--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/13.Mon

ダイエット大作戦

メリー


遊んでるか、寝てる間にブログ更新しています。
小さいお子さんをお持ちの皆さんは、どんなタイミングで更新していますか?
今回は手作りニセ物メリーに夢中の間に。
100均のハンガーの洗濯はさみに小さいぬいぐるみをはさんだだけデス。
耳をはさんでゆらゆらさせているので、ぬいぐるみもイタイ、イタイ
おしゃれじゃなくてゴメンナサイ。
.ユズ0歳 2ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あたしは、朝だな~。
あたしとこはなの目覚めの時間差を利用して
家事とUPと頑張ってます。

手作りメリー素敵ね(*≧m≦*)
ぬいぐるみさんは悲惨だけど(笑)
納豆大好きでほぼ毎日食べていますi-175
でもパパは嫌いな為いる時には食べられないのが悲しいところi-241
納豆専用器はご自分で作ったのですか?
すごいですね!
陶芸とかやるときがあれば私も納豆専用器作ろうっとi-190

メリーは現在購入予定の我が家。
こうやって作るとオリジナリティーがあっていいですね!
納豆は大嫌いで、いつもneneには、居ないときに食べてや遠くで食べてと言っています(笑)
四国産まれの私には、人が食べる納豆のにおいが耐えられません。

ん?neneは納豆専用器とか作るって言ってるよ・・・。
☆はるぴょんさん
朝は比較的機嫌がいいのでいろいろできますね。
家事はずいぶんおろそかです。
特に子供のいる部屋以外の掃除が・・・・。

☆とら柄のneneさん
手作りしていろいろなものをつるす(?)のもいいかなって思います。
私の場合は手抜きすぎて、すぐに飽きちゃったみたいです・・・。

☆とらさん
納豆お嫌いですか?
関西人は嫌いだって聞きますが、四国の方も苦手なんですね。
体にいいとは言いますが、いやなものはいやですもんね。
納豆専用鉢が家族の人数分できたら、食べないといけないですね。
ダイエット…一向に進んでないです。
もう2,3キロは落とさないといけないんですけど、ついついビールに手が!!!
育児疲れやせを期待してます。
片口の器、ステキですね♪
心底私もやってみたい!
☆nonomamさん
旦那さんのダイエット大作戦ですが、私も元の体重まであと8キロです
産後一ヶ月のときはあと3キロまで減ったんですけど、その後大増量しました。


管理者のみに表示

