--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/07.Mon

ユズさんの最近の芸

プレイジムで遊んでいたと思ったら、寝てた。

相変わらず夜泣きがひどく、30分から1時間おきにグズグズ。
朝も3時頃からずっと大泣き。(;´Д⊂)
そんなんだから、午前中に遊びながら寝ちゃうみたい。
寝相
二度寝の幸せを知ってしまった0歳児。
最近では横向きで寝る技もマスター。


夜も寝相が悪い。
90度回転して壁に激突してたり、私の顔を蹴ったり。(||´д`)o=3ハァ
今朝はついにうつ伏せになって寝てた。
寝てる間に寝返りしたらしい。 ガ━(;゚д゚)━ン!!


おててパチパチはできないけど、あんよパチパチはできるの。
そんなに見たいならやってやるよ、コレで満足?と言わんばかりの態度だけどね。




.ユズ0歳 8ヶ月 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃん,夜泣きしちゃうんですね><
ん~…村長さん,大変ですね><
うちの子も7,8ヶ月のころ夜泣きがひどかったんですよ!!
夜泣きが落ち着くまできついと思いますが,がんばってくださいね!!
応援してます><!!
ユズちゃん,足パチパチ可愛いすぎ(。→ˇ艸ˇ←。)♡♡♡
何度見ても可愛い☆♪
最後は力入れておもいっきりしてますね^^
ありゃ・・・ユズちゃん夜泣きちゃんなのね( ノД`)エーン
ミニnonは全く夜泣きしないのよ・・・
生後2カ月ぐらいから連続睡眠がはじまって短くて8時間 平均10~12時間寝るの
いやぁ~はじめの頃は「生きてる!?」って心配したぐらいwwww

夜中のコッソリ寝返りw おめでとう(*⌒∇⌒*)
今度は、昼間ママが見ているところでお願いね♪
アンヨぱちぱちカワイイ(*⌒∇⌒*)
「ママ これでいい?」って感じがまた何ともwwwww

ミニnonは風邪でゲリピーなの・・・少し良くなってきたけどオシリがカワイソウな事に( p_q)
ユズちゃん足技すごーい!
女の子なのに足癖悪いわっ(♥ó㉨ò)ノ♡

夜泣きはママが一番大変だよねぇ(>_<)
うちも抱きっぱなしでよく寝るけどこっちが疲れちゃう。
けど赤ちゃん本人も寝れなくてつらいだよね・・
お゛!!!
ユズちゃん、すんごい貫禄で足パチパチ出来るんだね~!
“ちょっと!そこのアンタ!”と女社長バリでかっこいいじゃん!

夜泣き、大変そうだね・・・。
うちはまだ夜泣きないから大変さが分からないけど、噂に聞くと夜泣きってホント疲れるらしいね・・・。

ママも負けずに頑張れ!
ゆずちゃん足パチパチ可愛い~(*^。^*)

ウチも夜、寝相悪いです(>_<)ホントにありえない方向に行ってたり・・・
心配であんまり寝てられないですよね(>_<)
さらに夜泣きだと大変ですね((+_+))

夜泣き大変みたいですが、がんばってください(>_<)
やっぱりコッソリ寝返りなんだーo(〃^▽^〃)o

ゆずさん、いつから夜泣き始まったの??
うちももう始まるかドキドキの毎日だよぉ

うちも寝相かなり悪いよー( ̄□ ̄;)
夜泣きお疲れ様です!
うちもまだあります。。
ユズちゃん、チーターのぬいぐるみを握って寝てるーかわいい♪
うちも寝相がひどい。
小さいくせに布団を占領してます!
足パチパチ上手だね(=・ܫ・=)
夜泣きかぁ。。。><
村長さんがなるべくストレスためないように
乗り切るしかないって
夜泣き講座のポジティブシンキングな先生が言ってた;
うちのように動くようになって
いつの間にか終っちゃうといいねーー☆
あんよパチパチ最初右足しか動かさないのかと思ったw
うちの最近のマイブームは手足同時パチパチv
うつ伏せ、仰向け、ベビーカー。。。どこでも同時w
ご無沙汰でーす。ただいま(ここ我が家???)
ベビーカー残念だったね。。でも新しいバギー、かずまとオソロだよ♪
使いやすいよねー。たたみやすいし。。
ネンネしちゃうと頭ががっくんってなっちゃうからタオル持っていっといて首の下にひいてあげるといーよ。。
それにしてもアンヨパチパチ。
お見事だね。。

ユズちゃん、夜泣きしちゃうんだね。
ママも大変だけどユズちゃんもねんね
出来ないから眠たいよね。。。
横向きにねんねとうつぶせねんね、
うちもしてます。。。いつの間にそんな技を!!!ってびっくりしちゃいました。
足でぱちぱち凄い!!
うちは最近、寝ぐずりがひどいよ(@_@;)
昼間は簡単に寝るくせになんでだろうね。

足パチパチはすごい!!
うちのハル坊未だに無芸だよ(^_^;)
あんよパチパチとは大技ですな!
やるぅ~ゆず姫☆
うちは1歳になってもパチパチに興味もってくれません。。。
夜泣き30分おき!大変ですね!
村長さんは大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね!

