--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/01.Tue

お散歩

1ヶ月前ほどの写真が出てきたのでアップしました。


この日はおじさんのおうちに用事があったので、ついでにお散歩。
川沿いの散歩道を歩いていくと、花畑がありました。
散歩
そのまま川沿いを通って、歩いていくと・・・

子供の銅像がありました。
散歩
これから成長していくと、ユズさんもたっちやあんよができるようになるんだろうな。
感慨深く、一枚パチリ。


反対側にまわって、ちゃんこしてる銅像もパチリ。
向かいには先ほど写真を撮った、たっちしてる銅像が。
散歩
右側の子に注目です。


かなりプリップリのオケツをお持ちです。
散歩
まぁ、ユズさんには負けるけどね。


そんなこんなで30分くらい時間がたったので、おじさんの家に戻る途中で発見!
散歩
太い大根。
比較するものがないのでスパウトで。
ずっと前、隣の市で長さ1メートル以上の大根が取れたってニュースで言ってたけど、
この大根もなかなかなんじゃないのかなぁ。
奥のほうでのんびり草を抜いていた、おばあちゃん。
テレビ局に電話したら、取材に来るんじゃないかな?って教えてあげたかった。


.ユズ0歳 8ヶ月 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
はじめまして、『四葉のクローバーさん』の
『まぁちゃんさん』のところから遊びにきました。

ユズさん、ねんねしちゃってかわいいですね☆☆☆

大根、大きいですね!!!びっくりしました。
取材に来たら何だか嬉しいですね。

うちにも8月生まれの娘がいます。
また遊びに来させて下さい★
銅像のおしりはぷりぷりだね!
ユズちゃんはお昼寝してるのかな?
大根大きくて立派だねー
スパウトとの比較、同じの持ってるのでわかりやすいです♪



かなりのプリケツの持ち主ですなぁ(*^。^*)
うちの天使②も負けてませんが・・・

旦那さんは、再教育が必要ですな!!(前回・・・寂しすぎるぅ)
豚もおだてりゃ木に登るぅ~♪精神で
頑張って\(◎o◎)/!
ぷりっけつ
銅像のお尻イイですね~!
子供のお尻って可愛いですよねー。
自分の子供のお尻もじっくり見た事ないなぁ
^^;
すぐオムツ被せちゃうんで。。
スパウト、うちもユズちゃんのと一緒ですよ~!
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございま~す♪
銅像のお尻よりユズちゃんのプリプリが勝ちですか(笑)
そう言えばウチのもプリプリしてます
赤ちゃんのお尻ってCMみたいに頬ずりしたくなりますよネ
銅像のおしりプリプリ(≧ω≦)プププ
なかなか良く出来てますね♪
写真に「ぷりっ」って書いてあるから余計に面白いです☆
すっごい大きい大根ですね!
取材の人呼んだらよかったのに!
∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ
本当に立派なおちりをお持ちで・・・
お花がきれいでいいお散歩コースだね♪
次回は是非お散歩を・・・
ていうか、大根でかっっ!!!
おぎんこさん
はじめまして。
同じ8月産まれのお子様ですか?
一緒ですね。
さっそくお邪魔させてもらいますね♪

ayamomotaさん
気持ちよくって寝ちゃったみたい。
スパウト、そういえばお揃いだったね。
ホントでっかい大根だったよ。

まーやさん
今度、天使②ちゃんとプリケツ対決をしなきゃいけないですね。
再教育・・・私が意地張ったのも原因なんで、素直にならなきゃなぁ。
来年は、いい誕生日にしまっす!!

nkj-
うらやましいでしょう。

kouママさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
お尻見たことないですか?
それは見ておかないと!
大きくなったら見せてって言っても見せてくれないですからね~(←変態?)

まぁちゃんさん
プリプリはユズさんの圧勝です。
したことないけど、頬ずりしたくなりますね。
やわらかくって、よくペチペチたたいてます。(´∀`)

ゆみちゃむさん
大きい大根が何気なく生えててビックリ。
取材呼べばよかったなぁ。
そしたら、私が取材を受けるのかな?

はーちゃんママさん
この散歩コース、たぶん年中花を植えてると思うよ。
近くのパチンコ屋に駐車して、川沿いを散歩するのがいいね。
大根、こんなデカくちゃおいしくないだろうなぁ。

管理者のみに表示

