--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/24.Thu

おしりフリフリ

昨日ぶつけてしまったところは、赤くなる事もありませんでした。
ご心配してくださった皆様、どうもありがとうございました。
これからは私も気をつけなきゃなぁって思いました。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

ユズさんは8ヶ月後半からピョコピョコ跳ねたり、たっちするのが大好き。
たっちの練習
おじぃと。


特に人のお腹の上でピョコピョコするのが大好き。
上から目線が好きなの??
それは困った。
ピョコピョコしすぎるから、おじぃはトイレに行っちゃうんだよ。
ナチュラル下剤、ユズさん。


実家のおじぃの新しい趣味が増えたよ。
ユズさんにいろいろ食べさせてあげたいって、家庭菜園に力を注ぐ。
小松菜とチンゲンサイも芽がでてきたし、かぼちゃも種を買って植えたんだって。
実はまだサツマイモ食べた事がないユズさん。
初のサツマイモはおじぃ作、という事で決定。
サツマイモの苗を買いに行くっていうからついていった。

それなのに、途中のジャスコ下車。
おじぃが苗を買う間、ジャスコの広場で遊ぶ事に。
赤ちゃん休憩室で身長体重チェック。
身長 約71センチ
体重 10.1キロ
全然大きくなってないんだけど・・・。

無料の広場で遊びましょ。
お座り
ママサーのお友達いないかなぁ・・・。

平日のせいもあってか、貸切!
ポツン・・
ポッツーン・・・

こんなに広いんだからハイハイすればいいのに・・・
オシリをあげて
オシリを高くあげて、ひたすらフリフリ。


.ユズ0歳 9ヶ月 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃんのおでこ何ともなくて良かったね♪
昨日ミニnonもゴツーン( ̄▽ ̄;) カナリ広いスペースにマットしているのに、なぜマットの無い所で倒れるのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
幸い何とも無かったから良かったけど、気をつけなくちゃ・・・

お尻フリフリやるよねぇ~ ダンスダンス♪

おじぃちゃん ユズちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないんだね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
おじぃちゃんの愛情たっぷ~りのお野菜いいなぁ~♪
モリモリ食べてスクスク大きくなぁ~れ♪
昨日はどうもありがとうv-10
マターリできて楽しかった~♪
帰り道を覚えながら帰ったから今度からも迷わずに行けそうやわv-218
アンプレシオンの場所もついでにチェックできたし、パン買いに行ってついでに遊びに行ってもええかなっ??
ふっふっふ( ̄ー+ ̄)

ユズさん、ぶつけたとこ大丈夫みたいでよかったね!
結構派手な音しとったけどv-12
早くあざも消えたらええね。
女の子やもんねv-237
ジャスコの無料遊び場広くていいよねぇ~
私もこの前初めて行ってりーを放したら、大はしゃぎしてたよ~!
って、ユズさん大きい~!
うちのりー、現在72cmだよ。。。
もぉすぐ追い抜かれそぉだわ。
おしりフリフリかわいいv-238

ユズさんが大好きなのね、じいじ。
がんばっちゃうところが素敵だわv-237
昨日のコメントのハート大変失礼しました!
ごめんねー。。割れてる。。
おじい様、ユズさんの事大好きなのねー
家庭菜園頑張ってくれちゃうんだね!
おしりフリフリ、もうすぐハイハイかな?
ユズちゃん10キロあるんだね!
うちは9.4キロだよー身長は同じぐらい。
風邪が長引いた時に痩せたの。
コメント、ありがとうございました★
ご心配おかけしました~!

