--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/09.Wed

サンテパルクのリベンジと初恋のおもひで

昨日は天気もよかったし、nkj-さんが仕事が休みだったのでサンテパルクに行きました。
前回は泣くわ寝てるわだったけど、今回はご機嫌。
サンテパルクにて
最初に一枚。
マクラーレンを自慢げに。

サンテパルクにて
おほほほー


「危なーい、うきゃー」と遊具で思いっきりはしゃいでたら、おじさんに注意されてしまったnkj-。
遊具やアトラクションの安全管理が問われてる今、度を越した使い方でケガされちゃたまんないよね。

ミニ動物園に移動。
サンテパルクにて
さすがvolo。
この程度の砂利道はスイスイ進む。

ミニ豚
ミニブタ・・・らしい。
暑いからみんなオシリを向けて昼寝中。
小さい虫が大量発生中。

軽く園内を見学&写真撮影をしたら、すぐ帰宅。
暑いのでユズさんの体調と日焼けも心配だもんね。


帰り道にあるコーヒー専門店でお茶をしようと思って行ったら、お子様お断りの文字が・・・・。ガ━(;゚д゚)━ン!!
うぅー、残念。(ノд・。)
ユズさんを預けないと行けないなんてヒドイ・・・。

なので、別のcafeへ。
私はアイスアールグレイ、nkj-はアイスコーヒーを注文。
お茶したよ
ここのアールグレイはグラスいっぱいに氷が入ってて、そこに熱々の紅茶を入れるの。
さすがWEDGWOOD、液ダレなし。
アールグレイの香りって好きだなあ。(●´∀`●)


ずいぶん前になるんだけど、氷屋を営む友人に
「おいしい飲み物を出そうとする店は氷が違う」と教えてもらった事がある。
ここのアールグレイは細かく砕いた氷。
アイスコーヒーはコーヒーでできた大き目の氷。
・・・と言う事は、ここはがんばってるお店なんだね。
この法則は飲み屋にも通じると思う。
製氷皿で作った四角い氷のお店はNGよ、ちなみに。

お店の外でもう一枚。
休憩
しっかり休んできました。
スタイ、肌着、パンツとすべてシマシマ模様のユズさん。
「母親がシマシマ好きだから?」とnkj-から質問。


正解正解!そのとーり!


汗をかいたので実家に寄って着替えたユズさん。
実家にて
ご機嫌です。
その隣には・・・・



同じポーズの母親が!
実家にて
ちょっとロマンティックに・・・・。



おまけの初恋のおもひで。
サンテパルクの帰りにユズさんがどんな人と結婚するかって話から、私の初恋の話になった。
保育園の時の「セキハラ ヨシズミ」君。
隣の小学校に入学したはずだから中学は同じハズ。
ずーっと覚えてて、中学の入学式の時に探したんだけど、どっかに転校したらしくって行方知れず。
たぶんジャニーズ系のかわいい男の子だったような・・・・。
記憶はいい方に変わっていくものだからね。

で、問題は「セキハラ ヨシズミ」君の名前。
セキハラ → 関原(セキハラ?) → 石原(セキハラ?)・・・





コイツのはずがない・・・石原良純! 


ただそれだけなんだけど、笑えた。

あ、でもこの人が初恋ぢゃないヨ! Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  
.ユズ0歳 8ヶ月 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
石原良純~!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
気づきませんでした
本当ですネ、すごいです!
いつか再会できたら、ご本人に気付いてるか聞いてみたいです(笑)

ユズちゃんとの2ショット素敵です☆
ママと一緒に寝転がって楽しそうです♪
村長さんは相変わらず愉快な人ですね♪
それに凄くスタイルいいですね☆
足細い~♪うらやましいなぁ~

今日もまたまた良い笑顔してますね!ユズさん♪
楽しそう♪見てるこっちも楽しくなります♪
村長さん、足長くて細いなあ。うらやまC★
前に村長さんが足をおっぴろげてる写真みて、その時も「長いなあ」って思ったなあ。

私もアールグレイ好き好きー♪
香りが良いですよね^^
そっかぁ、おいしい飲み物を出すかどうかは氷がキーになるのね!
でも、赤ちゃん禁止のお店とかってあるんですねえ。
分からないでもないけど、ちょっと切ない★
お久しぶりです。
ゆずたん、お外で楽しそうですね。
ここのところゆっくりブログ読めなかったので
今から楽しませていただきますね!
ゆずたん、お姉ちゃんになられましたね♪
マクラーレンかっこいいですね!色も素敵です♪