ユズさんぬいぐるみのあんよ持ったまんまねんねかわいい~♪
あんよパチパチも凄い!上手だね♪

↓お寿司のお食事券良かったね♪
羨ましい......。
ユズちゃん、寝てる間にうつぶせになったんだね^^;
んじゃきっと、寝返りはできるけどする気がないって感じなのかもですねー。
夜泣き、大変だねえ!!!村長さんの身体は大丈夫カシラ??
こればかりはね…本当に涙を飲んで耐えるという対策しかないのがツライ。
徐々に収まってくれると良いですね。
夜中の授乳、してますか??ブログのお友達も村長さんみたいな感じだったんだけど、卒乳したら夜泣きが収まったみたい。
nonoもゴハンの量やミルクの量が安定したころから収まったような…。
めぐみさん
なにが気に入らないのか、夜泣きしてます(;´Д⊂)
早く落ち着いてくれるといいなぁ。
いつもはもっとパチパチしてますよ。

nonさん
10時間平均寝てるの?
いいなぁ~。
きっと安らげる環境なんじゃないのかな。
ミニnonちゃんの風邪はどう?
早く良くなるといいね。

kumaさん
足癖の悪さは母親譲り・・・・。(´□`|||)
重いから抱っこもきついよね。
なんで泣き止まないのかなーって考えちゃう。
コレも今だけなんだろうけど。

りえみかさん
かなり偉そうに足をパチパチやってるでしょう。
もっと笑顔でやってくれればいいのにね。
えみかちゃんは夜泣きないの?
いいなぁ。
うちは一生懸命泣いてるよ。

mikoさん
赤ちゃんって寝相悪いよね。
ありえない所にいるから、たまにチェックしに見に行かないと心配になっちゃう。
夜泣き、早くなくならないかなあ。

かおりんさん
基本はこっそり寝返り。
今朝も振り返ったら寝返ってたしね~ガ━(;゚д゚)━ン!!
夜泣きが始まったのは7ヶ月に入ってからだったかなぁ。

ayamomotaさん
一緒に寝てるんだけど、布団を占領されちゃうと自分の寝る場所がないよね。
隅っこに移動させると起きちゃうし。
小さくなって寝てまーす。

もこちんさん
ポジティブシンキングよね。
マイナスで考えるとつらいもんね~。
れんれん君はいつでもパチパチするんだね。
うちはこのイスに座ったときと仰向けのときだけかな。

かずまママさん
おかえりー。
さみしかったよ(どんな関係?)
ベビーカーお揃い?
使いやすくていいよね。
首の下に敷くのね、フムフム、ぜひ使うね。

おぎんこさん
ユズさんも眠いから、二度寝しちゃうんだろうね。
そっちのほうがぐっすりだもん。
大きな音させても起きないし。

りょうさん
寝グズリする?
うちも一緒。
なんで昼はすんなり寝るんだろう。
ベビに聞きたいね。

はるでぃさん
パチパチとか足癖の悪さは自身アリだよ。
他の事はしないんだけどね。

ゆみちゃむさん
とっと君は夜泣き卒業?
無理しないでがんばってます。
あんまり考えすぎるとまいっちゃうからね~
お寿司おいしかったよ(●´∀`●)

nonomamさん
おかげさまで、体はダイジョーブ。
夜中(2時頃)の授乳してる!
こればっかりはなくせないのがツライ。
やめるように努力すれば夜泣きもなくなるのかな。

相変わらずの夜泣きっ子さんですか~(T∇T) ウウウ
はーちゃんも汗かいて何回か泣いて起きる
そのつど枕にタオル敷いてるけど換えてるのだ(>▽<;; アセアセ
お互い頑張ろう!!!
はーちゃんママさん
相変わらず、夜になると大泣きしてるよ。
はーちゃんは寝てるときにかなり汗をかく?
お互いにがんばろうね。
そうなの~頭だけ汗かくんだよ
着せすぎということが判明して昨日西松屋に半そでパジャマを買いに走りました~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ
はーちゃんママさん
うちも最近肌着一枚で寝てるよ。
そろそろ半そでのパジャマも買いに行こうかな。

管理者のみに表示

