--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/29.Tue

ポリオに行ってきました。

最近は毎朝4時頃に大泣きして起きるユズさん。
しばらくグズグズして、6時頃に朝ごはんを先に食べてしまいます。

いないいないばあになるとテンション
たっち
テレビの前に陣取って、ご機嫌でおしゃべり。
この位置じゃ、テレビは見えてないよね。


今日は午前中に、CMで気になってた300(スリーハンドレッド)のDVDを見ました。
その間もユズさんはグズグズ。
抱っこしながら見てたら、そのうち機嫌がよくなって1人遊び開始。

ボール、どっかいっちゃってるよ。

DVD見つつ、ユズさんも気になりつつ。
集中してなかったから、イマイチ話の内容はよくわからなかったです。


午後はポリオに行ってきました。
知ってる人はいるかな~と思ったけど、1人も見つけることができませんでした。
ユズさんはリラックスしてて、横の子に威嚇。
最近のユズさんは、同じくらいの子を見ると威嚇するの。
顔は笑ってるんだけど、声は威嚇そのもの・・・。(||´д`)o=3

絶対に指しゃぶりはダメだって言われたので、様子見の時間はしっかり腕をつかんでました。
これからはオムツ替えに度に、手洗いは必須だわ。

帰りの車の中で爆睡。
疲れたのかな?


起きたらご機嫌で、旦那さんの帽子をかぶらせたら取りたそう。
帽子
でも上手に取れないからこんなポーズに。

カメラを向けると、やっぱりご機嫌。
帽子




.ユズ0歳 9ヶ月 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
ポリオお疲れ様でした。
声が威嚇って(笑)面白いですね♪
ユズさん、ボールコロコロっといってそれを目で追ってて。。。かわいいです☆
怪しげなカップルかなり気になりますよね。
私は産んでから妊婦さんがとても気になります。「あのお腹のふくらみは何ヶ月かな?」って。。。
ユズちゃん切なカワイー!
せっかくボールつかまえたのに、コロコロ遠くにいっちゃいましたね(笑)
そうそう、ポリオってウンチしたら必ず手を洗わなくちゃいけないんですよね!
懐かしい、すっかり忘れてました。

怪しげなカップル。。。
真昼の午後の、不倫現場カシラー。
うちはまだだなぁ、ポリオ。
忘れないようにしないと。

ユズさん、帽子とってもよく似合ってるね♪

確かにそのカップル、気になるかもぉ~!
ポリオおつかれさまっ。
指INせず無事に済んだようでよかったね♪
そうそう手洗い。うちは後1週間くらいだv
ってももちろんうんち後の手洗いは今まで通りだけどv
ユズさんハイハイ上手なのにボール取りに行かないの^^?
最後の写真激かわなんですけどーーっ!!
ヨレヨレスーツじゃお金も持ってなさそうだしねー??
あたし達にはわからない魅力が
てっぺんうすらゲーハー40代にはあるのかな??
しかし14時過ぎってのが
そーとー怪しげっっっ
ポリオお疲れ様でした!
ユズちゃんの帽子の写真かわいいー
にこにこだね!
怪しげなカップル。。気になる。。
不倫現場??
ポリオお疲れさまでした(*^。^*)
指しゃぶり大好きっ子にはポリオ後の指しゃぶり禁止は大変ですよね^_^;
ゆずちゃん帽子似合ってて可愛い(*^。^*)
帽子のユズさんカワイーi-178
でも、毎朝4時起きはきついですね・・
柚たんはポリオまだなんですけど、指しゃぶりダメとかいろいろ大変なんですね。

そういう、不○疑惑カップルって目立ちますよねー。目立つコトしてるって言うか・・
なんで、この人とこの人なんだい!ってのが多いv-427
ポリオお疲れ様でしたm(_ _)m
ユズさんボールで遊んでるの可愛いね!
帽子を被ってる笑顔も(^-^)b

怪しげなカップル気になる.....。
真っ昼間から不倫なんて....危険(-_-;)
ユズの笑顔最高!!

その「不倫カップル」っき気になる~ぅ。
私、前にシトロった時 どうみても不倫カップル 中年おじさんと若いフィリピン女性が
エレベーターで、チューしてるのを
見たことがありますぅ・・・v-11
天使たちを、どうしようか一瞬悩みました・・・。
ユズちゃん帽子かわいいねぇ♪
カメラ向けるとちゃんと笑顔なんてステキ!
うちもテレビの真下でテレビ見てるよ
どんだけ見えてるんだか。
そのカップルさん、やっぱ・・・
だからN部はユ◯ーズが好きなんだね・・・。
( ´艸`) 納得です!!!
でも、好きになっちゃったら好きなんだもんね、なかなか難しい心の葛藤です。
これから先ユズの疑問の対象にならないといいけど(笑)
『お母さん、あれは不倫なの?』なぁんて・・・(^_^;)
ゆずさん激しく成長してるから、不在がちのかずまママは浦島太郎状態です。。
すごいねー。
表情もすっごい増えててあーこんな顔もするんだーって、色々楽しませてもらいました。
お帽子似合ってるよー。
おだてりゃ嫌がるお帽子も慣れてくるって聞いたことあるしねー。
ポリオお疲れ様ぁ~~~♪
しばらくは、ウンチに要注意だねww

声の威嚇するよねww
顔は笑顔なのに声はコワッって( ̄▽ ̄;)
昨日も仲良しのお友達と集まって遊んでたんだけど、笑顔で威嚇しあって交信してたよw

ユズちゃん帽子似合ってるね♪
ミニnonも帽子ダイスキだよ♪
「かわいぃぃぃぃ」って言うと喜んでるw
最近では帽子を見ると『ママァ!おでかけ?おでかけ? ワクワク o( ̄▽ ̄。) 』状態になるよ
ポリオお疲れさまでした^^
うちももうすぐポリオです!

