--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/09.Thu

お客様デス

ユズさんを連れて初めて旦那さんの実家にいきました。
車で10分のごく近所なので、お互いの実家が近いと便利です。

本日のメンバー
義父、義母、義姉一家(義姉、夫、息子、娘)、義妹、いとこ一家(叔母、いとこ、双子の息子)、村長さん一家(旦那さん、私、ユズさん)
計 大人9人、子供5人
いとこはアメリカ人と結婚して、アメリカに住んでいるそうです。
今日は帰ってくるということで集合しました。

双子ちゃんは4歳。
ハーフだからかウエンツ瑛士みたいで、一卵性なので顔がまったく同じ。
もちろん英語なので何を言ってるのか・・・?
田舎者なので、集まった大人は「ハウドゥユードゥー?」乱発。
最後の記念撮影も、ユズさん以外のお子様は大暴れ。
いとこが「Sit doun!」と注意すると、他の大人も「シットダウン、プリーズ!」と合唱。
もちろん旦那さんが一番はりきって言ってました・・・。



親友

PB080157.jpg


帰宅後
後頭部の毛が薄いお疲れモードのユズさん。
今までで一番の大泣きをしたもんね。
泣きすぎて息できなくなりそうだった・・・。
仕事疲れの旦那さんと一緒に、疲れた背中をしています。
これは帰宅の遅い旦那さんとのコミュニケーションで、毎日している『俺たち親友だもんなポーズ』。
首がすわってないから ぐでんぐでん してます。


.ユズ0歳 2ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ユズさん大丈夫でしたか??
初めてのところでドキドキしてしまったんでしょうか??
旦那さんに抱っこされて気持ちよさそうですね♪かわい^^
ユズさんいきなり大人数でしたが泣きませんでしたか?
でもユズさんアイドル化でしたでしょう!
みんなが、ユズさんを中心に動いたんじゃないですか?
随分大人数で集まったんですね!楽しそう♪
ユズちゃんの後頭部が!!!うつぶせとかできるようになったら、きっとはえてくるからね(;_;)

↓のコメントのお返事のお返事(?)ですが、片手に抱いてあぐらして、そのあぐらの上にnonoのおしり置いてます。
首が据わってないころは、あぐらの足の上にまくら置いてnonoの頭のせてハンズフリーでパソコンしてました(笑)
床に座ってパソコンしてるので、nonoを落とす心配もなかったし。
2ヶ月のころなんて、あぐらの上にスッポリはまってた記憶がありますよ。
☆もこちんさん
うちの子はいつも一緒にいる私よりも旦那さんの抱っこが好きみたいです。
おかげで大泣きした時は「俺じゃないと!」って抱っこしてくれます。
滅多に家にいないんですが、いる時は助かってマス。

☆とらさん
今までは義姉のお子様中心だったので、自分の子供がアイドルになるのはちょっとうれしかったデスv-238
初めはすごくおとなしくて、笑顔を振りまいてたんですよ。
あら、めずらしいと思ったらやっぱり泣き出しました。
眠かったんですね。

☆nonomamさん
大人数すぎてドタバタでしたが楽しかったです。
おいしいケーキも食べれたし(・∀・)
我が家も床に座ってパソコンしてるので、ハンズフリーで挑戦してみます!

管理者のみに表示

