fc2ブログ
2007/05/18.Fri

9ヶ月になりました。

鏡に夢中
ちょっと大人の顔つきになりまちた?

今日で9ヶ月になりました。
1歳がもうすぐ。
ここまであっという間だったなぁ。
そう感じる事ができるほど充実した毎日をユズさんと一緒に過ごせたことが幸せです。



生活リズム
授乳は1日3、4回。
深夜2時、13時、23時。
離乳食は朝7時、昼12時、夕方18時の3回食スタート。
食後はお茶を飲ませてます。
少しずつぽってりとした食感に変えていきたいな。

睡眠は20時頃に寝て、6時頃に起きる。
夜泣き、寝グズリも少しは楽になったものの続行中。



ユズさんの体
いやん
ゆれるお肉、オムツの上に乗ってる腹。
メタボリックな9ヶ月女児、ユズさん。
先日のサークルでは「痩せた、引き締まった」と言われたけど、まだまだ標準範囲外なの(;´Д⊂)

身長、体重は後日測定。


この1ヶ月の出来事
風邪をひいた。(一晩で完治したけど・・・)
ストロー攻略。
うつ伏せにするとバタバタ動く。
片方なら寝返りができる。
ちょっとだけならハイハイするようになった。
おなかを軸に方向転換して、行きたいところに進む。
うつ伏せからお座りができる。
お座りしたまま両手をパタパタ振る。
下の歯茎から歯が少し顔を出している。
横向きになって寝るので、おしっこがオムツから漏れる・・・・。


今度の目標
寝返り返りをマスターしてほしいな。
高速ハイハイ。
夜泣きの卒業式。
引き続き健康で。



今日は午後からお友達のおうちに遊びに行きます・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
その報告は明日の日記にて。
.ユズ0歳 9ヶ月 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
寝返り返り&高速ハイハイになると、
急に行動範囲が広がってビックリだよ!!

夜泣きは早く卒業してほしいねー
うちもまだまだ、、、

風邪を引かず健康なのが、1番だけどね☆
9ヶ月おめでとうございます
お風呂あがり風なユズちゃんの写真ステキ♪
授乳が3、4回ってのがすごいです
ウチはまだ5、6回ありますよ
(実家の紀州犬は白いふくちゃんですヨ~)
9ヶ月おめでと~☆
これから動くようになると一気に痩せちゃうぞ~
今日午後からあたしもおしかけちゃうかも♪
りょんくんも連れて2×2コンパ~?!うふふ
ユズちゃん9ヶ月
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

ユズちゃんのダイナミックセクスィボディにノックアウトされましたわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当アッ!というまだよねぇ~(シミジミw
これからも元気ハツラツでね!!
9ヶ月おめでとうございます!
あっという間ですよね~。
ママになって思いましたけど本当に毎日が早くて、子供もあっという間に幼稚園とかになっちゃうんでしょうね~☆

鏡を持たせるっていいですね。
yuzuを鏡の前に連れて行くと興味を持つので持たせてみようかなv-354
ゆずちゃん9ヶ月おめでとー(^O^)/ん?ってことはさなちゃんも10ヶ月だ(>_<)村長さんの日記みるまで気付けず…だめなママだ(笑)
ゆずさんこの一ヶ月でたくさんできるようになったね!!
ハイハイまで!
いっきにゆずさんにぬかされちゃった★
さなちゃん!頑張ってゆずさんを追い抜くぞ→(笑)
9か月おめでとうございます。
初コメです。
これからメッチャ可愛いユズちゃんの日記楽しみにしています。
9ヵ月おめでとうございます(*^。^*)
セクシーショット可愛いわぁ(●^o^●)
たった1か月でイロイロ出来るようになっちゃうんですね(@_@)
引き続き健康で。これが1番の願いですね(*^。^*)
ユズさん9ヶ月おめでとうございます♪
きゃぁヌードだぁ♪かわいい~
ちょっぴり恥ずかしそうな所がまたまたv-218
この1ヶ月で出来ることが増えましたね!
いつも楽しみで見てます♪
出来ることが増えるとわたしも嬉しくなっちゃうよ!ユズさんファンなので(≧▽≦)
これからも楽しみにしてます♪
ゆずさん、9ヵ月おめでとー。。
ほんとここ最近の成長っぷりすごいよね!
でも何より健康が一番。
ゆずさんのヌード何歳くらいまで見れるのかしら??
ユズさん9か月おめでとぉー^^/
あら、いやんの表情なんてすっかり乙女♪
もうすぐ0歳ベイビーじゃなくなるんだーー!!
なんか早すぎっっ
ね。ね。横向き寝するとちっこ漏れるよねー;
↓ふくちゃんと仲良しなんだね♪いい笑顔^^
ふくちゃんって名前☆見た目とのギャップがいいね!
ママサーのコメレス
うれしかったぁ♪
ユズちゃん9ヶ月おめでとー!
ヌードセクシーだね♪
色んな事が出来るようになってきたねー
これからも、スクスク成長しますように☆
みなさんへ
どうもありがとうございます!