私も『シマシマ』好きですよ!kaitoの服も「シマシマ」多いです。あと、男の子だけどドットも着せちゃってます^^;好きだから。
「おほほほ~」に可愛くて笑ってしまいました(*^。^*)ホントに「おほほほ~」してる(*^。^*)
そして児玉清でまた笑ってしまいました(*^。^*)
ますます村長サンに会ってみたくなりました(*^。^*)

ちょっと暑いけど、サンテパルクは緑がいっぱいでイイですよね(*^。^*)
私もアールグレイのアイスティー大好き!
香りがいいよね♪
初恋のお話おもしろいですね!
最後に石原良純が出てきたー!!
村長さんスタイルいいですね!!
ユズちゃんも背が高くなるんだろうなー
羨ましい~私はチビだから。。
憧れちゃう(=・ܫ・=)
ミニブタの後姿かわいい!!
まぁちゃんさん
私も話してる最中に気がつきました。
年齢が全然違うんだけど、車内で大笑いでしたよ。
あ、もしかしたら本人かも!
ユズさんは私たちの爆笑にキョトンでした。

ゆみちゃむさん
これは細く見えるのを使用してるので、実際はこうじゃないんです~(*≧m≦*)
詐称ですよ・・・。
今回もいい笑顔が撮れました。
撮影者は私じゃないので、私に向けられた笑顔じゃないんですよね~(ノд・。)

nonomamさん
いやん、短いよ。
旦那さんからも激しく指摘されるほど短いから、長く見える服を追求してマス。
ということは、追求成功かな?ヾ(@~▽~@)ノ
氷についてアツく語ってる割りに、知ったかぶりだったらゴメンナサイ!
お子様禁止のお店はホントおしゃれで落ち着いた感じだったから、ぜひ行きたかった~(ノд・。)

ともこママさん
ずいぶん大きくなって、できる事も少しずつ増えましたよ。
寝たきりじゃなくなりつつあります。

ゆっきさん
男の子でもドットかわいいですね。
赤ちゃんのうちはどんな服でもかわいく着こなすし、これからもドットを着せましょう。

mikoさん
写真見てビックリ、本当におほほ~でした。
私もmikoさんにお会いしたいです。
ママサーの日程が合うといいですね。
あ、私ってブログのイメージと実際話しした感じは異なるので、お気をつけください(*≧m≦*)
ayamomotaさん
アールグレイのアイスティーって初めて飲んだんだけど、しばらくしたら香りがなくなっちゃった。
そういうものなのかな?
石原良純と児玉清の写真は勝手に使っちゃったんだけど、怒られないか心配・・・ (;´Д`A ```
よしずみーww
今日は暑かったねぇ。。。
ミニブタもくたばるくらい><
マクのホロで完璧ガードだねv
ユズさんの帽子かわいい♪
そうそう!氷!だいじだいじ。
あ、もちろんあたしは酒の話だけどねーっv
村長さん、スタイルいいですね★
volo、やっぱり砂利道でもスイスイなんですね。
素敵だわぁぁぁ。
アイスアールグレイ、美味しそう!!!
ユズさんのおほほほ写真気に入りました(笑)
ロマンチックに同じ格好していた写真がウケました。
サンテパルクなる場所が気になる。
何処ドコ??
ということで、「ヨシズミ」君の現在も気になりますな。
村長さんの日記、いつも楽しく読ませてもらってます♪
良純には笑える~(。→∀←。)
ジャニ系ってとこでバンと写真でちゃったら
もう、あの顔がチラついて離れませぬ!
村長さんの足に見とれたよ。
あぁ私も痩せたい。。
といいつつ毎日おやつばりばりじゃぁ無理だね。。
ゆずちゃん今日もご機嫌。。あんよ掴むのが今のヒットなのかな?
ママと一緒で愉快で可愛い女の子♪
会ってみたーい。
アールグレイと一緒に写ってるビスケット、激ウマだよね。
私もコーヒーと一緒に食べるの大好き!!
(いやしい。。)
私の旧姓は石原です…あっ!いしはらです(笑)
ゆずさん元気もりもりだね(^O^)/村長さんは相変わらずおきれいで…うらやましい限り(>_<)新しいベビーカーもうらやましい…
サンテパルク私もまた行きたい!ゆずちゃーん今度一緒に遊んでね♪♪

