--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/24.Tue

また破壊

この前壊してしまったプレイジム。
テープとホッチキスで旦那さんが簡単に補修。
またすぐ壊れるだろうねー、と言ってたらまた・・・・。

ジムであそぶ
ひー、さらにこっちも壊しちゃいまちた!


ガーン
   カビーンΣ( ̄ロ ̄lll) 


観察
幸い、おかぁしゃんは見てないみたいでしゅね。


隠せ
こっちに隠してしまいましょう



また壊れるだろうと思って、麻糸で補修。
なおったよ
一番右のクマさん、逆さ向きだしね・・・。


.ユズ0歳 8ヶ月 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
ものは大切にしなきゃ精神貫いてて偉いね。
うん、尊敬、尊敬。
うちはまだおもちゃ壊したことないけど、ちゃんと修理して使わせたいなーって思ってます。
くまの逆さまも中々いーね♪
ゆずさん、たくましぃ(*≧m≦*)ププッ
ママも壊れたとこちゃんと直してあげるなんてエライなぁ♪♪でもクマさん逆さまだぁヾ(w>ω<w)
ゆずさんはよっぽどこのプレイジムがお気に入りなんだね♪♪ウチのチビ達は飽き症なのか次から次へとおもちゃ出すから、ゆずさん見習ってほしいゎ~(。_ _)σ∥イヂイヂ…
あははっv-407
かれこれ、五年位たってるから白いテープ!?
が劣化してるみたいだね!!
けがしないよう遊んでくださいねー☆
ウフフフー、ユズちゃんたくましー♪
うちはジムであんま遊ばないなぁ…。
てか…ハイハイできないときは何で遊んでたっけ!!?
そんな前のことじゃないのに、全然思い出せません。。。
今日の私の宿題デス!
真ん中だけが無事なんだね!
ユズちゃんはプレイジムでよく遊ぶんだね。
くまさん逆さまだー!!
うちはおもちゃはまだ壊れてないけど
よだれで汚れてる・・
村長さんの記事,大好きです(*^▽^*)
いきなりの告白すみません!!
ゆずちゃんの写真とゆずちゃんの気持ち,可愛いすぎて笑っちゃいました(。→ˇ艸ˇ←。)♡
3枚目の写真,すごく好きです!!
ゆずちゃんの「ヤバイ!!」って気持ちが伝わってきますね^^♪
ほんとだぁ~!!クマさん,逆さま♡
はじめまして
とても楽しく見させてもらっています♪
ウチの娘も8月生まれなんですヨ~
ユズちゃん、証拠隠滅?(笑)
カワイーですね~(≧▽≦)
ユズちゃんすごーーい♪

そして・・・連続写真に(*≧m≦*)ププッ
可愛すぎてたまらーん♪
逆さまクマさんもご愛嬌ってことでwww
ミニnonは今日バンボから脱出しました・・・もう目が離せませ~~~ん( ノД`)エーン w
壁||。・∀・)ノ彡☆ぉひさぁぁっ♪
最近携帯からだったから全然コメしてなかった~(>▽<;; アセアセ
ていうかまた破壊?!
∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ
次回行った時はどうなっているのやら
はーちゃんもお気に入りだったのでこれ以上壊さないように注意(*≧m≦*)ププッ
ゆずちゃんはきっと
「あれ?とれたはずなのに・・・・・
なんだ直ってるじゃーん!ラッキィ♪」
って思ってるかも!!
うちも何でも力まかせだから、
そのうち破損品が出てくるんだろうなぁぁ。

かずまママさん
物は大切にしたいよね。
子供の頃は、物を大切にしましょうってよく先生に注意されてたよ。
クマが逆さでもユズさんは関係ないみたいだよ。

元祖☆onicoroさん
今のところ、このジムは全然飽きないみたいだよ。
これしかおもちゃがない、他のおもちゃを取りに移動できないっていうのも理由なんだけどね( ´艸`)

まーやさん
ちょうどバンボに座ってたから、顔にも当たらず引きちぎってました。
あれーーーー!ってビックリ。
もっと長々と遊んでほしかったのに。

nonomamさん
宿題、思い出しました??
毎日どんどん成長してるので、ちょっと前はどんなのだっけって忘れちゃいますよね。
私も生まれた頃はどうだったか、細かい事は忘れちゃってます。

ayamomotaさん
真ん中は持ちにくいみたいで、持ちやすい形のおもちゃから壊れていく・・・。
ヨダレもいっぱいしみ込んでるはず。
おいしいのか、おもちゃは全部食べられたよ。
残るはあと1つ。。。
生き延びてほしいですv
赤ちゃんって思ったよりちから強いですよねー。
ちっちゃいのに><
うちはプラスチックのマラカスを
がんがんぶつけてたら割れました;
でもビバ100均なので迷わず捨てちゃいました。
クマさん逆さは新鮮でいいかも!
めぐみさん
告白されちゃった!(●´∀`●) テレテレ
壊した瞬間をちょうど見てたんですが、あれ?って不思議そうな顔をしてて、かわいかったです。

まぁちゃんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
同じ8月生まれなんですね。
どんどん破壊していくので、修理が大変(;´Д⊂)

nonさん
バンボ脱出?
活発なレディーだね。
うんうん、もう目が離せないね。
うちの子はバンボにしっかりはまちゃって、抜け出す事は不可能だよ。

はーちゃんママさん
今度はーちゃんが来たときは、紐で結ばれたジムがお待ちだよ。
横のアヒル隊長は破壊されてないから、安心して!( ´艸`)

チョコさん
何でも力任せだから、どんどん壊れていくね。
投げることを覚えたら、さらに加速するのかも・・・。

もこちんさん
最後の1つ、がんばってほしいです。
プラスチック製でも割れるんだぁ。
気をつけないといけないね~。
ビバ100均、私もマラカス探しに旅立つかな。

管理者のみに表示

