--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/26.Thu

師弟関係

旦那さんは競艇が大好き。
寝室にあるテレビで競艇チャンネルを見てから寝るんじゃないかな。


ユズさんと競艇新聞を見ています。
予想中
旦那さん「おいユズ、どれが一着になると思う?」
ユズさん「うーん・・・・・。」

ユズさんに聞いてもぜったいにわからないと思うけど、毎回聞いてる旦那さん。
予想中
「これとこれが買いでしゅ」
「そうだよなー、俺も同じ意見だよ」


あまりに新聞を真剣に見ているので、ユズさんは気になってしょうがない。
新聞が触りたくて、手を伸ばして引っ張りました。
それって旦那さんが読むのを邪魔するのと一緒。
旦那さんは私が構ってほしくて新聞を引っ張ってると勘違い。
ものすごく怒りつつこっちを見ると・・・犯人はユズさん。
「しょうがないなぁ。」と言いつつ、もし犯人が私だったらむちゃくちゃ怒るって言ってました。
それくらい知ってるから、そんな事しないもーん。


新聞が触りたいユズさん。
新聞ではなく旦那さんの服をつかんで、おなかをめくっちゃってます。

まだまだ新聞を触りたいユズさん。
クシャミがでちゃいました。
最後まで新聞を諦めませんでした。

.ユズ0歳 8ヶ月 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
うちも新聞とかチラシが大好きです!
ユズちゃん一生懸命新聞をさわろうとしてるねー
くしゃみのユズさんかわいい♪
くしゅんってしてるねー
いい子でパパと寝んねしてるね~
ほんわかユズちゃんかわいいなぁ♡♡
パパさんあたしにも聞いてくれないかな??
ユズさんの次にナイスコメントするのにw
でも情報が古いやw
育児村に入村させていただき大感激です☆
くしゃみユズさんにティッシュ1カートン
準備中ですv
kaitoも新聞大好きです♡
なんで赤ちゃんって紙が好きなんだろう~??
でも、油断してると食べちゃうので注意してくださいね(;´Д`Akaitoはウンちゃんから紙が出てきましたΣ(゚д゚lll)ガーン

それにしてもユズちゃん興味津々( ´∀`)
どうして赤ちゃんって新聞・チラシを
触りたいんでしょうね~?
ウチのパパは、新聞をエサに娘のズリ這いを
強化訓練(?)してます
新聞につられてズリズリ・・・
ユズちゃん、パパのお腹めくってる姿
何とも愛らしい~i-175
ユズパパさん

一発どーーーんと当たったら
ユズちゃんに新しいプレイジム買ってあげてね。

そして、ついでに こはなっちにも…(笑)
ベビちゃん、みんな新聞&広告が好きなんだね~♪
ウチも読んでない朝刊チラシを次から次へとアムアムされちゃうよ(>o<") まだハイハイもしないのに何で広告食べてんだーって思ってたら、犯人は兄貴だった(-"-;) 
にしてもゆずさんとパパさん、ラブリーなショットだね~(w>ω<w)
ゆずちゃんにどれがいいか聞いちゃうパパさん可愛いなぁ^_^;

ウチも新聞・広告大好きでちょっと目を離すと悲惨な事に・・・(>_<)一生懸命新聞と格闘する姿は可愛いんだけど^_^;
ayamomotaさん
やっぱり紙が好きですよね。
2回連続でくしゅん。
かわいーなんて思ってたら、鼻水ダラ~ってなってました。(*≧m≦*)

kumaさん
ほんわかタイムだったよ。
旦那さんは予想に一生懸命だったけど。
お金かかってるからねー。

もこちんさん
今ちょうどティッシュがなくってねぇ。
それはうれしい引越し祝い(´∀`)
もこちんさんは競艇もOKなの?
うちの旦那さんもいろいろやるけど、競馬だけはしないんだよ。

ゆっきさん
食べちゃうのーー!
口に入れてる時があるから気をつけなきゃ。
今のところ、なめてるだけで食べた形跡はナシでーす。

まぁちゃんさん
紙をエサにすれば、うちもズリバイするかなぁ。
そのアイディアいただきです!
お腹は本人も気がついてなくて、動画を確認してて発見。
笑っちゃいました。(´∀`)

はるぴょんさん
ざ・ん・ね・ん。
私も怒っちゃいたくなるほど負けちったよ。
こはなちん、ゴメンねー。
ユズさんとおそろいの新品ジムをプレゼントできなくて・・。(ノд・。)

元祖☆onicoroさん
お兄ちゃんが広告を渡しちゃうの?
弟が触りたがってるから取ってあげたのかなぁ。
お兄ちゃんがいると、なんでもできるのが早そうだよね~。

mikoさん
毎回聞いてるよ。
で、指を立てようものならその舟を買ったりして。
もちろん外れる。
聞いてもわかんないのにね。
ゆずしゃんパパの腕枕気持ち良さそうだね~。。
なんていやらしいことをぼやくダメ主婦です。
ゆずちゃんの必死な感じすっごいつたわってきて何とも可愛らしいね♪
www
かわいぃぃ(*⌒∇⌒*)
とっても幸せファミリーが伝わってくるね♪

紙好きよねぇ~
昨日ミニnonにティッシュやられましたよぉぉ( ノД`)エーン
新聞とかって大好きだよねぇ。
触るだけならまだしも、うちはいまだにかじってしまうのでちょっと困りものです。
ユズさんとパパさん、いつも仲良しだね♪
ユズさんとパパさん仲良しだね♪
新聞とか広告とか大好きだよね!
取ろうとしてパパのお洋服めくってお腹チラッてかわいいなぁ~
おちゃめさんだね!
紙、好きですよねえ♪
うちも漫画とか見てると邪魔されます。
借りてる漫画だから、あせるあせる。
破ったら買い取りだな。。。
紙(ティッシュー)って犬も好きじゃない??
福ちゃんは食べないけどハスキーはもりもり食べてた。
犬と柚奈を一緒にいたのは怒られちゃうかしら?(笑)

かずまママさん
私もやらしいダメ主婦だよー。
腕枕はユズさん専用だからね。
私の入るスキはないんだよ(ノд・。)

nonさん
ティッシュ出しちゃった?
それとも食べちゃった?
うちは動かないからまだ被害ナシ。
そのうち被害にあうんだろうなぁ。

チェリーさん
食べちゃうと困るよね。
うちもとりあえずなめてるよ。
ユズさんは旦那さんが大好きで、顔を見るとニコニコしてるよ。

ゆみちゃむさん
服をめくってるのはホントおもしろかった。
やろうとしてやってるわけじゃないから、余計にかわいい。
これが私の仕業だったら、怒られてたよ。

nonomamさん
借りてるマンガはいたずらされたら困っちゃいますね。
本人は触りたいだけなんだろうけど、隅っこをグシャッってするから。
くちゃくちゃにした時は・・・買取ですね。

nkj-
ハスキー食べてたっけ・・・・。
だからよくお腹をこわしてたのかな。

管理者のみに表示

