--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/06.Sun

GWを振り返って、おまけで。

先日買った、チェアベルト。
実際にお店で使う前に、自宅で試す事にしました。

前から見ると、こんな感じ。
チェアベルト


横はこんな感じ。
チェアベルト
前に倒れても大丈夫みたい。
マジックテープをしっかり止めないと外れそうなのが怖い。

結局引きこもりだったので、使うこともなかった。



私の名を語って、nkj-が地元フリー紙に投稿。
nkj-の記事
ペンネームがユズママって、普通じゃん。
せめて村長さんで投稿してくれれば・・・。
しかも年齢が間違ってるしね・・・。
分割のオナラって内容は正しい。


そして、こどもの日のお菓子。
お菓子
町内から配られるもので、4月の初めにまわってきた回覧板に子供のいる家庭は記入するともらえるの。
張り切って申請して、「おたくは生まれたばかりよね・・・」と言われながらもしっかり頂く。
ほとんど私のおなかに納まった。


家にいることがほとんどのGWでした。



.ユズ0歳 8ヶ月 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
チェアベルト、なかなかいい感じだね♪でもハズれたらエライことになっちゃうねw(☆o◎)w ウチも少し前に欲しいな~って思ってたんだけど、ゆずさん苦しそうではない??
町内でお菓子がもらえるなんていいね☆どれも兄貴の好きなお菓子ばかり!!私のお腹に入らないけど、お菓子代少しは浮きそう(笑)
ゆずさん、レディがそんなおナラを?!想像したらついつい笑ってしまった(*≧m≦*)ププッ
チェアベルト、いいなぁ。。。
気になってるんだけどどうだろうって
二の足踏んでます。
使いやすいですか??

地元フリー紙、いいですね!
ちょっと記念に残りますね。

リンク、ありがとうございます★
私もリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
GWはほとんど家だったんだね。
うちはパパがお休みだったから、お出かけしまくってたよ。
明日からはまた普通に戻るから、遊んでね♪

チェアベルトなんてあるんだね。知らなかったよ。じっとしていられないうちの子にも必要かも・・。
チェアベルト!
この間教えて頂いたのだ!!
やっぱり欲しいな~
益々欲しい。買っちゃいます!
地元のフリー紙記事、おもしろいですね。
また癒されました♡→ܫ←♡
サプリ見ました(@_@)アレ村長サンだったんですね(@_@)そう言われればユズママだねぇ(@_@)
「へぇ~(@_@)そんなコいるんだ(@_@)おもしろーい(>_<)」と思ってました^_^;
私もちょっと早いけど、チェアベルト買ったんですが・・・やっぱりマジックテープで止めるのだとちょっと怖いですね(>_<)
買ったから気付きました(>_<)
うちも8ヶ月位のときにチェアベルト買ったよ。
オーバーオールの上半分みたいな形で
被るタイプだよ。
外食時に、お座敷なくてもいいから
お店の範囲が広がるよね!
チェアーベルト良いですね♪
うちはテーブルチェアーを買ってしまったのでそれを使ってます。
ベルトの方が小さくて持ち運びに便利だね!

地元フリー紙の記事面白い♪
良い記念になりましたね!
チェアーベルトなんてあるの、知らなかったです^^
使いやすいですか?
上目遣いのユズちゃんが可愛い~☆
町内でお菓子が配られるなんていいなぁ!
ウチにもくれないかしら^^
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
チェアーベルトってあるんだ~知らなかった!!!
うちもまったりG.Wだったよ(*≧m≦*)ププッ
ていうか、投稿されてるし!!!年齢上にされてるし∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ
あたしもチェアーベルトって存在知らなかった~(◎o◎)
突然はずれたらユズちゃんダイブだね 泣
おならネタ、読んだよ!
ユズママさん、もしかして村長さんかしらって思ってたらほんとにユズちゃんのことだったんだ!すごい!
うちはチェアーベルトを買うお金を惜しんで(ケチくさい)着物の伊達巻で椅子にくくってたよ(笑)
結構伸縮性があるから、これもまた良いのデス。
でも反りすぎると下からズズズとずれるから、こういうベルトの方が便利!当たり前か^^;
これでたくさん外食できると良いですねー♪
チェアーベルト、便利で良さそうですネ~
ユズちゃんは前からも横からも
モデルさん姿が様になってますね♪
うちの子は全然じっとしてくれないので
チェアーベルト買って使っても怒りそう!?

リンクありがとうございました
遅れましたが私もリンクさせて頂きましたので、ヨロシクお願いしますi-175
元祖☆onicoroさん
このベルト、まだ外で使った事ないんだけど、マジックテープをしっかり止めないと本当に外れそうだよ。
要注意!
苦しそうな感じはしてないよ。
お菓子、おいしゅうございました。( ´艸`)

おぎんこさん
外食で使ってないけど、かばんにちょっと入れておけばかさばらないし、いいかなと思ってます。
ソファーのお店じゃ使えないから、バンボも一緒に持っていくんだけど・・・。

チェリーさん
えーいいなぁ、お出かけしまくりだったの?
家で引きこもりだったのに、ユズさんは鼻水ガールなんだよね~。
さくらちゃんはベルト系大丈夫?
これは結構押さえつけられてる感じがあるから、家に来た時に試してみる?

ayamomotaさん
ネットよりもトイザらスで買った方がかなり安いですよ!
私の名前で勝手に応募されててビックリ。
オナラひとつでも書き方によってこんなにおもしろい記事になるんだなって感じたヨ。

mikoさん
見てました?
実は私の名を語ったのが、同じサプリにもう1つのってるんです。
「炊き込みごはん」の投稿。
投稿しすぎ、採用されすぎです。
マジックテープ、しっかり止めないと怖いですね~

はるでぃさん
被るタイプもあるんだね。
知らなかったー。
行動範囲が広がると思って買ったんだけど、使えそうなお店にまだ出会ってないよ。
ソファーが多くて。
どっかいいお店ないかなぁ。

ゆみちゃむさん
初めはテーブルチェアを買おうと思ってたんだけど、それならバンボでもいいよねって話になって。
あと、重さも心配で。
フリー誌おもしろいでしょ。
景品で回転すしのお食事券もらっちゃった♪

kouママさん
外食として使ってないけど、ユズさんは嫌がってないので使えそうです。
実際にお店に行ってからグズるかも知れないけど・・。
カバンにさっと入れられるし、いいと思います。

はーちゃんママさん
これでイス席OKだよ。
抱っこで食べなくてもいいかも!
年齢詐称でしょう。
どうせ詐称するなら24とかにしてほしかった。( ´艸`)

kumaさん
絶対ダイブするよ。
頭が重くて、常に重心前へ~前へ~だもん。
読んだ?
そうなのよ、ユズさんって細かくオナラするの。
しかもプッならいいけど、ペスっみたいな力ない音で。

nonomamさん
伊達巻も古風な柄がレトロな感じでオシャレだね。
うちは伊達巻がないから残念。
いっぱい外食できるといいなぁ。
夜は寝るのが早いから、ランチ限定だけど。

まぁちゃんさん
うちもじっとしてない時がありますよ。
家だとおとなしいの。
静かにしてほしいときに限って大暴れ。
はっ!(;゚д゚)
チェアベルトを外で使う時はおとなしいだろうか・・・。

管理者のみに表示

