--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/02.Wed

大捜査網!

今日はショッキングな事が。

実家にベビーカーで遊びに行き、駐車場に止めて遊んでいたんですが。
いざ帰る時にベビーカーがない!
どうやら強風でコロコロと道に出て、そのまま誰かの持ち物になったみたいです・・・・。
最近この近辺はベビーブームなのでね。
ストッパーをしていなかった自分のミスとはいえ、とてもヘコむ!

そこで、大捜査網。(←今更?)
道でコンビのベビーカー(防寒用の布付き)を運良く拾った方、もしくはそんな友人をお持ちの方、ご一報ください。

散歩
下の記事と同じ写真ですが、在りし日のベビーカー。
こんな感じで行方不明です・・・・。


次にどのベビーカーにしようか悩む・・・。
B型?
またまたA型?
メーカーは?

さんざん悩んでコンビのA型を買ってお気に入りだったのに。(ノд・。)
.ユズ0歳 8ヶ月 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
それは、ショックですね!!
へこみますね。。
人のベビーカーを持っていってしまう方が
いるのも何だか悲しいですね。。
見つかるといいですね!
え~!!ベビーカーがなくなるなんて大ショックだよね…
きっと実家の近くに落ちてるんぢゃない?でも誰かもってく人もいるのかなぁ~優しい人が交番に届けてるかも知れない(>_<)ベビーカーって結構高いしどのベビーカーにするかってすごく悩んで買ったものだからショックが本当に大きいよね…(T_T)
がびーん!!大ショック><
妊娠中にベビーカーも盗難にあうって聞いて
びっくりしたなぁ。
だってとってもバチあたり!
よーし!すれ違うベビーカーチェックしとくっv
あたしだったら2代目はBかなぁ。。。
うちはうさぎ小屋によく似合う
コンパクト&軽い希望!
え~~~!!!w(☆o◎)w ガーン
ベビーカー盗まれちゃったの?!悲しすぎる(ToT)
でも持ってく人もどうかなって思うけど… 神経疑ってしまうよね(`曲´#)
ウチ周辺は外人さんがたくさん住んでるんだけど、失礼な人多いのよね(-"-;)出先でちょっと気を抜いた瞬間、買ったものを盗られちゃいそうになったことあるよ(>_<)
見つからないかなぁ…見つかるといいね☆
もし見つからなかったら、ウチと一緒にマクラーレンにする?!
ベビーカーも取れれてしまうんですね!
びっくりです。。。
取ってく人の神経疑ってしまいますよね。
早く返して欲しいですよね。
ベビーカーが取られないような方法って
肌身離さずしかないんでしょうかね??
病院とかどうしたらいいんでしょうかね??
心配になります。。。

2代目は。。。私ならB型かなぁ。
とにかく軽いを希望します。
あ、幌も気になるところですが。。。
え!ほんとにぃ!!!
ひどいことをするひとも居るもんだ。
ホントショックですよね。
ベビーカーは高いので盗まれちゃうんですね。
これからは気をつけないとね。
もし新しいの買ったら、公表してくださいね~。見つかるのが一番いいですが。
本当にショックだったね・・・゜゜(´□`。)°゜。ワーン
先ほど電話で話したようにやはりアレを買うしかないでしょう?!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも、不思議と新しいの買うと見つかったりするんだよね(>▽<;; アセアセ
でも、これからはもっと軽いベビーカーが便利かもよ♪ちーちゃんしだいで私も買うからヨロシク(笑)
はじめまして(〇^∀^〇)
nkj-さんと同じ職場でお世話になっています「りー」と申します。
ユズちゃんの可愛い話聞いてます♪
ベビーカー、怒れちゃいますね!!!
早くユズちゃんの元に返ってきますように。

もし次を考える事になったら、私もB型がいいと思います。
軽量だし、あと半年もすればあんよが出来て
寝てる時や疲れた時ぐらいにベビーカーを使うぐらいであれば充分かも!です。
えぇ------!!
ベビーカー盗まれちゃったんですか!?
めちゃめちゃショック(TOT)
人の物を盗むなんて最低だぁ!
なんか自分の事のように腹が立ちます!!
早くユズさんの元に戻ってきますように!
ジジィが買ってやるって感じだったけど・・・・・?
ジジイのベビーカーも車検なのにそんな余裕はあるのかと内心思ってしまったw←桁が違うもんねw

不思議なもので自分のやった事はそのまま戻ってくるっていうから。
今はおかしな親(人)が多い。自分の子供がゴミを散らかしているにもかかわらず注意すらしない親(人)
道にチョロチョリしているから『危ない』と注意したらにらみ返してくる親(人)
あげくの果てにはベビーカーを盗む親(人)
どうなってるんだろうね。

>>りーさん
コメントかぶせごめんなさい。(村長さんへ)
やってきてくれたんですね!!(笑)
ayamomotaさん
ほんとショック。
道に転がってて誰かが持って帰っちゃって、どこかのベビちゃんが使ってるならまだいいけど、中古で売られてたらショック倍増!

まいこさん
へこむ、へこむ。
結局見つからなかったよ。
坂道転がってどこまでも行っちゃったなら、また探しなおさないといけないなぁ。

もこちんさん
そんなの盗難しても意味ないじゃんと思ってたのに、自分が盗難されてしまった・・・。
もこちんさんからの情報、お待ちしてます!(´∀`)

元祖☆onicoroさん
onicoroちゃんの家の近くって、結構外人さん多いよね。
危ないんだね。
見つからなかったから、おそろいの買っちゃったよ。
うちは赤色を購入。

おぎんこさん
こうなっちゃったら安心できないよね!
ちょっと離れる時はどうすればいいんだろう、私も考えちゃいました。
ふぅー、ショックです。

とらさん
とらさんも気をつけてくださいね。
こんな田舎でも行方不明になっちゃうんですから!
これからは気をつけます。
肌身離さず、になりそう。

はーちゃんママさん
あまりにショックで誰かに伝えたくってね~。
見つかるかなーって期待して帰ったけど・・・やっぱりなかった。(ノд・。) グスン
ベビーカーおそろになるのかな?

りーさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
なんと、りーさん初コメにして、777番目の来訪者です(ミクシィ)。
ベビーカーはもうショックで、ショックで。
高かったし、お気に入りだったので・・・。
あー、どこ行ったんだぁ!!

ゆみちゃむさん
うう・・・戻ってきませんでした。
いったいどこに行っちゃったんでしょう。
ベビーかでもなくなる事があるんだなあって、もうビックリ。
今後も気をつけなきゃ。

nkj-
あれ、じぃじのベビーカーっていうにはデカすぎ。
かなり愛用のベビーカー事件、2007年のショッキング大賞だよ。

管理者のみに表示

