--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/23.Mon

選挙の応援

今月は選挙が立て続けにあったので、ユズさんの寝かしつけは困難だった。
立候補した方には申し訳ないけど、18時には事務所に帰っていただきたい。
何度起こされた事か・・・・・。(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)
それもしばらくおさらばです。

旦那さんが持ち帰ってきたハチマキ。
必勝はちまき
病み上がりのかわいい応援団。


必勝はちまき
別に応援してないんでしゅけどねー。


これまた病み上がりのボールプール。
ボールハウス
ビニール製ではなく、スポンジのようなボールばかり。

このボールプールでユズさんがお友達と一緒に遊ぶ姿を想像して、ニヤニヤな私なのでした。
早く咳と鼻水がよくな~れ!

.ユズ0歳 8ヶ月 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
あのぉぉぉぉぉ・・・・
誠に申し上げにくいことなんですが。
風邪がうつったようです。喉が痛く鼻が出る。後はいつものように頭痛でしょうか?
遊び過ぎと言ったらハイそれま~で~よ♪なんですがね

N部にうつしてくるかな(笑)
いまいましいですよね!選挙カー!!
しかも近くで演説みたいなこと始めてくれちゃって。
あとうちは魚屋さんが大音量で演歌を流して、車で魚を売りにきます。
それにも何度起こされたことか!キィーッ!

ユズちゃん、せきと鼻水は続いてるのですね。
早く完治すると良いですね♪
ユズちゃん 風邪ひいちゃったのね・・・カワイソウに・・・( ノД`)エーン

でも、元気になってきたようでよかった(*⌒∇⌒*)

選挙カーには泣かされましたよぉ( ノД`)エーン
うちはマンションで上の階なので家の中では良かったんだけど、散歩やお買い物の時ベビーカーで寝ている時にやられた時にはママが泣きそうになりましたよw

宜しくお願いしまぁす!
と、ガンガンのスピーカーで言われた時には・・・
入れてやるかぁ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  と思ったのは私だけでしょうか・・・・・(6 ̄  ̄)www
必勝ユズちゃんかわいいー
風邪はよくなりましたか?

ボールプールいいなー
もう少し大きくなったらお友達と遊べるね!
楽しみですね♪
うちの修斗のお昼寝も選挙カーに邪魔された!何回も!
ボールプール、今度お邪魔さしてもらい行きたいわっ♡
そのためにもユズちゃんの完治を願ってます・・・
風邪ひいちゃっていたんですね。
大丈夫ですか?
yuzuも鼻がでてるのでちょっぴり心配ですv-393

ボールプールでご機嫌のユズさん!
10kg越えの成長っぷりには驚きですv-405
ユズちゃん、風邪をひいたんだね。
早く治りますように。
はちまき姿のユズちゃん、似合ってるよ~。
ボールプールでのユズちゃん、楽しそう♪
うちも、買おうかな~って思ったんだけど、優音がボールプールが苦手で・・・。
でも、今なら中に入ったら出てこないだろうな。
ゆずちゃん必勝はちまき似合うね(*^。^*)
ホントに選挙カーには参りました(T_T)向こうも必至なのはわかるけど・・・子供が起きるから静かにしてほしいですよね(T_T)
ほんとー!選挙にはまいった><
狭い道を車で通られると
ベビーカー族のあたし達親子はたいへーん><
さらに徒歩で旗とか拡声器とか持って
行列で練り歩くんですけど
これもうるさいのがずーっと着いて来る><
ボールはスポンジなんだぁ!
これなら優しい^^
やっと選挙終わったね~。ウチは親が立候補してたから、変な緊張感でピリピリしてたよ(w>ω<w)
ゆずさんのハチマキ姿、超かわゆいo(*^▽^*)o~♪次はウチの父の応援団長にぜひ☆☆☆
ウチの前には団地があるんだけど、ここぞとばかりに1日中回って来たんだよ~。そのたびに上の子が手を振るもんだから、「お家の中からちいさなご声援ありがとうございます」なんて言われちゃった┐('~`;)┌
ボールプールいいよね~♪ウチにもトンネルで繋がった2つのテントのがあるよ。部屋中ボールが散乱して片付け大変だけど、ゆずさんおっきくなったら一緒にやりたいなぁヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
結果は大丈夫だったのきゃ?
おじぃと心配しちょります。
すごいっ、家にボールプールがぁ・・・。
うらやましい限りです。
元気になったらぜひぜひ遊ばせてくださいませ♪
nkj-
うつしてゴメンよぉ。
この風邪は最強だからね。
結果は郵送されてくるらしい。
ドキドキだよ~。