りょうさん
はる君は高速ハイハイだもんね。
この間見たら速いなって思ったよ。
大変だろうけど、高速ハイハイ見せてほしいなぁ。

まぁちゃんさん
3ヶ月の頃くらいから4回なんですよ。
あんまり飲んでないのにこの太さ。
白いふくちゃんによろしくぅ~。

kumaさん
痩せるかなあ。
ダイエット大歓迎なんだけど。
コンパ(?)楽しかったね。
ユズさんかなり積極的にアピールして泣かせちゃったね。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

nonさん
太さがダイナミックでしょう。
親の目から見ても、ダイナミックだと思うもん。
元気でスクスク育ってくれれば、何でもいいよね。

柘榴*ざくろ*さん
毎日があっという間ですよね。
時の経つのは本当に早い。
鏡いいですよ。
すごく興味を持って、鏡の自分に笑いかけたりすると思いますよ。

まいこさん
忘れちゃダメだよー。
さなちゃん抜いちゃった?
前回まいこちゃんに、8ヶ月になると一気にいろいろできるようになるよって言われたけど、本当に一気にいろいろできるようになったよ。

+*乃彩+* さん
初コメありがとうございます。
私も遊びに行きたいのですが、よかったらURLをおしえてもらえませんか?

mikoさん
健康、これが一番大事だよね。
ハイハイやたっちも大事だけど、健康であればそれ以上望むものはないはずなんだよね。でも、欲張りだからいろいろ期待しちゃうんだよね~

ゆみちゃむさん
この1ヶ月で急にいろいろできるようになったなぁ。
それまでは何ができるんだろうって一生懸命探してたけど。
ファンですか?
うれしいです~。

かずまママさん
急成長だよね。
セクシーショットはもう最後かな。
年齢的にもね。って早い??

もこちんさん
乙女かぁ、そうよね、ユズさんキャラの方向転換しようかしら。
ちっこ漏れるのどうにかならないかなあ。
お布団に世界地図ができそうなんですケド・・・。
ママサーのコメレス、そう思ってる人は私以外にもいると思うよ~

ayamomotaさん
ヌードは最後(?)だからね、見納めだよ。
いろんな事ができるようになってうれしいけど、スクスク元気に育ってほしいって、それが一番の願いだよ。


ユズちゃん9ヶ月おめでとう!

それにしてもセクスィポーズだわ♪
おばちゃん、ドキドキするよ。

これからもまだまだ成長する事は沢山あるもんね!楽しみだね~
9か月、おめでとう!!
確かに写真で見てもひきしまった感じがするよ。今度実際に会えるのが楽しみだわ☆
9ヶ月おめでとー
唯央の裸姿より、しっかり締まってるよ!!!
うち3段腹だもん( ̄□ ̄;)
あっという間に9か月!!
おめでとう~♪♪♪

鏡越しのユズユズ可愛いねー❤
うちの天使②は動きだしたら、スッキリすると思ってたけど、なんかあんまり違いがない!?ような・・・気が・・・(;一_一)

ま、個人差があるよねv-73
りえみかさん
ありがとう。
りえみかさんがドキドキするほどセクシー?
こりゃ、将来が心配だわ。

チェリーさん
ありがとう。
みんなに引き締まったって言われたから、チェリーちゃんも会った時にチェックしてみて。
動くようになったからだろうね。

かおりんさん
ありがとう。
いおちゃんは三段腹?
ユズさんも腹に横シワがあるよ。
三段腹のなごりだね。

まーやさん
ありがとうございます。
天使②ちゃんはスッキリしてると思いますよ。
ユズさんももっとスッキリしてくれればいいのになぁ。
そそ!元気がなによりだよ!

うちのミニnonも ダイナミックよぉ~ww
2ヶ月ぐらい先回りしているって感じw
でも、そんなムチムチが好きなんだけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかーし、私の腕が太くなるぅぅぅぅ( ̄▽ ̄;)ww

9ヶ月ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あっという間だね~どんどん成長してるよね、ゆずさん♪

ゆずさん!!セミヌード?!
色っぽいんですけど~[壁]∀´) ニター

ゆずさん9ヶ月おめでとー♪♪
ウチもあっと言う間だった~。
入院中はお互いちっちゃなベビ目の前にアタフタしてたけど、だいぶ慣れたよね☆☆☆
ウチの子は寝返りだけの超マイペースな成長ぶりだけど、やっぱ健康でいてくれるのが何よりだね(*'-^)-☆
でも心の奥底ではやっぱり親の欲も捨てられないんだよねぇ(^^;)
nonさん
ミニnonちゃんはダイナミック?
そうなんだぁ~。
うちもそうなんだけど、体が重いおかげでどんどん腕が立派になるよね。

はーちゃんママさん
ありがとう。
色気が出てくる月齢?( ´艸`)
親の私よりセクスィ~で困っちゃう♪

元祖☆onicoroさん
ホント、隣でアタフタしてたよね。
onicoroちゃんはそんな慌ててる感じはしなかったよ~。
健康でスクスク育ってほしいよね。

管理者のみに表示