ユズちゃん、脚力強いですねえ!
うちのパパも時々大切なところをけられたりして、悶絶してます。
↓のラブロンパ、似合ってるぅー♪
ベージュもやっぱりいいなあ^^
ユズさんの顔無事でよかった♪
この広場広いねー!
でも隅っこで謙虚なユズさん(はぁと
うちもピョコピョコ大好きっ。
しかーしお腹の上はキツイ。。。
たまにみぞおちくらうし><
あたしは腰の上でやって欲しいよw
ゆずさん、私のお腹でもぴょこぴょこしてー。慢性便秘なもんで。おじぃ、さん素敵だね。あぁ野菜とかって家計にも優しいしねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ぶつけたトコなんともなくてよかったですね(*^。^*)
おじいさん目もとは隠されてるけどきっとデレデレで笑いっぱなしなんでしょうね(*^。^*)
おじいさんの家庭菜園で育てた新鮮な野菜が食べれるなんてゆずちゃん幸せですね(*^。^*)
私は居候???
身の振り方考えないと・・・
おじいさんと遊ぶユズさん良い笑顔してますね♪
こんなかわいい笑顔みたら家庭菜園も頑張っちゃうね!
新鮮なお野菜いっぱい食べて美人さんになってね♪

ユズさんもうすぐハイハイ出来ちゃいそうですね♪
頑張れ頑張れユズさん(^O^)/

ぶつけたところ何ともなくてよかったですね!
ゆずちゃんのかわいい笑顔だ~v-237
ナチュラル下剤お願いしたぁい☆
動くようになったから数字的にはそう増えないのかもね~
これからはスリムになる一方だねv-274
nonさん
ホント、ひどくなってなくてよかった。
なぜか倒れてほしくない所、行ってほしくない所に行くんだよね~。
で、泣く。
自分でやったのにね。

ラスカルさん
かなりすごい音したし、大声で泣いてたけど、冷やしたのが良かったのかな?
アンプレシオンの場所もわかった?
一石二鳥だったね。
ぜひ、また遊びに来てね~。

ひろっぺさん
りなちゃんと1センチ違いなんだね~。
体重は・・・抜いてる?
ユズさんもたっちするようになったら、遊び場ではしゃぐんだろうな。

チェリーさん
最近フリフリがブームみたい。
たっちしたいのかな?
野菜は収穫できるのが楽しみ。
私は食べる方が専門だけどね( ´艸`)

ayamomotaさん
そうなの、笑っちゃった。
絵文字入力の時、わかりにくいよね~。
ハイハイはゆっくりだけどできるから、たっちしたいのかも。
ゆうたん痩せたの?
だめだよ~、一緒にビックベイビーでいてほしいなぁ。

nonomamさん
元気になってよかったです(●´∀`●)
あら、パパ大変。
うちはまだ蹴られたって被害はないけど、つかまれたって報告は聞いてますよ。
悪気ないから怒れないんですよね。

もこちんさん
おかげさまで大丈夫だったよ。
この広場はおもちゃも何にもないけど、とっても広い。
なのに隅っこで座ってるんだよね。
私の腰の上でピョコピョコしてほしい。
肩、首でもしてほしいよ。

かずまママさん
私も慢性だけど、ピョコピョコしてもらうと効果バツグン。
野菜もらうと、買わなくて済むからいいんだよね。
食べてるのはほとんどユズさんなんだけど・・・。

mikoさん
ありがとうございます。
なんともなかったです(´∀` )
家庭菜園だと無農薬だから安心。
そのかわり虫も一緒に食べちゃう。

nkj-
居候じゃないよ。
むしろ、ヌシ。

ゆみちゃむさん
野菜食べたら美人になれるかな?
いっぱい食べてもらわないと!!
おかげさまで何ともなかったです。
ご心配おかけしました。
kumaさん
今度ナチュラル下剤、処方する?
効果あるよ。
これからはスリムになるかなぁ。
まだ肉だらけだもん。
楽しみ~。
ウチも足をピョコピョコしますよ
でもピョコピョコと言うよりも、タップダンスしてるみたいです
ユズちゃん、最近動きが活発になったから
食べても食べても消費しちゃうんでしょうね~
まぁちゃんさん
タップダンス、かっこいいですね。
見てみたいなあ。
食べた分だけ消費、ステキ。
娘がうらやましい。

管理者のみに表示

