--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/22.Tue

お友達がきましたよ

昨日は午後から、チェリーちゃん&さくらちゃん、ひろっぺちゃん&りなちゃん、まいこちゃん&さなちゃんが遊びに来てくれました。

さくらちゃんとりなちゃんはあんよ組、さなちゃん&ユズさんはお座り組。
4人で仲良く遊ぶ事も、じっとしていることもなく・・・。
ベビは自由だぁ~。
さくらちゃんとりなちゃんはとっても仲良しで、りなちゃんが遊んでるおもちゃでさくらちゃんも遊びたいらしく、こっそり取り合いしてたりする姿がかわいい。

その隙に、チェリーちゃん&ひろっぺちゃんのお土産のミルリトンのはんじゅくチーズとロールケーキ、まいこちゃんのお土産の手作りパウンドケーキとミルクティー風味のカップケーキをいただく。
わが家は麦茶を出しただけ・・・。
みなさん、ご馳走様でした。
おいしかったよ~。
まいこちゃんのケーキはとーってもフワフワなの。(●´∀`●)

さくらちゃんとりなちゃんもケーキOKで、喜んで食べてた。


テント越しに
お座り組のさなちゃんとユズさんが見つめ合う。
ユズさんはさなちゃんの事が気になるみたい。
ジーっと見て手を伸ばすんだけど、網がジャマ。

最近のユズさんはお友達に対して手を出すので、テント越しなら安心。
さなちゃんは“いい子、いい子”ができるんだけど、ユズさんはつかむからね。


おねむ
ちょっと眠くなってきたユズさんと、天と交信を始めたさなちゃん。
赤い鹿のおもちゃは、実はnkj-さんのを勝手に持ってきちゃったんだけど(ゴメン)
ユズさんはもちろんの事、さくらちゃんとりなちゃんも気に入った様子。


りなちゃんがいないなぁ~って思ったら、机を点検中。
点検中
異常なし!


眠くても遊んでる3人と対照的に、ユズさんは後半ねんね。
りなちゃんにほっぺをつねられても寝てた!

4時になったら恒例のいないいないばあ。
遠くで遊んでいたさくら&りな組はオープニングが聞こえたらダッシュでテレビの前へ。
興奮しすぎたのか、りなちゃんはテレビの主電源を押して、画面は真っ暗になるハプニングも。
さなちゃんとさくらちゃんはぐるぐるどっかーんにあわせて踊ってる。♡→ܫ←♡ スゴーイ
眠たいのを我慢してテレビを見てたりなちゃんは、途中でチェリーちゃんのひざの上でねんね。
さくらちゃんもコックリコックリしながらテレビを見てた。
さなちゃんはずーっとおめめパッチリでした。


何枚か写真は撮ったんだけど、シャッタースピードが遅い私のデジカメでは、あんよ組がボケボケ・・・。
4人の集合写真も撮影できず。
さくらちゃんの動きにはもちろん間に合わず。


おもてなしは全然できなかったけど、また遊びに来てね♪




.ユズ0歳 9ヶ月 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
村長さんにはいっぱい素敵なお友達がいらしゃるんですね♪
いつもとっても楽しそう♪
お友達が近くに沢山いると子育てのこともたくさん話せるので良いですね♪
うらやましいなぁ(^o^)
お友達と遊んだ次の日って刺激されるのか、出来る事が増えたりするよね♪

ミニnonも今日久しぶりにお友達と遊んできたよ( ̄∇ ̄*)
ベビ語で仲良く交信してたwwww
ずっとゲリピーだったからママとばっかりで飽きちゃったもんね( ̄▽ ̄;)

赤い鹿さんの横のユズちゃん カワイイ!
なんとも味わいある雰囲気がwwww
異常なし!! 笑った(●^o^●)

ユズユズv-73 お友達がいっぱい来てよかったね♪
頭の中フル回転で、学習してるんだろうなぁ・・・。
あのチョッキ。なんとか着れたみたいでよかったわ❤
そうか!!!デジカメでいつもブレまくるのはシャッタースピードが遅いからなのか!!!(@_@)・・・半分は腕の問題かも^_^;

