚ずつ出してる(>_<)
カチューシャ可愛いね♪
ユズさん体が日に日に締まってきてるね!

モニターいいなぁ~
私もシミ、毛穴の開きがとっても気になる(^_^;)
妊娠出産するとホント肌って変わるよね!
1ヶ月後が楽しみだね(^^)/
また結果教えて下さいね!!
毛穴きゅっと締まってるかもね。
Nubyは大人でも結構吸わないと出てこないんですよね^^;
持ってるんだけど、使ってない…
そろそろ解禁にしてみようかな?
半袖ボディのユズちゃん、かわいい♪
ハイハイでひざっこぞうが赤くなったりしないデスカ?
nonoはハイハイしたり伝い歩き中に転んだりするので、今年はハーフパンツとかはかせてあげられないかも。残念★

モニター良いなー♪
私もシミ取りたいわー…
ユズちゃんは飲み物を自分で加減して飲みますか?
うちのはあげればあげるほど飲み干します。
だからストローマグには沢山飲み物を入れてません(汗)本当はのどが渇いてるのかな?あげちゃってもイイのかしら?

シミ・・・ぐぐっ。
確かに妊娠・出産後はシミが増えました。
私も何か対策を考えないと(苦笑)
ayamomotaさん
ティッシュっておもしろいのかな?
私にはわからない・・・。
服はカチューシャにあわせて着替えたよ。
ワーゲンのロゴがはいった半袖ボディなんだよ。
シミ、毛穴、シワ・・・悩みが増えるよね(;´Д⊂)

ラスカルさん
そのうちティッシュを出して遊びだすよ~。
で、モグモグ食べ始めると思うよ。
何か変化があったら、その都度アップするね。
アップされてなかったら変化がないということで・・・。

ゆっきさん
ハイハイするようになってからは、どんどん体がしまってきたんです。
このままだったらどうしようと思ってたから、とってもうれしいです。
ちょうどシミが気になってた時期だから、これは!と思って即応募しました。
結果がでるといいなあ。

mikoさん
私もそばかすっ子だったんですが、いつの間にかシミっ子です(;´Д⊂)
目立たなくなればいいけど、効果がなくても何かしら対策をしようと思ってます。
スキンケア、もっと若い頃からきちんとやっとけばよかった・・・。

nonさん
メイクアップアドバイザー!
nonさんはとってもビューティーママなんじゃないの?
すっかりヨレヨレになった私をアドバイスしてほしいよ。

かずまママさん
セクシー?(そこまで言ってない?)
はりきってモニターになったけど、そのうちいろいろ買わされないかドキドキ。
衰えだけは日々しっかり感じるよね。

ひろっぺさん
お口拭くの?
いないいないばあのティッシュキャラのおかげかなあ。
うちは口ふかれるのがイヤみたい。
結果でたら教えるね。

もこちんさん
うちもムダ使い禁止なのに、これは使わなかったなあ。
今度こんなふうになってたら、これも使うね。
もこちんさんはシミができなかったんだあ。
いいなあ。
私はもともと毛が薄いから、抜け毛にはならなくてよかった。

元祖☆onicoroさん
いやーん、また見られちゃった♡→ܫ←♡
Nubyは新作じゃなくて、昔のタイプだよ。
でも、けっこう吸うのが大変だよ。
うちは普通のストローマグを使ってるよ。
POLAはお高いよね。
モニターじゃないと手が出ないです。

ゆみちゃむさん
最近またしまってきた感じ。
足が細くなったってわかります。(といってもまだムチムチですが・・・)
ここ数年で一気に衰えたから、このファンデーションでとう変わるか楽しみ♬

nkj-
残念ながら、毛穴には効果ないよ。

nonomamさん
ひざこぞうは赤くなってますよ。
これも訓練と思って、そのままです(´Д`;)
パンツはかせると、破れたり生地が薄くなったりしそうですよね。

まぁちゃんさん
うちは飲みたいだけ飲んでますよ。
半分くらい飲む時もあれば、ほんのちょっとの時もあります。
ジュースはダメだけど、お茶ならあげちゃってもいいような気がします。
シミ、増えますよね~。
悩みです。
ティッシュのイタズラ,うちの子もやってました(*^^*)♡
毎回焦って片付けていたような^^♪
ティッシュは柔らかいし,すぐに裂けるし,子供にとっては楽しいおもちゃ?みたいなものですよね^^!
でもグシャグシャ,ビリビリにされたティッシュは捨てるしかないから困っちゃいますよね!!
めぐみさん
楽しいおもちゃなんでしょうね。
手にくっついちゃって、取ろうとして手を振ってるのに取れなくて、不思議そうにしてる表情が好きです。

管理者のみに表示

