--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/11.Fri

お休みだったので

昨日のユズさんは早朝3時から大泣き開始、ずーっとグズグズでした。
5時に授乳してからは少し落ち着いたみたい。
その日は旦那さんが有給だったので、午前中は旦那さんの実家にユズさんを預けてデイトに行く予定。
こりゃ心配だなーと思いつつ行ってみたら、ユズさんは少しクスンクスン(ノд・。)
初めて私にしがみついてきました。

ばぁば(お義母さん)におやつのイチゴとヨーグルト、お茶、お気に入りのおもちゃを渡して、ユズさんとはしばらくお別れ。

3時間ほどして戻ってみると、ユズさんはすっかりご機嫌。
ばぁばと一緒に遊んでいました。
最近できるようになった、あんよパチパチとおしりモジモジとその場でピョンピョンを披露して帰りました。

育児にストレスがたまってるわけではないけど、羽をのばしちゃいました。
どうもありがとうございました。


帰ってきたらいつものボールプールで遊んでいます。
遊んでます
旦那さんのTシャツの大西とは、町内の名前です。

安定感のある座った姿。
遊んでます
お座りは完成してないのに。

相変わらず、遊び方が乱暴です。
テントの天井にクリップでついているミッキーとミニーのおもちゃ。
何回も引っ張られて落っこちてます。


昼過ぎに保険のおばちゃんが来て、旦那さんの保険の見直し。
あ~、高い。
高すぎる!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
このままの保障で更新すると60歳で支払う保険料が9万超えるんですけど!
見直しというか、もうやめようかなって気分です。
みなさんはどんな保険ですか?
生命保険はやめて、掛け捨ての医療保険に見直そうかと考えてます。


真剣に考えている時に、この父娘。
お昼寝中


すっかり夢の中。
お昼寝中
最近アイーンのポーズで寝てる時が多いです。



ユズさんの1日
3時~5時   大泣き
5時      授乳
7時      離乳食
10時     イチゴとヨーグルト
13時     離乳食
15時     授乳
16時~22時 睡眠
22時     授乳
~翌日3時   睡眠
3時      授乳
7時      離乳食


食べてばっかり。
ムチャクチャな時間に食べたり寝たり。
だから夜泣きをしちゃうんだろうなぁ。
生活リズムに気をつけたいです。

.ユズ0歳 8ヶ月 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
うわぁ~(*^-^*)パパと仲良しネンネですね♪
「アイーン」は最近のユズちゃんの代表的お得意ポーズ!?(笑)
保険の見直し、丁度今うちも検討してます
結婚後夫婦型にしてしまって、私の方は病院費用の6割しか保険が出ない事に気付いて驚きました(説明良く読んでなかった)
まず私の方を掛け捨ての医療保険に申し込んで、生命保険は再検討中です
保険って難しいですよネ~
ユズさんこんな状態でも寝れちゃうってすごいv-405
自然に眠りについていくって感じですか?

たまにはデートいいですね~v-344
うちもたまにはゆっくり外食したいと思っているのですが実家が自営業の為なかなか預かってもらうことができず・・・

保険はいろいろ調べてみると子供ができたらある程度の生命保険は必要って書いてあったので一応県民共済の安いのに入っています。
そうは言っても保険ってもう少し安くならないですかね~v-388
パパとのデートは楽しかったですか☆
いいなぁ、たまには二人っきりも新鮮ですよね!
ユズさん、パパと仲良しねんね。かわいいですね♪
保険、子供が生まれてから見直してないです。。。高いし難しいですよね。
「アイーン」のポーズ可愛い(*^。^*)
パパさんとデートいいなぁ(*^。^*)たまには息抜きしなくちゃ♪ですもんね(*^。^*)
保険はウチは安いのに入ってます^_^;あと旦那サンの会社でも安いのに入ってます^_^;
高いけど、しっかり保障のにはいらないとダメかなぁ・・・と思いつつ、私のほうが先に逝きそうだから(年齢的に^_^;)まぁいいか^_^;
パパとの癒し空間がたまらん感じですな。
すっぽりはまって「アイーン」は最高!
ワシに子供ができたときには集中的に鍛え、覚えこませよう・・・。
生命保険は確かに高いよね…
迷うところですね…

ゆずさん夜寝れるようにかえたほうがいいかもね(>_<)そのほうが村長さんにとっても楽だよね…
そうすれば夜泣きもなくなりそうだよね(^O^)/
保険料高いね~w(☆o◎)w
ウチは旦那の友達が保険屋サンだから全てお任せしてるけど、生命・医療・子供入れてもそんなお値段までいかないよ~。でも保険って月々の家計の中でも1番高いから何とかしたいよね(>o<")イタイ
旦那サンとデートなんてうらやましいなぁ♪ウチは下がもう少し大きくならないと預けるのもお願いしにくくて(>_<) 2人もいっぺんにはじじばばもやだよねぇ(^^;)
まぁちゃんさん
寝る前に指をしゃぶるから、そのままアイーンになってるのかな。
最近お得意のポーズです。
保険ってホントによくわからない。
説明も毎回違ってるし、イライラしちゃうわ。

柘榴*ざくろ*さん
昼寝はどんなポーズでも眠るんですが、夜はダメ。
すぐ起きちゃうんですよ。
やっぱり子供ができると保険っていろいろ考えますよね。
あー、どうしよう。