あっ!私もバトンやらなきゃ…
大ウケです((ヾ(≧▽≦ノ゙))ギャハハ☆
ジャニ系のヨシズミくん想像しようと思っても石原良純しか思い浮かばないよ~!!
voloは大活躍してるね♪サンテパルクはまだ行ったことないなぁ。どのヘン??
子供お断りな喫茶店とか未だにあるんだね。ってか、最近喫茶店をあんまり見掛けなくなった気がするよ。私もおしゃれ~なお店でお茶してみたいものだゎ☆
村長チャン、産後すぐでもスタイルよかったけど、ホントに細いね~(*'o'*)うらやますぃ~~!!!!
v-407オモシローいぃ・・・・
一度、村長さんの頭の中をノゾイテみたいわ★
サプリ見たよ~。載ってるのってるぅ。
旦那に見せたら「文才があるんだなぁ」って

おしゃれな喫茶店・・・今度教えてねー。
子供お断りとは、ケシカランv-412
ユズちゃんご機嫌そうでかわいいっ♪
お母さん、ユズちゃんと同じポーズステキだね。ロマンティック!
村長さん、石原良純好きなんだ~笑 
ふ~~~ん 笑
その彼に会いたいです・・・っていうか、「セキハラヨシズミ」じゃなくって氷屋ね(*≧m≦*)

もこちんさん
氷は重要説は正しかったんだぁ!
お酒を愛する(笑)もこちんさんに言われると確定だね。
ブタは全部で6匹くらいいたんだけど、みんなくたばってた。

おぎんこさん
砂利道余裕、段差も余裕。
ぜひぜひ試乗してみてください。
アイスアールグレイ、香りがよくってとってもおいしかったです。

トガ吉さん
サンテパルクはね、田原にあるよ。
帰省したら奥さんと行ってみりん。(方言炸裂で)
花の季節がいいよ。
ヨシズミ君ね、トガ吉さんの小中学校にはそんな名前いなかった?

はるでぃさん
あの良純よりははるかに爽やか少年だったヨシズミ君。
今どこにいるんだろう。
見つけたら教えてね(笑)

かずまママさん
そうそう、最近ようやくあんよの存在を知ってから大の仲良しなの。
かずま君はあんよと仲良し?
このビスケットって初めて食べたんだけどおいしかった。
バターたっぷりって感じで。
nkj-の分も食べたよ。

まいこさん
バトン、時間のあるときでいいのでよろしくね。
旧姓は石原?セキハラじゃなくて?
セキハラなら運命感じたのに~(´∀`)
サンテパルクは日差しがきつかったよ~。
さなちゃんと一緒に遊んで、ユズさんを鍛えてもらわなきゃね。

元祖☆onicoroさん
サンテパルクは田原なんだけど、どう説明したらいいのか・・・
方向音痴だからゴメン(*≧m≦*)
onicoroちゃんの町内に剣客って焼肉屋あるのわかる?
そこの横のcafe、結構オシャレだよ。
店長が超テンパリだし。

まーやさん
頭の中・・・旦那さんでいっぱいですよぉ(笑)
お子様お断りのお店はコーヒー好きのまーやさんも気になりませんか?
私たちが行った喫茶店は小池のプルマンです。
今度説明しますね♪

kumaさん
ロマンチック母娘でしょう。
これこそサプリに投稿だよね。
おっとぉ、kumaちゃん勘違い!?
私は坂口憲二派だよ~ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
天気予報に興味ないし(笑)

nkj-
これからの季節、仕事の途中でカキ氷食べに行けばいいじゃん。
( ´;゜:;ё;:゜;`)ブハッ!!
超おもしろいんですけど日記!!!
うちのVoloはまだ届かない・・・(´・ω・`)ショボーン
届いたらツーリング?しよ~(o^∇^o)ノ
砂利道平気でしょ~スイスイだよね~
村長さん!!!足細っっ長っっ!!!( ゚ノД゚)コッソリ 私、足フェチなんすよ・・・
はーちゃんママさん
voloまだなのぉ~。
公園でツーリングしようよ。
クローネ買って、近くの公園で散歩しながらおやつにするのはどう?

管理者のみに表示

