--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/10.Thu

ちょっと気になる

だいぶうつぶせになってる時間が増えました。
ユズさん
オシリを高くあげてモゾモゾする回数も多くなりました。
ハイハイするのはいつからなのかな?


最近片方の目だけ二重になってるのが気になります。
二重なの




.ユズ0歳 8ヶ月 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
二重だと印象変わりますね!
kaitoも寝起きにたまに二重になってて別人になります^^;

叶姉妹の家、私も見てみたいです!
あら~、片方だけ二重だ
もう少ししたら両方なるのかな?
お尻を高く上げてモゾモゾはウチもしますヨ~
さらにヒザも伸びきってます!
どうもそこから座りたい感じがしますヨ
それともハイハイに行くのかな?
バトンご紹介ありがとうございま~す(^3^)ノ
二重になってるねー!!
二重のおめめになるんだね♪
うちは眠いときと体調不良の時は二重です。
村長さんの住んでるところはちくわと手筒花火が名物なんですね!
ユズちゃん,モゾモゾしはじめたんですね!!
いよいよハイハイ?!♡
楽しみですね♡♡♡
成長するにつれて顔も変わってきますよね☆片方のおめめが二重だぁ(*^▽^*)
もう片方のおめめもすぐに二重になりそうですね☆☆☆
ユズさん、二重にもなっちゃうんだね。
かわいいね!!
うちは片足もモゾって感じなのでまだかかりそうです。ハイハイが楽しみですね。
バトン、お疲れ様でした☆
ユズさん二重になってる♪
大きくなったら二重になるのかなぁ?
うちもたまに二重になってます!

バトンありがとうございました。
ちくわはヤマサ?
ゆっきさん
今だけの二重ならいいんだけど、片方だけだと将来困りそう。
お化粧とか気を使わないといけないし。
ちょっと心配です。
kaito君も二重になる時があるんですね。

まぁちゃんさん
両方二重になってくれたらいいなぁ。
バトンは時間があるときにでも、よろしくお願いします。
座りたいのかなぁ。
進んだり座ったりできるようになれば、ずいぶん行動範囲が広くなりそうですね。

ayamomotaさん
体調不良の時は二重になるから、初めはカゼかと思ってたんだけど、元気だから大丈夫みたい。
ここ数日、ずっと片方だけ二重。
手筒花火って見たことある?
近くで見るととっても迫力あるよ。

めぐみさん
やーっとモゾモゾ開始で、いつハイハイするのか楽しみです。
顔ってどんどん変化しますね。
最近急に顔つきや表情が変わってきてるんですよ。

おぎんこさん
このまま片方だけ二重なのか、両方二重になるのか、どっちなんだろう?
両目とも一緒がいいから、親としては心配です。
ハイハイまでもう少しですか?
お互い楽しみですね♪

ゆみちゃむさん
私も旦那さんも二重だから、将来は二重になるのかなぁ。
ちくわはもちろんヤマサ!
ゆみちゃむさんのお宅とは、同じ愛知でもかなり離れてるんじゃないかしら。
おぉ(*'o'*) ご指名ですね~。だいぶバトンためてるからなぁ(^^;) 時間見つけて頑張ってやってみま~す(・ω・)ノ
ゆずさん片目だけ二重☆オンナの子はやっぱりパッチリ二重がいいよね♪もう片方もなるかなぁ…
ウチもハイハイまだ見れないよ~。最近手の届きそうで届かない所におもちゃ置いて試すんだけど、すぐあきらめちゃって、相変わらずやる気なし…みたいな(笑)
目ってちょいちょい変わらない??
うちの子はしょっちゅう!
きれいな二重になったり
片方だけ奥二重になったり。
知ってるチビっこ達もよく変わってるなぁ(謎
まぁユズさんはどちらでもかわゆいからね☆
うちはモゾモゾの次は顔を軸にして足を動かしてたw
手が出るのは一番最後だったなぁw
うちはパパ似だからか?思いっきり一重です
(笑)
目元って、けっこう変わりますよね~。
ユズちゃんも、そのうち両方二重になるのかしら★
私も珈琲、大好きで止められませ~ん^^
あっ!
バトン①受け取りました^^
ゆずちゃんってパパ、ママ、どっちに似てるの?
かわいーね。
お目めが片っ方二重なのも、かわいー♪
コーヒー美味しいよね。
私も大好き。
そうそう私妊娠9ヵ月までスタバで「フォーヒアーショートラテー」って言ったりしてバイトしてたよー。
ゆずちゃんのおめめは村長さんに似てるの?それとも旦那さん?
目は体調によりかわるよね~(>_<)
目こすりすぎて片方一重になったりで…