『不倫カップル』ですか?
私は独身の頃,普通の居酒屋でアルバイトしてたことがあるんですが,↑みたいなカップル多いですよね><
私も結婚してからますますこういう話に興味深々です^^;
旦那の会社に社内不倫カップルがいるみたいですが,その話を聞くのが楽しくてたまりません^^☆←いけませんね~(笑)

ユズちゃん,帽子姿可愛いですね(*^▽^*)
カメラを向けるとにっこり笑顔!とってもキュートです♡♡♡
おぎんこさん
最近コロコロ転がるボールがマイブームみたいで、よく遊んでます。
ボールを追いかける途中で他に興味が移って、方向転換してますよ。
私も妊婦さんは気になる。
よくお腹を見てます。

nonomamさん
注意書きに大きく書いてあったから、手を洗わなかったらどうかなっちゃうんじゃないかって、逆に怖かったです。
絶対気をつけようって思ってます。
怪しいカップル、その後は追跡できなくって残念(ノд・。)

チェリーさん
ポリオまだなんだね。
私が行った会場は、チェリーちゃんのおうちからも近い所だったよ。
まだ1ヶ月くらいやってるからいつでもいいしね。

もこちんさん
その後ボール追いかけてたよ。
でも、途中で興味を失ったのか、違う方向にハイハイして行ったよ。
飽きっぽいよね。
ヨレヨレスーツはお顔もイマイチ。
魅力はわかんなかったなあ。

ayamomotaさん
帽子っていつも嫌がるんだけど、今回のは大人用で大きかったからかあんまり嫌がらなかったよ。
怪しげカップルの関係はわかんないけど、私もayamomotaさんと同じ考え!

mikoさん
指はもちろん服とかスタイとか何でもしゃぶってるから、とっても気を使いました。
今思うと、そこまで気を使わなくてもとかった気が・・・。
帽子似合ってますか?
ありがとうございます♪

ブラウンさん
指しゃぶりは要注意ですって。
柚たんも気をつけてね。
怪しげカップルって目立つ!
どうして目立つんだろう??
確かに何でこの人っていう組み合わせが多いですね。

ゆみちゃむさん
ハイハイができるようになってからは、ボールについて移動したり、遊びの幅が広がったかな。
怪しげカップルは堂々としてたけど、もし知り合いに見られたらどうするんだろう?
ホント、車も人も多い通りなのに。

まーやさん
そんな現場に遭遇とは!
子供がいなかったら見ちゃうけど、子供連れだと困っちゃいますね。
見てはダメって言っても、何で?って聞かれそうだし・・・。
大人も場所を考えないといけないですね。
ドラマじゃないんだし。(#`皿´)

kumaさん
テレビの真下?
ほとんど見えてないよね、きっと。
ベビって机の下とか狭いところが好きって言うけど、本当だね。
新しい世界が見えるのかな?

nkj-
ユズさんの疑問になっても困るなあ。
私は聞かれても答えられないよ。

かずまママさん
いろんな表情の中に不快も加わって、幼いながらに要求するんだなあって感じるよ。
今して欲しい事はこれじゃないんだあってわかると、ちょっと切ないけど・・。
おだてると嫌な事も慣れるんだぁ。
フムフム、参考にしよっ!

nonさん
威嚇して交信しあってるならいいね。
うちは服とかひっぱったりして泣かすよ。
困っちゃう。
ミニnonちゃんは帽子好き?
これからの季節いいよね。
うちはあんまり好きじゃないよ。
すぐに取ろうとするんだよねぇ。

めぐみさん
社内不倫カップル?
その話題、私も聞きたい。
自分と関係ない世界だから、聞きたくなっちゃいますよね~。
もうすぐポリオですか?
指しゃぶり注意ですね。
グズッてるゆずちゃんをあやしながらも
DVDみてる村長さんの余裕が凄いわ~。
しかも朝4時起きでしょ?
尊敬しちゃう。
姉さんと呼ばせてください(笑)
はるぴょんさん
姉さんより、妹がいいなあ。
な~んてね。
DVDは抱っこして見てたよ。
とっても見たかったから、あやすのも真剣じゃないけど。
適当育児なのかなぁ。
そんな時はおばちゃんが「かくかくしかじか・・・」って詳しく説明してあげるから安心してね☆☆
nkj-
それが一番怖いなあ(*≧m≦*)

管理者のみに表示