nonomamさん
大音量の演歌の魚屋・・・気になる!
激安って訳じゃないんですよね。
味があるお店ですね。
でも起されるんじゃ、いやすぎる。

nonさん
ご心配、ありがとうございます。
おかげさまでずいぶん回復しましたよ。
私も睡眠の邪魔をした候補者には投票しないと心に決めております。

ayamomotaさん
だいぶ良くなりましたよ。
ほんと、よかったです。
ボールプールはもうちょっとボールがあったほうがいいんだけど・・・。
楽しく遊べるようになったらうれしいな。

kumaさん
やっぱり?
お昼寝の邪魔されるよね。
ボールかなり少ないけど、これでよかったら遊びに来てね。
早く完治させなきゃね。

柘榴*ざくろ*さん
そろそろ免疫が切れちゃうので、体調を崩しやすいみたいです。
病気の進行が早いので、びっくりです。
回復も早いですが。

ゆのりんママさん
ボールプールはカタログギフトでいただいたんですが、ユズさんもちょっと苦手みたいです。
ボールが少ないからいいみたい。
私としては、いっぱいボールを入れたいんだけど。

mikoさん
そう、今までは選挙カーは気にならなかったんだけど、今回は気になって気になって。
だんだん声が大きくなると、「あー、来たよ。起きちゃうよ。」って嫌な気分になっちゃうのよねぇ。

もこちんさん
選挙カーってゆっくりペースで進むから、ずっと一緒に移動になっちゃいますね。
まるでベビーカーで応援!みたいな。
れんれん君もうるさいなぁって思ってたかも。

元祖☆onicoroさん
エー知らなかった!
だれだれ??
って今度コッソリ教えてね。
次回はベビ揃って応援団かねぇ。
トンネルでつながった二つのテント!!
遊びに行きたいーーー。

チェリーさん
ボールちょっとしかないけどいい?
完治したら遊びに来てね。

ユズさん風邪は良くなりましたか?
必勝はちまき可愛いですね♪

ボールのプールいいなぁ~☆
ユズさん楽しそう♪笑顔がいいね♪
ユズちゃん,大丈夫ですか><?

ユズちゃんの必勝ハチマキ姿,可愛い(。→ˇ艸ˇ←。)♡♡♡
選挙がはじまると,私もよく困っていました!!選挙期間は窓を締め切っていたような……。
お家にボールプールがあるんですね!!
すごい(。→ˇ艸ˇ←。)♡♡♡
スポンジのボール,安全でいいですね!!
ユズちゃんが少し大きくなって,このボールプールでお友達と遊ぶようになるのが楽しみですね!!
選挙カー、正直メイワクだよね。
むしろ、投票する気が失せるよ・・・
次々とまわってくるのがうっとうしいから
夕方には帰って欲しいよねぇ。

ゆずちゃんボールプールいいな~♪
早くお友達とボールで遊べるようになるといいよね♪
鉢巻姿かわいー♪
将来はウグイス嬢しちゃってよ!
ボールプールの周りのテントみたいなのいーなー。
ゆみちゃむさん
寝てるときは咳き込んでます・・・。
熟睡できてるのか心配です。
ボールが少ないので、ボールで遊んでるって感じじゃないのが残念です。

めぐみさん
家のすぐ横が道路で、そこを通られた時は(#`皿´) ムキーーーー!
スポンジなら投げても大丈夫そうですよね。
早くお友達と遊べるようになるのが楽しみです。

はるでぃさん
次々に来るよね。
大通りや駅前で演説して、夕方前には帰ってほしいよね。
もっと動くようになったら、ボールプールで遊ぶのも面白くなるんだろうなぁ。

かずまママさん
ウグイス嬢しないといけないね。
はたしていい声の持ち主なのか・・・ドキドキ。
テントみたいなの、自分だけのお城みたいに思って遊んでほしいんだよね。
嫌って入ってくれなかったらどうしよう。
やっと終わったね選挙・・・(`‐ω‐´)ムッ
本当ににぎやかでしたね選挙カー
ていうか!!!ゆずさん超可愛いんですけどはちまき姿!!!
必勝って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
だいぶ良くなったみたいで安心~
うちもいたって元気ですけどね(>▽<;; アセアセ
一緒にボールプールで遊べる日はいつのことやら・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
はーちゃんママさん
応援団だからねー。
誰のかわかんないけど・・。
ユズさんは元気になったんだけど、私の咳が治らない。
一緒に遊べるのはいつー??

管理者のみに表示

