--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/29.Sun

誕生日

今日は私の誕生日。
もういいかげんうれしくないイベントです。
ユズさんと一緒の初めての誕生日。
旦那さんに、「何がほしい?何が食べたい?どこに行きたい?何したい?」
といろいろ聞かれても、イマイチ思い浮かばない。


午前中は旦那さんが朝イチのスロットに行きたいって言うから、自宅待機。
いつもどおり、洗濯して、布団を干して、お掃除して・・・。
カビキラーでお風呂の隅っこまで掃除したよ。
でも、ちゃんとおしゃれしてお化粧して、外出モード。

そうこうしてたら寝てた。
ねんね
ボールプールの床がフローリングのままじゃ固いなって思ってたところ、
ベビー用敷き布団がジャストサイズだった。
寝心地抜群だよね。


昼頃になったら約束通り帰ってきたんだけど、よさげな台を捨ててきたんだって。
(設定6っぽい番長をやめたらしい)。
ランチはじぃじ(旦那さんの実家の父)とお寿司ぃ~o(*^▽^*)o
ユズさんのごはんを食べさせつつ、私もいっぱいいただきました。
ご馳走様でした♪♪



14時には家に帰ってきて、そこから旦那さんはお昼寝。
なんだかなーと思いつつ、せっかくなので記念撮影を。
記念撮影
え、2人だけでしゅか?
今日、この瞬間は今しかないからね。


夕方にはまたスロットにお出かけ。
18時頃からユズさんを寝かしつけ、パソコンに向かう・・・・。
いいかげんうれしくないイベントといいつつ、何か特別な事を期待している所がダメだね~。
プレゼントは何か買ってもらうって決めた!
絶対、決めた!

.ユズ0歳 8ヶ月 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
村長さんお誕生日おめでとぉぉぉーー^^/
お誕生日は自分だけの
スペシャルイベントなので
いくつになっても盛大に盛り上がっちゃおう!!
わーい♪わーい♪
旦那さんはプレゼントの軍資金を調達しに行ったのね☆
買ってもらったらお知らせしてくれるのかな??
それとも内緒^^?
お誕生日おめでとうございます!!
母になっての初の誕生日ですねー♪
この瞬間は今しかないですもんね。
プレゼント楽しみですねー
何にするかいざ買ってもらう時になると
迷いますよね!
誕生日おめでとう!!
自分の年が本気でわからなくなる今日この頃です・・・。
何かってもらうんだろう?
楽しみだね♪
お誕生日おめでとうございます
子供が出来ると、自分の誕生日はまぁいいや
って感じも出てきますよネ~
でもプレゼントは嬉しい!
何買ってもらったのかな~?
結果が楽しみです♪
村長さん Happy Birthday♪
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

宝物のユズちゃんが生まれて初めてのMyBirthdayは特別だったのでは?♪

私もミニnonを出産した10日後に誕生日で今までの誕生日とはまた一味も二味も違った誕生日だったな・・・

ほんと、そう・・・
今日この瞬間は今しか無いんだもんなぁ~って私もいつも思ってる・・・
あっというまに過ぎていく毎日だけど毎日が特別な日だよね♪

この1年もユズちゃんを中心に村長さんファミリーがHappyでありますように(*⌒∇⌒*)
お誕生日おめでとうございまーす♪
「何がほしい?何が食べたい?どこに行きたい?何したい?」
なんて聞かれると「何でもいーよ・・・」なんて答えちゃいますけど、やっぱり心のどこかでは☆特別☆期待しちゃいますよ!
うちは6月に母&タクミがBirthdayを迎えるので
今から楽しみでーす!
Happy Birthday 村長さん♪
ユズさんとはじめてのBirthdayですね♪
幾つになってもお誕生日はこの世に生まれてきた特別な日ですよ!
旦那さんのプレゼント楽しみですね♪
何買ってもらうの?
私はクロエのバックが欲しい・・・(私じゃない?)
友達に言ったけど、それは無理だなぁ・・と軽くあしらわれました。当たり前だよねwww
ま、そんなセレブになってみたいものです!!
誕生日おめでとうございます♪♪
私の誕生日はどんなだったかなー??
プレゼント、何もらうか決めました?
催促できることは催促しましょー♪
私は安物で良いのでダイヤの指輪が欲しい!
ピアスとネックレスはあるのに、指輪だけない。って、私の願望を言ってもね(笑)
1日遅くなっちゃった…
村長ちゃん、HAPPY BIRTHDAYヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
旦那サマはスロットがお好きなのね♪昨日は一儲けできたのかしら??それでプレゼントおねだりしちゃえるね(w>ω<w)
子供がいる誕生日はきっとこれから嬉しくなるよ~。年を取るのは嫌だけど(^^;)子供にハッピーバースデー歌ってもらったり、「おめっとー♪」なんて言われた日には幸せ気分絶頂ダヨ☆☆☆
みなさんへありがとうございます。

もこちんさん
プレゼントの軍資金だったら最高だけど、今月は負けててね・・・。
でも私をほって出て行っただけあって、結構勝ったらしい。
プレゼントが決まったら、写真UPするよ。

ayamomotaさん
母になって、初誕生日。
プレゼントはほしいんだけど、何がいいのか思い浮かばなくて。
関係ないときはアレほしいって簡単に思いつくのになぁ。

チェリーさん
あ、私も自分の歳忘れる。
忘れたいのもあるけど、ホントにいくつだったか間違える時があるよ。
プレゼント、何にしようかな。

まぁちゃんさん
プレゼントを見に、ブラブラしようかと思っても、ユズさんが眠そうだったから中止。
子供優先だね~って話してました。
プレゼントは絶対にもらうけどね。

nonさん
特別・・・いい意味で特別にしたかったけど、夕方からはさみしい誕生日になっちゃった。
こんなんじゃいけないよね!
来年はいい誕生日を送りたいと思ってる。
ミニnonちゃんと誕生日が近いの?
それはいいね。
今度の誕生日が楽しみだね。

チョコさん
かなり特別を期待しちゃってた私。
期待するんじゃなくて、自分でも何かしなきゃだめだなって思った誕生日でした。
6月、もうすぐですね。
待ち遠しいですね~。

ゆみちゃむさん
特別じゃないなんて思ってたけど、大違い。
特別な日にしなきゃいけなかった。
1日経った今、ちょっと後悔してて。
プレゼント、何にしようかな。

nkj-
クロエ、私もほしい。
しばらくはママバックだけどね。
そうそう、私のPJのママバックだけど、アキコとオソロイだったよ。

nonomamさん
まだプレゼント決めてなくて・・。
私もアクセがいいんだけど、ユズさんが引っ張るからしばらくムリそう。
最終的には服になりそう。

元祖☆onicoroさん
おかげさまで一儲けできたよ。
そうじゃなきゃ私が寂しいもん。
ぜったいプレゼントをおねだりしちゃうよ。
子供がお祝いしてくれるようになったら絶頂だよね♪
いやー、待ち遠しい!!


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おめでとう・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
私にトシ、近づきましたね

プレゼント楽しみだね~♪
はーちゃんママさん
ありがとー。
プレゼント、何を買ってもらおうかな~。

管理者のみに表示

