--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/02.Sat

薄毛、ここにも。

つかまり立ちするようになって、ますます動くようになりました。
今日もゴソゴソしてるなぁと思ったら、こんな所をお散歩。
お散歩
途中で泣く事もなく、一周してました。
この観葉植物は結構大きいので、つかまり立ちして倒されたら大変。
ユズさんもケガしちゃうかも。
結婚記念におばさんから頂いた大切なものなので、別の位置に変えなきゃなあ。


伝い歩きはできないものの、手をひいてもらうあんよは大好き。
半ば引きずられてる感じもあるけど・・・。( ´艸`)

ユズさんがあんよの練習でむかった先に・・・
あんよの練習



あれ、ふくちゃん・・・だよね?
あれ?ふくちゃん・・・
ふくちゃんは皮膚が弱く、よくボツボツができちゃうので、この時期に毛を刈られます。
バリカンじゃ刈れないので、おじぃが数日かけてハサミでカット。
だから円形脱毛症みたくなってます。
フサフサのしっぽもゴボウみたいにひょろひょろ。
でも、本人は涼しくなってスッキリみたい。

なんとなく、かわいそうなんだけど・・・。


スーパーへお買い物。
車の中
今日のお洋服は頂き物ですが、袖の部分がレースになってるの。
変わったデザインで、しかも黒。


シックな色気ムンムンで、ショッピングカートで風を切る。
お買い物
家計の味方、モヤシは忘れない。
.ユズ0歳 9ヶ月 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
もやしは確かに大事!
買い過ぎてたまにくさらせちゃうけど(笑)
ゆずさんの服本当におしゃれ♪♪
赤ちゃんのでもそんなおしゃれな服があるんだね!!
あんよまでもうすぐだね!!
ゆずちゃん寝返りからかなりはやいペースできてるね!
おどろきっぱなしだよ~
今度はつかまりだちを生でみせてね♪♪
フクちゃん肌が弱いんだね。
うちの実家の犬も湿疹が出来たりするよ。
かゆくてかわいそうだよね。
ユズちゃんのお洋服シックねー
かわいい♪似合ってるねー
もやしは家計の味方だよね!
節約主婦はもやしメニューが3品以上作れる!と雑誌に書いてあった。
ほんとほんとw もやしは大事大事w家計の強い味方だよね!
うちの今晩のメニューにも、やっぱりwもやしが登場したよwwww
今日は、ささみ&わかめ&きゅうりと一緒にからし醤油で和えたよ♪

ゆずちゃんのお洋服とってもかわいいね~♪
黒って~のもまたイイネ d( ̄▽ ̄)
袖がレースな所が乙女の色気ムンムンだね(*ノ▽ノ)イヤンwww
ふくちゃん円形にカットされてもかわいーね。

もやしと言えばひげを取る作業。
旦那がひげあっても気にしないっていいながら、私はどうしてもあのひげが許せない。
だって私の幼少時代は親が急がしくてひげはついてるわ、栄養偏った食事だったわで散々だったんだもの。
出来る限りちゃんとしたい性格になってしまった私です。

ゆずさんの服とーっても似合ってるんですけど~。
可愛いんですけど~。
女の子って夢ふくらむね♪
ゆずちゃんお洋服かわいい~~☆
ほんと、女の子の服ってカワイイよね♪
ゆずちゃんもかなりアクティブになってきたね!
思っても見ないものが危険だったりするから、
先回りして片づけるのが大変だよね(;→д←)
ユズさんのお洋服可愛い~♪
黒も似合うね(^-^)
あんよももうすぐだね!
動き出したら急成長だよね!
もやしは確かに大事だぁ(^O^)/
安くて美味しい♪
ふくちゃん、涼しくなって良かったネ★
うちの実家のプードルも、夏場はかなり刈ってもらうんだけど、違う犬みたいにるのデス。

私もやし大好きー!(どうでもいい?)
ユズちゃんのお洋服、黒のレースがお色気ムンムン♪
大人でこういう服あったら欲しいなあ。
動き出したら早いねぇ!もーあんよの練習☆
振り向きユズちゃんかわいいっv-238
この笑顔、惚れそう・・・v-10
ゆずさん 夜の女のニオイが…(笑)

うちも立っちの練習に余念がないよ。
おかげで、あたしの自由時間が削減されますた。
洋服ちょーかわゆい!
ユズさんちょっと顔付きが変わって来たような。。。
最後から2番目の顔なんてもうキッズだね!
やっぱり動くようになると
顔もどんどん変わって来るんだねぇ。
↓2日前??のコメレスで
もう1回復習してみたら
薄切り(スライス)で面積を大きくして
ノド詰まり防止&手で持って食べる。だって。
でもたくさんほおばればつまっちゃうよね;
まいこさん
もやしって安いからいっぱい買っちゃうけど、ダメになるのが早いよね。
野菜室の隅っこで水っぽくなってる・・・。
今度は生でつかまりたっちを披露するね♪

ayamomotaさん
ふくちゃんは生まれた時から肌が弱いみたい。
かゆいかゆいってかわいそうだよ。
もやし3品以上?
ムリムリ~。
なんちゃって節約主婦だもん。

nonさん
今夜のおかずはもやしをからし醤油であえたよ。
nonさんのメニューをマネしちゃった。
レパートリーが増えたよ。
ありがとう。
黒×レースの子供服ってあんまり見たことないから、ヘビーローテしそう。

かずまママさん
まるで円形脱毛症でしょ。
もやしのひげを取る作業って(#`皿´) ムキーーーー!ってなっちゃうからやらないよ。
かずまママさんってすごいよね。
そういう下処理でおいしさって大きく違うと思うもん。
明日からひげ取ろうかな。

はるでぃさん
思っても見ない危険なものって、今まではピンとこなかったんだけどいろいろあるね。
ビックリするような小さいホコリとかゴミをじーっと見てる時は、すぐに掃除タイムだし。

ゆみちゃむさん
動き出したら急にいろいろできるようになったよ。
うれしいけど、転んだりぶつかったりでよく泣く。
安全管理不足かなあ。
もやしはいいよね。
もっとレパートリーを増やさなくては!

nonomamさん
長い毛の犬種だったのに、違う犬になってます。
プロにやってもらったら格好よくなったのかなぁ。
もやしおいしいですよね。
一緒です、私も好きです。
大人でこういう感じの服って、フォーマルっぽいイメージがあります。
カジュアルなので似た感じのがあったらいいですよね。

kumaさん
ハイハイもまだヨロヨロで、つかまり立ちも完璧じゃないのに、あんよの練習は好きみたい。
惚れる?
メタボ気味だけど、嫁にもらってくれ(笑)

はるぴょんさん
母親に似ず、色気を持って生まれてきたよ(笑)
つかまりたっちの練習って、危なっかしくて目が離せないよね。
ビックリするような不安定な所でも、構わずつかまろうとするし。

もこちんさん
キッズっぽい?
もうベビーも卒業のカウントダウンに入っちゃってるのかな。
なんかさみしぃ。
太いにんじんを薄くスライスしてあげてみようかな。
自分の手で持って食べることを覚えてほしいなあ。

ウチももやしはよく使います^_^;
ゆずさんあんよの練習ホントに楽しそうですね(*^。^*)
お洋服も可愛い♪袖のトコがレースなんておしゃれ~(*^。^*)女の子は可愛い服が着れてうらやましいなぁ(*^。^*)
mikoさん
楽しそうに練習してるけど、歩けるのはいつなのかなあ。
待つのも楽しいですね。
うちは女の子ですが、たまに男の子の服を着せたりしてますσ(^¬^@)

管理者のみに表示

