--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/23.Wed

いらっしゃ~い!

今日はかおりん&いおちゃん、みどりちゃん&カープンが遊びに来たよ。
集合~
左より カープン(6ヶ月)、いおちゃん(8ヶ月)、ユズさん


いおちゃんの近くに行ったのはいいけど、2人ともどんどん顔を近づける・・。
あやうくチューしちゃうところをかおりんに離されセーフ。
お見合い
2人とも女の子なんだし、やっぱ最初は男の子とじゃないとね。


3人で仲良くいおちゃんのまわりに集合。
密談中?
内容を知りたいなぁ。
集合~
カープン真剣っ!

その隙に、母親達はお茶を飲み、お菓子を食らう。
かおりんとみどりちゃんにおいしいお菓子をいただきました。
おいしかったぁ~。
お誘いしておきながら、お茶だけでゴメン。


後半はユズさんがグズグズだったから、ひざにつかまり立ちさせてお菓子を食べてたら、ユズさん回転!
ゴンって大きな音がして、ユズさん大泣き。
しばらくしたら目の上に小さなアザが・・・
ゴメンね~
急いで冷やしたけど、明日大きくなってないといいなぁ。
お菓子に集中しすぎた・・反省です。

そのまま抱っこしてたらねんね。
脱落//



その間、いおちゃんはゴム製の耳のおもちゃ、カープンは赤い鹿と1人遊び。
いおちゃんは耳が気に入ったみたいで、真剣にかみついてた。
ユズさんもかみついてるし、食感がいいのかなあ。

いろんな話して、マタ~リ。
楽しかった~ ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
また遊びに来てね。

.ユズ0歳 9ヶ月 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
さすが!UP早いねー!!
今日はお邪魔しましたo(〃^▽^〃)o
唯央、うるさくてごめんねー
もう寝ちゃったよ・・・・
また今度遊びにいかせてねー
たのしそう・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

私とミニnonも参加したいわぁ~♪
って・・・遠すぎるしぃ( ̄▽ ̄;)あぅ ザンネンw

昨日と今日お友達が遊びに来たんですねー♪
楽しそう!
ユズちゃんのお洋服『I e-265MaMa』かわいいー!
似合ってるねー
ママ友達とベビとでワイワイって楽しいですよね★
ユズさん大丈夫??痛かったよね。
アザ早くひいたらいいですね。。。
私も思ったんですが、ユズさんの服、
凄くかわいいですね♪
アザ大丈夫ですか?(>_<)大きくならず、早く治ってくれたらいいですね(*^。^*)
ゆずちゃんと同じ服を見つけて、欲しかったんですが旦那さんに「ママだからダメ!パパならいいよ♪」って却下されました(T_T)
そぉいえば、うちのりーもゴム耳ずーっと持ってたなぁ~~
つかみごごち&かみごごちがよいのかね?
鹿さんも大人気なのねぇ~~(笑)
かおりんさん
ね、UP早すぎで育児してるの?って感じだよね。
v-238ユズだよ。
今日は楽しかったね~。
いおちゃんずっと元気だったから疲れちゃったんだね。
また遊びに来てね。

nonさん
新幹線で!
朝イチ乗って、最終で帰ればなんとか・・・。(笑)

ayamomotaさん
お友達ウィークだよ。
なんか充実してる、この数日♪
やっぱユズさんは渋い色の服が似合うなぁ。
これは西松屋だよ。
499円で、母の日の服だって。
オンラインショップでも扱ってるみたいよ。
あー、ayamomotaさん、ハートが割れてるぅ。

おぎんこさん
反省、お菓子選びに一生懸命になっちゃって・・・
しなくていいケガをさせちゃいました。
明日の朝が心配です。
この服は西松屋です。
かわいいでしょ~。

mikoさん
女の子なのに、顔にキズ作ってばっかり・・・。
あ、父の日にパパバージョンが出るかもしれないって店員が言ってたよ。
私はパパがあったら色違いで買うつもり。
ママ版は却下されちゃいましたか・・。
残念(*≧m≦*)
ひろっぺさん
そういえば、りーちゃんもゴム耳にゾッコンだったね。
赤い鹿とゴム耳がわが家のおもちゃの人気トップだね。
何がいいんだろ??
やっぱりこのくらいのベビたちだと仲良く遊んでいる写真が撮れるのね。
耳、確かに触り心地よかったかも。咲楽よりも私の方が気に入っていたけどね。
おぉ~☆
楽しそうぅ~♪ ママもユズユズも楽しいよねv-218

頭ゴッチンは、痛かったねぇ~。うちも、よくやるけど・・・(^^ゞ
ゆずさんといおちゃん、見つめ合ってて可愛い(*≧m≦*)ププッ
女の子同士だけど・・・
実は!!はーちゃんも昨日とうとう黒い方のソファから落下しました(>▽<;; アセアセ
旦那には内緒(>▽<;; アセアセ
今日もまたまたお友達が遊びに来てて楽しそう♪
ほんと村長さんお友達いっぱいね!羨ましいです☆
「Iv-345mama」のお洋服お友達ブログで着てる子がいました!可愛いですよね♪
ユズさんよく似合ってるよ!
ヤフオクで1500円で出てたらしいです!!
楽しそう~v-238
今度あたしもお邪魔したいわぁ☆
ゆずちゃんあざにならないといいね~
女の子はお顔大事だでね☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

名案!!wwwww
あまりにも楽しくってそのまま居ついちゃうかもよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ひえー><ユズさん大丈夫??
先輩ママがつかまり立ちの頃が
1番ケガが多かったって言ってたー。
これからドキドキだよね><
でも楽しそうな集い2連発いいね♪
ところでユズさんが着てるロンパ??
かわいいね♪よく似合ってるよー!
チェリーさん
今回は写真が撮りやすかった(笑)
さくらちゃんは耳にあんまり興味持ってなかったよね。
好きなおもちゃがみんな違うんだね。

まーやさん
最近では気がゆるんでるのか、ゴチンゴチンぶつけてます。
ちゃんと見てないからっていうのが原因なので反省です。

はーちゃんママさん
黒いソファーって幅が広かったよね。
ズリズリ進んだのかなぁ。
落ちても何もなくてよかったね。

ゆみちゃむさん
ヤフオクで1500円!!ガ━(;゚д゚)━ン!!
西松屋のネットショップなら499円なのに。
それはひどいね。

kumaさん
ぜひぜひお越しを~
女の子なのに、顔にキズつけてばっかりだよ。
あー、かわいそうなユズさん・・・。

nonさん
居ついちゃったら旦那様が寂しがるよ♪
育児で単身赴任だね。

もこちんさん
この時期はケガしやすい時期なんだね。
もっと気をつけないといけないね。
どこに行くにも注意、注意!
これはロンパだよ。
西松屋で499円。
お得でしょ~。

管理者のみに表示

