--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/30.Mon

今日の出来事

今日は朝からご機嫌ナナメ。
そりゃそーでしょ。
でも、ユズさんは早朝から絶好調でボールプールの中で運動。
遊ぶ



かなりご機嫌なの。


座ったまま、手をパタパタするようになりました。
この後はボールに突っ込んで遊ぶ、遊ぶ。



しばらくしてユズさんのはしゃぐ声に、旦那さんも起きてきました。
巨乳
ちょっとわかりにくいかな~、巨乳になったユズさん。
かなりスタイルいいです。


.ユズ0歳 8ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
バタバタユズさんちょっと指揮者の風格も♪
ご機嫌なときはばたくのかな??
旦那さん遅かったんだぁ。。。
1人ぽっちバースデー。うぅぅ(涙
でもこんな時にムースの写真がすごくきれい☆
ステキな洋服いーーっぱい選ばなくっちゃv
ユズさん巨乳だぁ。いーなぁ。。。
私の悲惨な誕生日。
好きだった男が祝ってくれるから他の友達の約束をキャンセル。連絡待ってたんだけど一向に連絡なし。メールしても電話しても不通。
気がつけば12時越えてた・・・・。

その男から連絡があったのは一ヵ月後。しかもメールで一言。
『連れと飲んでて忘れてた』

殺してやろうかと思ったww

でも、誕生日って祝ってもらうものじゃなくて親に感謝する日だと思うんだ。
ここまで育ててくれてありがとうってね。

ちゃんとじぃじに感謝の気持ち伝えた?♡→ܫ←♡
ユズさんホントかわいいなぁ~♪
ニコニコ笑って、お手てパタパタホント楽しそう♪
パスタ美味しそう♪
大盛りでも同じ値段なんて得した気分になりますね!
1人でお祝い寂しいね....
旦那さんに思いっきりいいお洋服買って貰わなくちゃ!!
何?!じゃ~行けば良かった~
歌いながら登場したのに!!!
今度ちゃんと?お誕生日お祝いするからねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ゙(´っω・`。)
お誕生日には敏感なはーちゃんママでした♪
ちーちゃん、本当におめでと~ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
ユズちゃん ホントかわいぃぃぃ(*⌒∇⌒*)
お手手をパタパタ♪ 楽しくて嬉しくてパタパタ♪ 見ているこっちまで楽しくなるよね☆

うちもボールプール検討中なんだぁ(既に買う気満々なんだけどw)ミニnonより私が遊んじゃいそう(*≧m≦*)ププッ

来年のお誕生日にはユズちゃんが、メッチャかわいい仕草&お声で「ママぁ~お誕生日おめでとう(*⌒∇⌒*)」ってお祝いしてくれるね♪
想像しただけで楽しくなっちゃう♪

ユズちゃん、だいぶ腰が据わってきましたね♪
楽しそうにお手手パタパタしてて、本当にかわいい~♪♪
ユズちゃん見たあとにnonoを見ると、やっぱり幼児に近づいてるんだなーって実感。

BDの夜は寂しかったですね(涙)
こんなことなら、私のバースデーソングをテープにつめて送ってあげたのに!(いい迷惑)
来年はお祝いを強制すべきデス!
もこちんさん
ご機嫌だったらはばたいて飛んでくかも。
今度チェックしておくね。
帰宅は遅かったよ~。
洋服はまだ見に行ってないけど、ワンピも靴も帽子も買ってもらうゾ!

nkj-
それっていつの話?
ずいぶん前の話だよねぇ。

ゆみちゃむさん
パスタはモチモチしてておいしかったよ。
家から遠いのがね・・・
車で30分以上はかかるから、行きにくい。
いっぱい洋服買ってもらうよ~。

はーちゃんママさん
歌いながら?
それはいいね~。
オペラ歌手のように歌ってほしいなぁ。
リサイタルを楽しみにしちゃうよ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

nonさん
ボールプールはいいかも。
うちみたいなテントタイプはボールがコロコロ飛び出るから、飛び出ないようになってる作りのを選んだ方がいいと思うよ。
飛び出るのを拾うのが面倒・・・。
ユズさんにおめでとうって言われたら、うれしくて泣いちゃうな~。

nonomamさん
nonoちゃんのほうがお姉さんで、いろいろできるものね~。
最近お手手パタパタするようになりました。
バースデーソング集BY nonomam with nonoちゃんほしかったなぁ。
次回はぜひお待ちしてますよ(笑)




管理者のみに表示
« お散歩 | HOME | 誕生日 »

