--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/12.Sat

やっと目にした~

ユズさんのご機嫌が悪かったので、午後にお散歩へ。
目的地は徒歩で15分くらいの所にあるガーデニングのお店。

4月頃にできたお店なのかな、まだとっても新しい。
広い店内にはお花や観葉植物はもちろん、ガーデニンググッズも充実。
庭に飾る為のバリネコがいっぱいいて、その中にひっそりと・・・
こんなところにも・・・
むむ、これはスパイダーマン?
奥のほうには赤いパンツをはいた、スーパーマンもどきもいました。


私は庭に飾る風鈴(?)みたいなのを買いました。
風鈴
花壇に刺して、風が吹くたびにチリンチリン音がするのを楽しんでます。



お散歩から帰ってきて寝かせておいた時のこと。
急にできるようになった寝返り。
クルンと1回転。
同じ方向ならマスターしたみたい。


8ヶ月になってから、急に動くようになったなぁ。


.ユズ0歳 8ヶ月 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
ユズさん、やったね~♪
ゴロンッて上手に出来てますね!
あぁ~すごくうれしいよ~♪


スパイダーマン猫とスーパーマン猫面白いですね!
風鈴可愛い~綺麗な音が聞こえてきそうです♪
お久しぷりっ♪

ゆずちゃん、すごいすごい。
今までできなかったのがウソのように
軽々だね~。

ゆずちゃんマグはもうストローかなんかなの?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ユズちゃん すごいすごい!!!
そうそう、急に出来るようになるよね♪
ユズちゃんストローマグ使っているんだぁ~
ミニnonも同じの持っているんだけどカミカミしちゃうんだよねぇ~歯固めじゃないワイ ( ノД`)エーン
おっ!やったね!ユズさん!おめでとぉー!
れんれんと一緒に拍手~パチパチ☆
8か月に入って目覚めたw??
ますます楽しみだねー!
スパイダーバリネコッッッッq←れんれんが押した><
いーなぁ。欲しいなぁ!
どんどん動けるようになってきて、うれしいけどママは大変よね。
今度は寝返りユズさん、実際にお目にかかれるかしら?楽しみだなぁ♪
おめでとう~v-111
寝返り、急にできるようになったんだね。
ここまで来ると早いよ~。
あっという間にハイハイしだすから
これから、いたずら放題の時期突入!!
ママさん別の大変さが味わえちゃうよv-238
ゆずさんすごいぢゃん\^o^/こっからすごい早いよ!いきなりいろんな事やりだしてこっちがびびる(>_<)
あっ!村長さんあのお店に行ったんだね~
私も行きたいよ…
お茶するとこもあるんだよね?村長さんはそこに行った?
最近ちょっとガーデニングさぼってるからそろそろ再開しなきゃ…
おおー!
待ちに待った(?)寝返りがやっとできるようになったんですねー\(@^o^)/ キャッホー
おめでとうございます、こういう成長って嬉しいですよね★
nonoもずーっと片側にしか寝返りできなかったですよ!
寝返り返りができるようになったのが先かも。
ユズちゃんおめでとー♪
やったね!!
もう少しでズリバイも出来そうだね。
風鈴素敵!風流だねー
スパイダーマンの猫、気になる。
ちょっぴりかわいいね。
ユズさん、寝返りおめでとうです!
コロンって上手にやってますね★
これからドンドン動くんでしょうね。
うちは片方しか寝返りできないんですよ。
反対はやる気すらないみたいです(笑)
ゆみちゃむさん
やっと見ることができてうれしーい。
ここまでくるまでが長かった!
風鈴はもう一種類あって悩んだんだけど、値段が高いほうが音が悪かったんだよ。
こっちは安いけど、とってもいい音。

はるぴょんさん
あっけなくコロンって回ったから、私が見てない間に何回か寝返りしてるよね。
本当にさらりと回ってるもん。
うちはスパウトからはじめたんだけど、スパウトは全然使えなくて、8ヶ月になってからストローはじめたよ。
今はストローでチューチュー飲んでるよ。

nonさん
今までできなかったのが不思議なくらい、急にできるようになったよ。
nonちゃんはストローをカミカミしちゃう?
うちはストローをさわって、ビヨンビヨン遊んでるよ。

もこちんさん
れんれん君も一緒にパチパチ、ありがとう!
これでやっと寝返りしない子から卒業できた☆
バリネコってあんまり興味なかったんだけど、ものすごい種類があってワンコーナー作ってた。
スパイダーマンってのは目立つよね。

チェリーさん
今度披露できたらいいなぁ。
そういう時にはやってくれないんだよなぁ。
最近、目を離すのがちょっと怖い時があるよ。
気をつけなきゃ。

まーやさん
ありがとうございます。
急にコロンってなったから、元に戻して撮影!
何回もコロンって寝返ってました。
イタズラは嫌だなぁ。
まだいろんな物が出てるから、お片づけしないと。

まいこさん
どんどんできる事が増えるかな。
さすが、ガーデニング好きのまいこちゃん。
あの店はチェック済みだね。
cafeの方は利用してないけど、人がいたしサンドイッチがおいしそうだったよ。

nonomamさん
ホント、嬉しいです。
待ちに待ってましたー。
かなり待ってて、首が長くなっちゃいましたよ。
寝返り返りはまだできないみたいですが、それもできるようになるのが楽しみ♪

ayamomotaさん
ありがとう。
寝返りもできるようになったし、そろそろズリバイもできるようになるかな。
風鈴の音がたまに聞こえると癒されるよ~。
スパイダーマンバリネコ、目が白目だからちょっとコワイ。
おぎんこさん
ありがとう~(´∀`)
やっぱ寝返りできる方しかやる気ないのかな。
うちも反対側はする気配なし。
両方できるようになればいいのにね。
寝返りおめでとう!!
ニコニコしながら再生しちゃった♪

スパイダーマンの飾り(?)かわいいね~!
土の中にブチュっとさすタイプだよね?
部屋のインテリアにはならないよね?
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!ゆずさん!!!
我が子の成長を見るの、本当に楽しみ&感動だよね~☆^∇゜) ニパッ!!

ていうか、スパイダーキャット?!∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ
お庭の風鈴素敵♪こんなのあるんだ~知らなかった!!!村長さんお・しゃ・れ(*^・^*)チュッ♪
ユズちゃんやったね!
動き出すときっと早いよ~☆
大変になるけど成長はたのしみだよね♪
りえみかさん
ありがとう。
やっとコロンってしたよ~。
スパイダーマンバリネコはたぶんインテリアにもなると思うよ。
刺すようなタイプじゃなかった気がする。
でも、コレ結構大きいよ。

はーちゃんママさん
はーちゃんママ宅にもおそろいで風鈴刺しちゃう?
ガーデニングに興味あったら、わが家の近くだし、ツーリングついでに行ってみる?

kumaさん
やっと動けるようになりつつあるから、みんなと絡む事ができるかな。
大変だけど楽しみ♪
ただ今うちの庭はどくだみが大量発生中!!!ちーちゃん助けて(>▽<;; アセアセ
ガーデニングやりたいよぉ。
お薦めの花とか今度教えて(o*。_。)oペコッ

管理者のみに表示

