--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/08.Wed

にぎにぎ

出産祝いに頂いたにぎにぎ達。
物が少しつかめるようになったので遊んでほしいんだけど、たまに見てるだけで興味ないみたい。
ゆらゆらラックにのせているので、ユズさんの顔に倒れかかってる時も・・・。
うさぎさんの胴体はユズさんにベロベロなめられてました

にぎにぎ



昨日はホントに寒かった!
夜は日付が変わって1時過ぎても、うつらうつら&激しく泣くの繰り返し。
寒いから?毛布ぐるぐるで身動きとれないから?
すっかり疲れてしまいました。
今朝は手首がしびれて痛い。
腱鞘炎になっちゃうかも。
昨夜は大嫌いだったゆらゆらラックで熟睡中。
泡ふいてるよ!

awahuiteneru.jpg



.ユズ0歳 2ヶ月 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
ユズちゃん可愛いですねv-238私も8月14日に女の子を出産したばかり。誕生日も近いなんて思いコメントさせて頂きました。
我が家の娘も寝付くまでが大変です。。。村長さんと同じく手がw痛い そんな感じですよ おでぶさんなので最近は抱っこも大変v-16
また遊びに来させて頂きます お互い子育て頑張りましょうねv-91
にぎにぎカワイイ♪
個人的にはぞうさんのが好きです☆色がキレイ。
夜、大変だったみたいですねー。夜泣きかな?
うちもお昼寝のときは置くと泣いちゃうから、ほぼ抱きっぱなしでブログやってます。今も抱いてるよ^^;
きっと今だけと信じて、乗り越えましょう!!
☆ジュンさん
どこのご家庭も寝付くまでが大変なんですね。
抱っこひもはお出かけには便利なんですが、本格的に泣くと嫌がるので寝る前には使えません・・・。
腱鞘炎に気をつけて、お互いがんばりましょうv-237

☆nonomamさん
抱いてブログとは!!
以前抱いてパソコンしてた時に、ふと見たら首がグデンってなっててびっくりしたことがあります。
どうやって抱いていますか?
ぜひ教えていただきたいデス!
にぎにぎはうちもこないだ買って見ました。
でも、あんまり握らないですか?
うちのゆずはどうかなぁ。
夜大変ですね。ママも寝れる時間が合ったらいつでも寝ないと体力持ちませんね。
にぎにぎにぎにぎにぎにぎにぎにぎにぎ
にぎにーぎ
☆とらさん
ママは赤ちゃんと一緒に寝て体力の回復をしたほうがいいって言われますが、昼は昼でやることがあってなかなか休めません。
気がつくとウトウト・・・ってなってます。

☆nkj-
にぎにーぎにぎにぎにーぎにぎ
ぴちぱんのBBS見てね。
妊娠発覚してすぐの頃ににぎにぎを作ってみました。
しかし最近気づいたのですができているものを買ったほうが安かったですe-263
先日は親にコムサのがらがらを買ってもらいましたv-354

泡ふいているユズさん可愛いv-411
☆とら柄のneneさんへ
どんなにぎにぎを作ったんですか?
見たいです。
私も本を見て作ってみたんですが、旦那さんにキモイと言われてから使ってません・・・・。
器用じゃないんですね。
初めまして☆
コメントありがとうございました☆ユズちゃんとってもかわいいですねe-266微笑ましく閲覧させていただきました☆

うちの子も昨夜はウトウトしながらギャーと大泣きしていましたv-388今は抱っこをしながネンネしていますv-75 村長さんも子育て大変だと思いますが一緒に頑張りましょう☆

子育ての励みになりました・・また遊びに来ますe-420
☆ヒヨコままさん
抱っこだとよくねんねしてくれるのって、どこも一緒ですね。
疲れるけど寝顔がとってもかわいいと思えるし。
お互い、楽しみながらがんばりましょうね。

管理者のみに表示

