--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/13.Fri

ムーブメント

じぃさん(私の父)がプレステの格闘ゲームをよくしています。
もう歳だからボケ防止だって言ってるけど、どうなのか・・・。

ユズさんを足の間に座らせてやるもんだから、
コントローラーのコードがユズさんの目の前でプラプラ。
気になって引っ張るから、いいところまで進んでてもGAME OVER。 ( ´艸`)ムププ

カジカジ
コードが好きでしゅ

ユズさんの仕業には怒れないんだよね。
そして、またすぐにコードを狙ってるの。



今日はこっちがメイン。
最近ちまたでブームのアイツら。
私にもムーブメントがやってきた!

だんご3兄弟の歌で、ご紹介。


♪♪♪チャッチャッチャッチャラ・・・


☆( ・д・)/ 「一番上はユキチ」
ターバン諭吉
(・∀・)  「YU・KI・CHI!」



☆( ・д・)/ 「一番下はノグチ」
ターバン野口
(・∀・)  「NO・GU・CHI!」



☆( ・д・)/ 「間にはさまれヒグチ」
ターバン樋口
(・∀・)  「HI・GU・CHI!」




☆( ・д・)/ 「そしておまけにユズさん」
ターバンユズさん
(・∀・)  「YU・ZU・さん!」




☆( ・д・)/ 「ターバン三人衆」
ターバン3人衆
(・∀・)  「プラスYU・ZU・さん!」



だから何?(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!  って言わないでください。
.ユズ0歳 7ヶ月 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
はじめして!!
いつも楽しく拝見してます♪
コードを食べるユズさん思わず「かわいーー」と言ってしまいましたよ。。。
その後の展開にも驚き!!
オチがまたいい!まさかそうくるか~って。
ユキチ達には「へ~~」って感心させられ気を抜いたところにユズさん登場♪
楽しかったです。。
うちもコード好きですよ~
お札どうやって折ったんですか??
すごい!!
おもしろすぎです!
最後のユズちゃんもかわいい♪
おぉー3兄弟だ☆

ターバン野口、私もほしいだけど、折り方が分からん(>_<)
知ってたら、今度、教えて♪

そーいや、これ始めに作った人は名古屋人らしい。
で、なんか、かなりの種類があるらしい。
折り方はさっぱり(^_^;)
笑える~!!
最後のオチにゆずちゃんが出てきてビックリしたけど、カワユイ!

私も今度作ってみようぉっと!
すごーい!ターバン三人衆+ユズちゃん!
ウケるー(笑)
いやー、和ませてもらいました☆

それにしても…上手に折ってるね!
ターバン柚さん、笑える!!
ウマイっ
だから何?っていう感じが好きですi-237
私、この前初めてターバン野口知ったよ。
でも折り方わかんない。
すべてのお札でできるのね。
うちもコード大好き野郎です;
ちまたでブームだったんだぁ!
初めて知りました;
いーなぁ!あたしのほすぃ
。。。ユズさん(はぁと
メッセ&マイミクありがとうございました!!
これからもよろよろっ
チョコさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
諭吉達、最近はやってるみたいですね。
お金は大切にしないといけないんですが・・・。

ayamomotaさん
折り方がネットで公開されてて、さっそく参考にしました。
FC2ブログ内にあったと思いますよ。
折り方はターバン野口です。

りょうさん
今度教えるね。
って、子供の世話しながらは難しいかな。
ガンバって折ろうね!
私はターバンしか知らないんだけど、ダイバー野口と忍者野口が折りたいんだよね。

りえみかさん
お金がたまるらしいよ。
私は野口と樋口、旦那さんは諭吉をお財布に入れてるよ。

nonomamさん
コチラではジワジワ流行してますが、nonomamさんのところではどうですか?
折り方の本も出てるという話ですね。

ブラウンさん
ほんと、だから何?って内容ですよね。
お札折ってるだけだよね? (;´Д`A ```
みたいな声が聞こえてくる・・・。

チェリーさん
すべてのお札でできるんだけど、野口がしっくりくる感じがしたよ。
持ってるとなんだかいい気分。
旦那さんにも自慢しちゃったし。
もこちんさん
こちらこそよろしく ☆^(o≧▽゚)o
コードみたいなのってみんな好きなのかしら。
ターバン野口は名古屋発祥だからか、結構有名みたいですよ。
読んでる途中まで全然理解できなかったアタシ(ΘoΘ;) みなさんのコメ見て、やっとわかりました~ 笑
こんなターバン3兄弟初めて知ったよ(*'o'*) 最後のゆずちゃんにはビックリだったけどね。
村長ちゃんってばオモシロイお方だね。入院中は気付かなかったわぁ(^з^)
ユズちゃん メッチャかわいい(*⌒∇⌒*)

ターバン野口流行ってますよね~♪
お財布に入れておくとお金が貯まるとか?w

先日TVでやってて色んな野口サンがいたけど、やっぱりターバン野口が一番似合ってました♪
あはは.....おもしろい♪
凄いですね!ターバン三人衆。
そして、ゆずさんもかわいいーv-415ペロッて舌出してる♪
この頃表情が豊かになりましたね!ほんと可愛いです♪


元祖☆onicoroさん
入院中は人見知り&育児不安MAXだったしねー。
全然余裕がなかったよ。
こんなんできる余裕ができて、ホントよかった♪

nonさん
お財布に入れておくとお金がたまるそうだけど、今のところ効果なし。
って働いてないんだけどねー( ´艸`)
基本のターバン野口が一番いいよね。

ゆみちゃむさん
ホント、最近いろんな表情を見せてくれるようになったよ!
とっと君はもっと前からいろんな表情を見せてくれてたもんね。
自我がでてきたのかな。
( ´;゜:;ё;:゜;`)ブハッ!!
一体どうやったらこんなことに?!
教えて~
ゆずさんの帽子はパパの?(*≧m≦*)ププッ
はーちゃんママさん
今度折り方を説明するね。
この帽子は私のだよ。
ボード用。
でもね、3年位前にボートの道具を一式買ったのに、4回くらいしか行ってないんだよね。

管理者のみに表示

