--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/09.Mon

シーズンスタート

昨日はうちでバーベキューをしました。
旦那さんの実家がある、M町のソフトバレー同好会の先輩とです。

ユズさんも少々アウトドア仕様で待機。
かなりきつくなってるバンボに無理矢理座らせてます。
バーベキュー
焼肉のタレに囲まれて、かなりご機嫌。

窓際で一枚。
父親との数少ない、貴重な写真です。
バーベキュー
ちょうどやってきた先輩達が笑ってる。
旦那さんを見て「おじいちゃんが孫と遊んでるのかと思った」んだって・・・。
お、おじいちゃん??


トマト農家のミニトマト。
バーベキュー
ここのトマトはスーパーで買うのよりもおいしいんだよなぁ。
氷を入れたガラスボウルに入れて、冷やして食べました。


肉をモリモリ食べて、マターリしてきた頃の一枚。
みんなこんな感じでくつろいでました。
M町だってのどかな所なのに、みなさん「ここはのどかだ」と言ってました。
家に来る人は、たいてい『のどかだね』と言います。
まわりに家は少ないけどね~。
バーベキュー
田舎者っていわないでくだしゃい


しだいにM町の将来について、アツく語りだす人々。
私は離れて聞いてます。
バーベキュー
あーでもない、こーでもない。
ここはこうすべきだ。



どんどん内容が濃くなっていくので、涼しくなったことだしユズさんと室内で待機。
バーベキュー
おとうしゃんが一番アツく語ってないでしゅか?
早く焼きそば焼かないかなぁ。



結論がでないまま、涼しくなってみんな室内に移動。
部屋でプリンとアイスを食べて解散です。
ユズさんもグズる事なく、楽しいバーベキューでした。


今日は久しぶりに旦那さんとおふろ。
柚ノ花関の土俵入りだって。
パパとおふろ
どしゅこい


本日の収穫
旦那さんとユズさんの貴重なふれあい
部屋にハエ2匹侵入。
バーベキューセットと木炭4箱を寄付された(いらないかららしい)

いくら持って帰るのが面倒でいらないからって、バーベキューセットをくれるとは太っ腹な先輩方。
おかげで、今年はバーベキューをちょこちょこやりそうです。
去年は妊娠中だったからできなかったもんね~。
.ユズ0歳 7ヶ月 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃん、めっちゃうれしそうだね。
こんな笑顔するんだぁ、なんて思ってしまったよ。
今度会うときはこんなに笑ってもらえるといいなぁ。
バーベキューいいな~
バンボのユズちゃんはかなりご機嫌さんですね♪かわいい!
旦那さんとユズちゃんのふれあいは貴重なんですね。うちも土日だけしかふれあいが出来ないので貴重です!
今年はバーベキューがたくさん出来ますね!
ハエ2匹侵入、うけました!!
パパさん、お風呂に入れてくれるんだぁ・・・。
そういえば、うちの長男も一度入れたもらったような気が・・・
バンボのユズユズ~♪かわいい(*^_^*)
真っ赤なトマトが美味しそう!
バンボに座ってるユズさんの笑顔が可愛いです♪
バーベキューが羨ましい~!
大好きなんですよ(^-^)
それに広い庭がまた羨ましい!!
広い庭に憧れちゃうんですが・・・私には無理(^_^;)
庭があると、あんな事や、こんな事が出来る~♪
ゆずさん楽しそう~~~♪
いいね、バーベキュー♪
みんなの楽しい雰囲気、
赤ちゃんはわかるんだよね(。・ω・。)☆
あ、なんかおなかすいてきちゃったよ。。
帽子被ってるユズちゃん可愛い~!
バーベキューいいですねっ。
うちが最後にしたのがGW頃かしら。
庭があるのいいなぁ~^^
パパとの写真いいですねっ。
うちはkouki1人の写真ばっかりです^^;
どしゅこいユズさん ツボ!!
かわいい(*^_^*)

バーベキューセットくれるなんて太っ腹な先輩だねー

こんど、お呼ばれしに参上しようかしら(^^ゞ
まぁー!ユズさんタレに囲まれて
まぶしいほどの笑顔☆
トマト綺麗に撮れてますねー!
お庭広ーーーい!
だってすもも見えないしっ!
バーベキューセット貰ってやり放題ですね^^
M町の将来も語り放題!
それにしてもお風呂の旦那さまの顔がwww
ゆずさんオッシャレー!ニコニコでかっわい~i-178
いいですね!バーベキュー。トマトがめちゃめちゃ美味しそうっi-237
収穫、ハエ以外最高です☆
ゆずの花関どいい☆超かわいいし♪♪それにしてもトマト超綺麗(゜o゜)食べたい…なによりも食べたいのはお肉だけど(笑)バーベキューセットもらえたなんてすごいいいですね~いつでもバーベキューできますね!!
その時はぜひ………(笑)
村長さんのおうちの庭広いですね~!バーベキューが庭で出来ちゃうなんて素敵です♪
ユズちゃんも嬉しそうな顔してますね!
歩き出すようになったら火に気をつけてくださいね。うちも今年の夏は出来ればキャンプしたいと思ってます^0^
うちもバーベキューよくやりますよ~。テントも持っています。
暖かくなってきたからうちもやろ~っと。

