--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/19.Thu

お友達が遊びに来ましたょ

今日はわいすくの日。
はーちゃんママと一緒に参加して、終わってからランチに行きました。
ずーっと気になってた近くのスローフードカフェ。
ピザランチを注文(納豆と玉子味、じゃがいもとローズマリー味)。
納豆は厚めの生地に大葉をのせて、その上に納豆。
サクっと焼いて、とろとろの黄身をかけてあるしっかり味。
納豆も糸が伸びないから食べやすい。
じゃがいもは薄めの生地に、薄い輪切りのじゃがいもがトッピング。
ローズマリーとの相性もばっちりで、あっさり味。
どちらもおいしかった。
ここのピザはもう一回食べたいと思ったなぁ。
写真を撮るの忘れちゃったよ・・・。

ゆっくり食べたかったんだけど、ユズさんがそれを許してくれなかった。
BFを食べさせながら、自分も食べつつ・・・。
忙しかったけど、デザートのケーキもしっかり注文。


ランチの後は、うちででマターリ。
家に遊びに来たママ友さん第一号です。o(*^▽^*)oエヘヘ!
記念撮影
まずは、記念撮影。
2人とも自分の母親を見ず、相手の母親を見ています。


一枚のタオルで遊ぶ。
タオルで遊ぶ
はーちゃんは11ヶ月のお姉ちゃん。
ユズさんよりもできる事がいっぱい。


先日、故障してしまったプレイジム。
セロハンテープで臨時補修し、一軍復帰。
ジムで遊ぶ
ジムで遊ぶはーちゃんを見てるユズさん。
見てるだけで、自分は遊ばない。


仲良く向き合わせて遊ばせてみる。
ジムで遊ぶ
取り合いするでもなく、仲良く遊んでた。


上から見た図。
ジムで遊ぶ
適度な距離がいいみたい。


ユズさんは楽しいみたいで、すっごくニコニコしてた。
はーちゃんとの相性もいいみたい。
また遊んでね~。
.ユズ0歳 8ヶ月 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
松の実ときのこもマジ美味い。
でも、怪しい7枚のハッパ植わってそうな雰囲気だよね(笑←冗談ですよ。
ユズちゃんとはーちゃん仲良しだね♪
お友達が遊びに来るとユズちゃんも楽しいんだろうね!
いい刺激になったんじゃない?
今日のワイすく私も行きました~(*^。^*)
納豆のピザおいしそう(@_@)納豆ピザは見たこともないからどんなのか気になります(>_<)
ピザのお話、写真なくてもよだれが噴出してきそうでした。
あぁ私も外食したい・・・。

ゆずちゃんお友達とおうち遊び楽しかっただろうね。
やっぱベビ達はおうちん中が一番ゆっくりやりたい放題遊べるからね!
二人のベビちゃん並んでてカワイィ (*^_^*)
思わず、ニコってしてました。
ゆずゆず嬉しそう!!
うちの天使②と、また遊んでね~。
今日はありがとう(。・ω-)
ちーちゃんのおうちのことばっかり書いてランチのこと書いてないよ、私(>▽<;; アセアセ
是非次回はnkjちゃんもご一緒に!!!
そして本当にゆずさんとはーちゃんが仲良く出来てうれしかった~
村人なので定期的に行きます(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんのお噂のお家行きたい^^
すもも泥棒しても・・・いいですか? 笑
ピザのお写真残念....。
納豆のピザ!?見たかった~っていうか食べてみたいです。

ユズさんかわいいよ~
ちょこんとおちゃんしてにこって微笑んでるお写真がいい!
お友達のはーちゃんもポーズがおちゃめで可愛いですね♪
お友達とマターリ良い時間でしたね♪
仲良く遊んでかわいいー♪
スローフードカフェって気になる!!
納豆ピザ!おいしそう~
先日村長さんより教えて頂いた
『ベビーチェアベルト』いいですねー
うちも購入しようか検討中です。
情報ありがとうございました♪
納豆ピザ!気になるなぁ!!
今度は是非写真をお願いしまっす!
はーちゃんと遊んでたらユズさんも
いい刺激であれよあれよと
出来る事が増えそうな予感♪
上からの写真かわい♪
美味しいピザ食べたいっ☆
納豆は苦手だけど・・・
2人ともかわいいなぁ♡
今度あたしもおうちにお邪魔したいわぁ♪
で、ゆずちゃん、修斗と遊んで~☆
村人に立候補しまーす☆
うわさのステキなおうちにぜひお邪魔したいわぁ!
来月後半、お邪魔しますのでよろしく♪♪
・・・いい??
納豆使ったピザって初めて聞いたよ!!私も食べてみた~~~い(^~^)
ベビちゃん達仲良く遊んでくれたんだね♪見てると癒されるわ~(*^_^*) しかもウチにはいないオンナの子☆☆☆ウチにもかわいいお姫ちゃまを連れて来てくださいなヾ(*'-'*)
nkj-
そう?
私は怪しいとは思わなかったよ。
松の実かぁ、気になるから今度食べてみるね。

りえみかさん
仲良く遊んでて、ほほえましかったよ。
おしゃべりしたり、手をつないでたり。
はーちゃんの事を良く見てたから、いい刺激になったと思うよ。

mikoさん
一緒の会場にいたんだね。
納豆のピザはおいしかったよー。
オススメ!

かずまママさん
おいしかったよー。
ベビ連れての外食って大変だから、私もあんまり外食できないよ。
今回のお店は大正解でよかったよ。
おうち遊びが落ち着くのかな。
とっても楽しそうだったよ。

まーやさん
楽しそうにニコニコしてました。
外に出るようになったので、人を見ても泣かなくなりました。
天使②ちゃん、こちらこそ遊んでくださいね。

はーちゃんママさん
お疲れ様ー。
楽しかったね。
ダブルベビはグズる事なく、のびのび遊んでたね。
定例村民会議には出席してください。
議題はアンプレシオンのモンブランについて( ´艸`)

カンナさん
おいで、おいで。
6月から8月頃に実がなるらしいから、収穫祭やる?
あ、虫いるから私は遠くで見てるけど。(・∀・)

ゆみちゃむさん
納豆のピザはおいしかったよ。
卵黄かけたらおいしいんだって初めて知った。
はーちゃんはお座りが完成してるから、手を振ったり、ポーズ決めたりして、とってもかわいかったよ(●´∀`●)

ayamomotaさん
最近、急に増えた気がするスローフードカフェ。
田舎なので一度流行るといっぱいできる・・。
チェアベルト、うちは外で使った事がないですが、結構よさそうな感じでしょ。

もこちんさん
今度は写真つきで。
ユズさんにはいい刺激になったと思います。
はーちゃんばっかり見てましたよ。
上から見ると、ユズさんの頭でっかちがよくわかる・・。ガ━(;゚д゚)━ン!!

kumaさん
納豆苦手だとちょっと気になるかも。
でも、他の種類ならいけるんじゃないかな。
ここは結構オススメのお店だよ。
うちでよければ来て来てー。
ユズさんは修斗君をずっと見つめてると思うよ。

ラスカルさん
来月後半?
来る数日前に連絡くれればいつでもいいよ。
入村、ありがとう。
村長に引越しのご挨拶は忘れずに!( ´艸`)ププッ

元祖☆onicoroさん
遊びに行っていいの?
行く行くー。
イケメンに囲まれるユズさん・・・・。
楽しそう♪



管理者のみに表示