さなちゃんは旦那に似たようで生まれた時からぱっちり二重です(>_<)
同じ女としてうらやましい…(笑)


ってかてか村長さんってMなの?
Sだとおもってたぁ~(笑)
ユズちゃん 二重になるのかもね♪
ミニnonは二重になったり奥二重になったり、基本的には奥二重みたい

ミニnonもお尻あげて四つん這いになったりするよ
ユズちゃんもミニnonもハイハイも時間の問題だね♪
今はズリバイで器用方向転換しながらバックして遠くに行ってるよwww

私もカフェインやめられなぃぃぃ
もうカフェイン中毒だよ・・・( ̄▽ ̄;)

バトン受け取りました♪
こんばんは☆
ゆずちゃんの二重、実はわがやの息子ちゃんもそうなんです。
で、ママの私も。
遺伝子って恐ろしいです~。

世界遺産ドコデモドアめぐり、私も参加したいです♪
うちも時々二重になる~何でだろね?!
私も生まれ変わったらスーパーモデルかハリウッド女優になりたいな・・・
手筒花火、今年?初めて見てすんごい驚いた!!!ど~して!!!手で持つ???って感じだった(*≧m≦*)ププッ
近所の神社でやってたよ~
まねだったんですか・・・
でも、かなり充実してるんでもう独り立ちですね。
おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
元祖☆onicoroさん
バトンたまってる?
時間のあるときにやってみてね。
こぅ君もハイハイ特訓中。
同じ時期に産まれたから、同じような成長だよね。
一緒に遊んだらハイハイできるようになるかなぁ。

もこちんさん
顔つきもそうだけど、目ってよく変わってるよね。
顔を軸に!?
れんれん君は痛くなかったのかなぁ。

kouママさん
コーヒーおいしいですよね。
これはやめられない(´_ゝ`)
最近はブラックではなく、カフェオレで飲んでます。
バトンは時間のあるときでいいので、やってみてくださーい。

かずまママさん
どっち似かというと、全体的に旦那さんで、部分的に私が入ってるかな。
ちょうど2人をカバーしてるよ。
スタバって1回しか行ったことないんだよ。
注文の仕方もよくわかんないし、メニューのカタカナが言い間違えそう。

まいこさん
おめめは私似だよ。
スーッと切れ長なの。
旦那さんに似たらもっとパッチリおめめだったのになぁ。
私はSだと思った?
毒舌な保守派よ。

nonさん
ミニnonちゃんのハイハイも待ち遠しいね。
カフェイン中毒仲間、ここにも発見。
あんまり飲んじゃだめだって思ってるんだけど、飲みたいんだよね~。
バトン、時間のあるときによろしくね。

ともこママさん
世界遺産ツアー、あったら参加したいですね。
ともこママさんは片方が一重で片方が二重?
友達もそういうおめめだったから、お化粧が大変って言ってました。

はーちゃんママさん
手筒ってビックリでしょう。
私も初めて見たときは驚いたよ。
手で持って、火の粉を浴びるのが男の勲章なんだって。
いかに美しいフォームで恐れずに持つのがいいんだって。

nkj-
マネですよ。
言ってなかったっけ?

管理者のみに表示