ゆずさんのアウトドアファッションかわいい~。で、柚ノ花関とのギャップがうけます(笑)
村長さんもバーベキューしたんですね!!
うちも土曜日にしたばかりなんですよ(*^▽^*)
外でみんなでバーベキューは楽しいですよね^^
ユズちゃん,タレに囲まれてますね♡♡♡
可愛い!!
元気いっぱいの笑顔ですね(。→ˇ艸ˇ←。)☆☆♪
ユズさんすごく素敵なニコニコ笑顔だぁ♪
かわいいよ~v-343
ほんと素敵~♪
バーベキューいいなぁ~!
っていうかバーベキューが出来るお庭付きのおうちいいなぁ~!
楽しそう♪これからますます良い季節なので活躍しそうですね!
ユズちゃんパパさんとお風呂気持ちよさそ~
チェリーさん
こんな顔して笑うのは、滅多にないんだよ~。
チェリーちゃんのところのムスメちゃんは、いつもニコニコ笑顔がかわいいよね。
ユズさんもそんな笑顔をしてほしいわ。

ayamomotaさん
旦那さんとのふれあいは、休日しかできないから貴重ですよね。
おかげさまで、バーベキューは何回もできそうです。
でも、インドア派なので火のつけ方がイマイチ・・・。
わかる人とでないと、できません( ̄Д ̄;;

まーやさん
おふろに入れたのは今までで5回もないような・・・。
貴重な時間でした!
「俺は天使①をよくお風呂に入れたぞー」ってよく言ってましたよ。

ひろパパさん
トマトは真っ赤でおいしかったです。
出荷するには熟れすぎだったのかな?
とっても甘かったです。
ここは庭というより空き地なんです。
土が悪くて、菜園はムリなんです(ノд・。)

はるでぃさん
楽しいのはわかるんだろうね。
ニコニコしてたもん。
知らない人ばかりだったけど、とっても楽しかったよ。

kouママさん
この帽子、サイズがなくて50を買っちゃったら大きくて・・・。
すぐ目が隠れちゃいます。
以前、旦那さんとの写真があまりにない事にビックリしてから、こういう機会に撮るようにしてますよ。

りょうさん
この肉のかたまりは、まさしく関取だよ。
太っ腹というか、酔っ払って持ち帰るのが面倒だったのか・・・。
バーベキューの火のつけ方など???な私だから、仕切ってくれる人がいないとできないんだけど、またやるときはお呼びするねー。

もこちんさん
今回の肉は旦那さんお気に入りの焼肉屋さんで買ったので、本格的でした。
すももはもうちょっと隅っこにあったんです。
今は緑の葉っぱでいっぱいですよ(中間報告)(^ー'*)b

ブラウンさん
ハエの収穫は本当にいらなかったです。
まだ生きてるし。
部屋の中を飛んでるし。
気持ち悪くて、退治できないんですよ・・・。

まいこさん
肉は本当においしかったよ。
上カルビはやわらかかったーーー。
いつでもバーベキューできるよ。
その時は呼ぶよ。
ただし!私は火のつけ方などなどの準備ができないけどね(笑)

ゆっきさん
そうなんですよね、今はいいけど火の取り扱いには十分注意しないと!
キャンプかぁ、いい思い出になりますよね。
ゆっきさんのお宅では釣りもプランに含まれてるんでしょうか?

とらさん
テント!それは本格的ですね。
ゆずちゃんと川の字で夜空を見る・・・素敵すぎますね。
アウトドアなパパ、かっこいいです!

めぐみさん
バーベキューっていいですよね。
みんなでワイワイ火を囲むと言うか、雰囲気が好きです。
昼間から酔っ払ってる人もいて、おもしろかったですよ。

ゆみちゃむさん
このバーベキューセットは、これからの季節に大活躍しそうです。
今回のお風呂は全く泣きませんでした。
いつも旦那さんとのお風呂タイムは大泣きなんですよ。

バーベキューいいね!!!
我が家もやりたくてスペースを作ったが・・・道具がまだ無い(*≧m≦*)ププッ
ということで?村長さん、是非次は誘ってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
はーちゃんママさん
確か、アウトドア一家だったよね。
私はインドア派だから、バーベキューセットはあってもしないんだよねー。
誘った時は、火、お願いします!

管理者のみに表示

