--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/06.Mon

今日で80日。

28日にBCGの予約をしました。
車で5分の近所にあるアレルギー科もある個人病院です。
中に入ったことはないけど、いつも車がいっぱいあるので人気のようです。
一ヶ月検診は静かだったけど、初めての注射は大騒ぎするのかなぁ・・・。

今日でユズさんが生まれて80日が経ちました。
毎日毎日が楽しい&幸せ&忙しいで、あっという間でした。
これからこんな感じでどんどん大きくなっていくんだろうな。
もちろん、体だけでなく泣き声も・・・。

mimi.jpg

あっ、耳が大きくなっちゃった!!(マギー慎司風)
先日 旦那さんの中学の同窓会がありました。
その景品だそうです。


.ユズ0歳 2ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ
コメントありがとうございました。

マギー耳のユズちゃん、可愛いですね。
大人の耳ですら大きいのにユズちゃんにつけるとますます大きな耳に。

お互い、がんばりましょうね。
はじめまして
新着からきました。
うちと月例が近いのでおじゃまさせていただきました♪
寝てるうちに耳が大っきくなっちゃたユズさんかわいいですね^^
うちはBCGが12月なのでどんなだったか是非参考にさせていただきたいです!
耳でかっ!(三村風)
ポチッとしときやす
しかし、写真見て思いますがゆずさんは大きいですね。
ほっぺがぽちゃぽちゃしてそうで気持ちよさそう。
BCGかぁ~。忘れていましたが、あるんですよね。
これが始めての注射になるんですね。
大泣きしそう・・・
☆あにす♪さん
あらためて写真で見ると合成写真のようですね。
起きている時は耳を嫌がるので、寝た隙にとった一枚です。

☆もこちんさん
BCGのお知らせがきてすぐに予約しちゃいました。
どんな感じだったか、また報告しますね。

☆sotaパパさん
ぽちっとありがとうございます。
本人もこんな風に遊ばれてるって気がついたらびっくりすると思います。

☆とらさん
初めは小さかったんですが、泣くたびにお乳あげてたらでっかくなりました。無理やり飲ませてたし、今思うとほとんど寝ぐずりだったと思います

管理者のみに表示