おぎんこさん
本当に久しぶりのデイトでした。
特になんでもない時間ではありましたが、ゆっくりできましたよ。
ユズさんは旦那さんが大好き。
近くにいると大喜びで興奮してます。

mikoさん
年齢的に先に逝きそうだなんて・・・
ダメですよぉ。
ズルズルと生きましょう(笑)
保険ってとにかく説明が難しいし、意味わかんないです。

トガ吉さん
トガ吉さんの英才教育でものすごいアイーンしてくれそう。
楽しみにしてるよ。
もし子供が男だったら、年上だけどユズさんを嫁にもらっておくれ。

まいこさん
保険、まいっちゃう。
難しすぎるもん。(*´ο`*)=3
この生活リズムじゃ夜泣きするよね。
リズムを変えてあげないと、ユズさんが大変だもんね。
パパさんと仲良しさんですねーv-238
パパ至福の時!!!

保険は、うちはこの前まで共済に入ってたんだけど、天使②が生まれたときに学資保険に
入ろうと○ニー生命の人と相談をして
学資だけでなく、全部の保険を○ニー生命に
変えてしまいました。
それで、よかったのかどうかは解らないけど・・・
その時は、最高!!って思ったんだよね~。




元祖☆onicoroさん
友達が保険屋サンなんていいなぁ。
いろいろ相談できるし、親身になってくれそうだよね。
こぅ君がもう少し大きくなったらデイトできるね。
確かに小さいと預けにくいよね。
うちもグズグズするからお願いするのは申し訳なかったよ。

まーやさん
ユズさんはパパ大好きなパパっ子ですよ。
学資保険は○ニー生命がいいって聞きました。
検討したんですがそれも支払いがキツイって結論で、学資保険は今のところナシ。
保険って全部一緒のところでやったほうがよさそうなイメージがありますよね。
旦那さんとのデートは楽しかったですか?
いいなー!うちもたまにのデートしたいです。
ユズちゃんのアイーンかわいい!!
うちは、保険、私はまだ入ってない。。
やばい。。うちの旦那さんが保険を決めるのが趣味なので(色々比較とかするのが好き)
全部おまかせしちゃってます!
で、自分は入ってるけど私のだけは悩みすぎでまだなの。。
旦那さんとデイツなんて羨ましい限りだわ。
うちはかずまなしで二人っきりで持つのか!?っていう熟年夫婦みたくなってるしぃ。二人でデイツなんて誘ったら、アホにされそう。
ゆずちゃんは一人で寂しくてもパパママが仲良くしてるなら、一生懸命いい子ちゃんしたでしょう。

保険でしょ?
私も結婚して見直して、終身だけど金額が上がらないタイプに変えたよ。
興味あったらまたメールでお話するよー。
どっかのまわしもんでもないから気にしないでねー。
ユズさん、パパの上ですっかりくつろいでいるね。いつもとっても仲良しそうで、微笑ましいわ☆
2人きりでのデートかぁ、うらやましい。
何でもなくてもいい気分転換になるよね。


そうそう、GWも終わったことだし、そろそろお宅訪問しちゃってもいいかしら?
また改めて連絡いたしますね♪
旦那さんとのデートいいなぁ♪羨ましいよ!
うちの母に今日話してたんだけど、離れると大泣きされるから今は無理だなぁ.....><
って二人で話してました。
何もなくても息抜きは必要だもんね!

パパさんとのお昼寝気持ちよさそう♪

うちは旦那さんに任せてるので分からないですが保険って高いよね!

すっかり会わない間に何だかゆずさん成長したかも~☆^∇゜) ニパッ!!
来週会うの楽しみだな!!!
アイ~ン可愛いね(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
保険・・・旦那にまかせてるけどその値段はとんでもないね(>▽<;; アセアセ
見直さなきゃだね~
うちも早くあずけられるはーちゃんになって欲しいよ・・・
家の中でも膝の上に座ってべったりひっつかれてて暑いんですけど最近┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
いいなぁデイト♪
たまには羽のばさなくちゃねー^^
ユズさんカメラ意識してがんがんひっぱってるw
保険は共済に変えようと思いつつ
時だけが過ぎ去っていってるなぁ;
早くしなくちゃ。。。
うちは生活リズムはまぁ大体同じだけど
授乳に関してははまちまちかも。
ayamomotaさん
旦那様がayamomotaさんの保険を検討してるんだ。
心強いね。
保険って難しいから、どれにしようか悩んじゃうね。

かずまママさん
熟年夫婦なんだ(笑)
うちも変わんないよ~
保険どんなのにしたか、参考に教えて!
もう頭がパンクしてるよ。

チェリーさん
そうそう、いい気分転換になったよ。
お宅訪問OKだよ。
21日~で都合のいい日に遊ぼうよ。

ゆみちゃむさん
とっと君はゆみちゃむさんのお母さんが大好きだけど、ママと離れちゃうと寂しくなっちゃうんだね。
うちも無理かと思ったけど、戻った時はいなくても平気になってた。
それもちょっと寂しかったよ。

はーちゃんママさん
ここのところ、急に成長したよ。
毎日見てる私もびっくりだよ。
保険、やっぱ高いよねえ。
なんか間違ってる気がするもん。

もこちんさん
遊び方がとにかく乱暴だから、壊れそうなんだよね~
保険って共済っていう手もあったね。
調べてみようかな。
生活リズムってペースをつかむまでが大変だね。

管理者のみに表示

