--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/17.Thu

ふくちゃんと・・・

実家の愛犬、ニューファンドランドのふくちゃんは、ユズさんが来ると喜んでしっぽをふってる。
私1人だと無視して寝てるんだけどね。
ユズさんとふくちゃん
写真では黒い物体なのがふくちゃんです。
窓ガラス越しにユズさんと対面。
ふくちゃんがガラスをたたくから、ものすごく汚いです。


吼える、吼える。
でもユズさんはニコニコ。
何か会話でもしてるんだろうか・・・。(´・,_ゝ・`)


.ユズ0歳 8ヶ月 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
わぁ~ふくちゃん大きいですね!
前にも一度登場しましたよね?
その時の写真より大きく見えますね!
全然ユズさん怖がる様子もなくニコニコしてますね☆
ユズさんとふくちゃんは仲良しさんですね♪
見てるとほのぼのしちゃうね!
ワンちゃん大きくて可愛い♪
ユズちゃんもニコニコですねー。
一緒に遊びたいのかしら^^
うちのビーは、koukiに追いかけ回されて
近づくと逃げ回ってます^^;
ふくちゃんを見てびっくりしないユズさんって凄いですね。
しかもニコニコ笑ってかわいいわ!!!
まだ怖いとか思わないんでしょうね。
村長さんさんの動画はやっぱり綺麗だわ。
うちは携帯が古いからか画像がめっちゃ悪いんですよね(汗)
ゆずちゃんとわんちゃん仲良しなんだね♪
いいぢゃん(^O^)/
犬の気持ちもわからんし赤ちゃんの気持ちもわからんからね~
そんな二人の会話が気になるね…
ウチの実家の犬も「ふくちゃん」です!
紀州犬だったかな?
赤ちゃんを見るとほえますよね
ニコッてしてるユズちゃんかわいい♪
w( ̄o ̄)w オオー!

おっきなワンワンだねぇ~♪
ふくちゃんに乗ったユズちゃんを想像しちゃった♪
いいなーーーーーーー(*⌒∇⌒*)

どんな会話しているんだろうね♪
初コメお邪魔します。
ニューファンドランドっておっきいよね?(違ったらごめんよ)

うちも、叔母さんのところにゴールデンがいるんだけど、お互い興味津々!!
次会ったら、尻尾で飛ばされそうだよ(笑)

ゆずさんもニコニコでとってもかわいい♪

ふくちゃんもゆずちゃんが大好きなんですね(*^。^*)
わんことベビが仲良くしてくれるってイイですね(*^。^*)
ウチも早く犬飼いたいなぁ(*^。^*)引越ししないとムリだけど(>_<)
かわいいー♪
ふくちゃんとユズちゃんの交流!!
何か会話してるのかなー
ユズちゃんにこにこだね!
ゆみちゃむさん
そうです、前も登場したふくちゃん。
あの時は私も写真を見て、なんか大きさが伝わらないって思ってた。
実際はかなりビック犬だよ。
私も見ててほのぼのしちゃった♪

kouママさん
ふくちゃんのほうが一緒に遊びたい気持ちが大きいみたい。
kouki君はビーちゃんを追いかけるんですね。
ビーちゃんは何で逃げちゃうのかな?

おぎんこさん
ふくちゃんが優しいから、まだ怖くないんだと思う。
このまま仲良しで育ってほしいなぁ。
私はデジカメの動画をアップしてるよ。
かなり古い型だから、音声までは記録できないんだー(ノд・。) 残念

まいこさん
どんな会話か教えてほしい。
私の悪口とかだったら、ヘコむよね。

まぁちゃんさん
紀州犬って事は白色?
白黒で同じふくちゃん。
おもしろい偶然ですね。
ユズさんは吼えられても平気みたいです。

nonさん
乗って走り回ってほしいんだけど、今のユズさんにはできないんだよね。
一度は乗せてみたいんだけど。
その日を楽しみに待っててね♪

かこさん
初コメありがとう。
ふくちゃんはとっても大きいよ。
ゴールデンも大きいよね。
今のところ、ふくちゃんの近くには行かせないんだ。
尻尾で飛ばされちゃいそうだもんね。

mikoさん
こういう姿を見てると、ワンコの存在って大切だなって思いました。
ユズさんもずーっとふくちゃんの事が好きだといいな。
mikoさんはワンコ好きなんですね。

ayamomotaさん
話の内容を知りたいよね。
ニコニコしながら何か言ってるし、ふくちゃんも吼えてるし。
絶対会話してると思う。

ユズさんニコニコだねー☆
きっと、2人(?)でお話してるんだよ♪


もう少し大きくなったら、何話してたか聞きたいねー(^^ゞ
ふくちゃんとゆずさんとのツーショット可愛いね♪
きっとお話してるんだよー。
最近めっきりあったかくなったねーとか。
っていうか私の発想、年寄りみたい。。

余談、メール送信元間違ってしまってた。。
ごめんなさいっ。
動物好きなところを見ると母親には似なかったみたいですな☆☆
そこは旦那様似??
ゆず❤ にこにこじゃん!!
犬は怖くないみたいだネ~
すごいなぁ~度胸すわってるわぁ・・・
私の方が、ドキドキかもv-12
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ふくちゃん、ゆずさんが好きなんだね~(o^∇^o)ノ
ちーちゃんには吠えるの?∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ うける!!
りょうさん
2歳頃って、生まれた瞬間の記憶とか話したりするんだよね、確か。
ふくちゃんとの会話の内容も教えてもらえるかも。

かずまママさん
どうよ、最近?みたいな内容とかね。
親が年寄り系だから、会話の内容も年寄りっぽいと思うよ。
メールまたまたありがとう。
近々返信するね。

nkj-
旦那さんの遺伝子だよ。

まーやさん
私も動物って苦手で・・・
ユズさんには動物好きになってもらいたいから、このまま仲良しでいてほしいですね。

はーちゃんママさん
何にも相手してあげてないからかな、しっぽふりつつも吼える。
一応家族とは思ってくれてるみたいだよ。
ユズさんに対してはとってもうれしそうなのに。

管理者のみに表示

