--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/01.Fri

ヘアチェック→反省

ある日のお昼。
毛髪チェック
抜け毛チェック。
あ、ハゲ発見でしゅ!


薄毛をひっぱる子は、正座して反省しなさい!
お座り
いやぁ~


お座りぶんぶん
反省しないでしゅ~
隙があったら抜いてやりましゅ!



また、ある日の午前中。
おじい
いつ見てもハゲでしゅね~、ゲラゲラ


そんな事をいう子には厳重注意!
乱暴だょ
きゃあー

今日もしっかりチェックしたので、満足げにねんね。
ねんね



肉のかたまりだ!
ねんね



.ユズ0歳 9ヶ月 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ユズさん正座と逆さまになってるー!
逆さまは楽しんでるね♪
かわいいー!
いっぱい遊んでもらってグッスリだねー
肉のかたまり、うちもだよ!
動くようになったから引き締まるのを期待してます!
じぃたんいいねー。
じぃたんの運動にもなってそー。
毛根もそのおかげで活発になってパカって開くかもよ~。
ゆずさんはたくさん遊んでもらえて本当幸せ!!だね。
かたまりか~。
うちは親子揃ってかたまりだよ。。
ゆずさん&じーじ、ラブラブだね~。2人ともとっても楽しそう♪♪
ゆずさん大の字になって寝てる姿がこれまた可愛い☆☆☆
でもほんとおっきくなったね~。お隣りで仲良く寝てる頃は同じくらいちっちゃかったのにね!!
肉のかたまり… 2人出産したあとの私のお腹のことかしら?!(笑)
じぃじとユズさん仲良しだね♪
逆さまになってるユズさん楽しそう(^-^)
肉のかたまりかぁ~
とっとは引き締まってるけど私は肉のかたまり(-_-;)
ただいまダイエット中(>_<)
wwwww
うちも肉のかたまりだよぉ~~~w
でも、それがまた好きなのよねぇ~( ̄∇ ̄*)
ユズちゃんと、おじいちゃんのイチャイチャ癒されるね~♪

私の父は私が22歳の時に天国に逝っちゃったから、おじいちゃんとイチャイチャする姿を見たかったなぁ~♪
きっと見守ってくれていると思うけどネッ♪

それにしても、ユズちゃん本当気持ちよさそうにネンネしてるねぇ~
幸せだね(*⌒∇⌒*)
正座かわいいっv-238
ものすごく嫌そうだねぇ 笑
ハゲチェック厳しいね。
満足げに寝てるユズちゃん、面白いなぁ 笑
それにしてもこのプクプクかわいすぎる!!
ユズちゃん、ハゲ(失礼・・・)や抜け毛を見つけてるなんて笑えるね。
おしおき、笑って喜んでるような。
これが、楽しくてチェックをしてるのかもね。
赤ちゃんの寝方は豪快で、なんとも言えないよね。
髪ひっぱるよねー!
手もぺたぺたしてるから痛い痛い><
うまいこと1.2本とかだけひっぱられると
うぉーって頭かきむしっちゃうよ;
うちの子もたまに正座してるけど
足がぷよぷよだから中腰みたくなってるw
ベビの正座ってかわいいよねー!
おじいちゃんとラブラブv-238ですね。
二人とも楽しそう・・・v-222

ユズちゃん歯もはえてきたみたいだね。

肉のかたまりは・・・遺伝かぁ!?v-12なんちゃってv-8
ayamomotaさん
いきなり逆さまにしたからビックリしちゃった。
本人はとっても楽しんでるみたいだけど乱暴だよね。
動いて引き締まるのを待ってるけど、なかなか引き締まらないね~

かずまママさん
私も旦那さんも塊だから、一家みんなだ!
毛根カンペキにご臨終でテカテカしてるけど、ユズさん効果で復活するかなあ。
急にフサフサになったらおもしろいよね。

元祖☆onicoroさん
お隣同士で寝てた頃は小さかったよね。
その頃からユズさんは大声で泣いてたなあ・・。
産後ずいぶんたつのに、体型って戻らないよね。

ゆみちゃむさん
とっと君はひきしまってていいなあ。
うちはみんなブヨブヨ。
一番最初にユズさんが引き締まるんだろうなあ。

nonさん
健やかな成長をきっと見守ってくれてるよ。
ミニnonちゃんも肉の塊になってる?
触ると気持ちいいけど、将来はスリムになってほしいよね。

kumaさん
チェックは厳しいよ。
すぐ髪の毛触ったり、ひっぱって抜いたりするもん。
すごいプクプクでしょう。
一時期引き締まったかと思ったのに、また太りだした・・・。

ゆのりんママさん
髪の毛に関心があるのか、髪の毛をすぐ引っ張ります。
痛いのなんのって。
注意しても、遊んでもらってると勘違いしてますね。

もこちんさん
髪の毛抜かれたら痛いよね~。
毎日数本やられてるよ。
正座してる姿ってかわいいね。
後姿もなんとのいえない。
足が短いから、コンパクトなんだよね~。

まーやさん
旦那さんとになような感じになってきました。
私もなんですが・・・。
旦那さんは自分に似てるところを見つけるたびに喜んでますよ。
肉のかたまり(笑)
うちは旦那以外は肉のかたまり♪デブ街道まっしぐら(笑)
ゆずさんちょっとみないまに髪がのびたんぢゃない?
ゆずさん毎日楽しそう♪♪
まいこさん
量は相変わらず増えないけど、前髪が伸びたかな。
そろそろ切ろうかと思ってるよ。
肉がなくなってくれたらうれしすぎるよね~

管理者のみに表示