いないいないばあのオープニング聞いてダッシュでくるなんてあんよ組ってすごい!!!(@_@)
ベビたちが戯れる姿は可愛いだろうなぁ(*^。^*)
今日は女子だけの集い??ステキ☆
ユズさんも網越しっw
入りたいのに入れなくて突進してた
どっかのおまぬけっ子と似たような現象w
ちょっと眠くなってきたユズさん
かなりツボったーーーwww
うちもデジカメおっそーい><
よく肌色の物体になってるよー;
昨日はどうもねv-237
新築一戸建てにあこがれの私は、駐車場、外観をみただけでも大感動でした。
4人の写真撮るのってやっぱり大変ねぇ。
ユズさん&さなちゃんが歩きだしたら、ますます撮れないだろうねぇ。
またぜひぜひ遊びに行かせてくださいねv-238
初コメ♪
昨日はありがぉね!
すっばらしいお家に開いた口がふさがらなかったわ(笑)
ゆずちゃんのほっぺつねってごめんねぇ~
うちのりーったらいつのまにぃだったよぉ。
また遊びに行かせてね♪
何だかベビちゃん達見てると癒されるわぁ(*^_^*) ウチは年齢のせい?それとも男の子だから?ワイワイガヤガヤ喧嘩ばっかで全然落ち着かない(*_*)
村長チャンち、私もお呼ばれしてみたいな♪
私もお友達呼ぶだけ呼んでお茶かジュースくらいしか出さないダメ主婦だわぁ(>o<")
にぎやかそうだなぁ♪
んじゃ今度はあたしもお邪魔します(^o^)
てか女の子ばっかだねぇ☆
男の子も割り込んでいいかしら???
ゆみちゃむさん
ママさんサークルに入ったのがよかったのかな。
同じ歳のベビちゃん同士が交流できるし、私もお話できるし。
こういうサークルを見つけられて、ほんとよかったです。

nonさん
眠そうで味わい深いでしょう。
その後で前にのめりこんで寝そうになってたよ。
ベビ同士遊ぶと、刺激されるってあるのかな。
その後、いっぱい動いてたよ。

まーやさん
キツイかなって思いましたが、かなり伸びる生地でした。
まだまだ当分着れそうです。
ユズさんもいろんなお友達と遊んで、いっぱい学習してるのかな?

mikoさん
シャッタースピードのせいかと思ってたけど、実は腕の問題だったかも!!
動き回るようになったら、ビデオ撮影に変えなきゃいけないのかしら。
オープニングを聞いてこっちに来る姿、とってもかわいかったです。

もこちんさん
そう、今回はレディーばっかりだったよ。
女同士、ヒミツの会話もあるんじゃないかと。
最近、入れないけど入りたいって網に突進してばっかり。
入り口がわかんないんだよね。

チェリーさん
ケーキご馳走様♪
楽しかったね。
お互いのお家もそんなに遠くないし、また遊びに来てね。
ユズさんもあんよできれば、さくらちゃんと追いかけっこできるのにね。

ひろっぺさん
ケーキご馳走様♪
プクプクほっぺで触りたくなったんだろうね~。
でも平気で寝てたのには笑った。
また遊びに来てね。

元祖☆onicoroさん
うち来る?
いつでもいいよ。
冷たい麦茶を出すよ(´∀` )
男の子だといつもにぎやかで楽しそうだよね。

kumaさん
いつでも連絡くれればOKだよ。
おもちゃとかあんまりないけど。
次回こそはクチビルを奪ってやるって、ユズさん燃えちゃうかも(●´∀`●)
月曜日はおぢゃましましたm(__)m
あんよぐみは本当にすごかったね( ̄▽ ̄;)
でもゆずさんもすぐあんよしちゃいそー…
さなちゃんをおいてかないでね、ゆずちゃん♪♪
うちから近いしまた豪邸に遊びにいかせてね♪♪
ゆずちゃんが大好きなさなちゃんだからゆずちゃんさなちゃんを捨てないで→(笑)
まいこさん
ユズさんもさなちゃんの事、大好きだもんね。
つかみかからなかったし、一目置いてるかも。
パウンドケーキもおいしかったよ。
完食なり。
あんなフワフワに作れてすごいよね~。
いい奥さんだわ。
また遊びに来てね♪
他の始祖(←楽しそうを変換したらこうなった 笑)さなちゃんの天と交信とりーちゃんの点検が超可愛い!!!
一気に村人が増えたね(*≧m≦*)ププッ
第2村人もお忘れなく~
ゆずさんは相変わらずマイペースだね♪
でも、最近色々興味が出てきたのかおててをのばすようになったね(o^∇^o)ノ
はーちゃんママさん
あんよ組は動き回ってるから、それに圧倒されてたお座り組。
さなちゃんは1日2回は天と交信するらしいよ。
第2村人は副村長さんって重要ポストだからよろしくね。
おててをのばすのはうれしいんだけど、お友達につかみかかるのはねぇ~。

管理者のみに表示

