--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/12.Thu

ニトリで買い物

そろそろユズさんの遊ぶスペースを・・・と考えて、ニトリへ行きました。
まだ動かないうちに部屋を片付ければいいのに、そっちは後回し・・・(´_ゝ`)だってぇ~


わくわくするね♪
笑ってる
車の中で、パシャパシャ。

何を買ったかというと、パズルマットとラグ。
夏になったらカーペットをしまって、ラグをひこうと思って購入。
パズルマットは転んでも痛くないように。
マット
よく見ると、LOVE YUZ(ラブ ユズ)。

動物柄が24枚、アルファベットが26枚。
な、なんと50枚も買ってしまった!( ̄Д ̄;;
これで、ハイハイし放題!ってことで。
・・・まだ寝返りもしないけどね・・・。



悲しい出来事もありました。
ずっとほしかった、便座フタカバーもついでに購入しました。
でも、意外な落とし穴が・・・。
便座カバー
サイズがあってないじゃん(#`皿´) ムキーーーー!
買う前に調べろよ!と言わないでください。
しょうがないので実家のトイレに勝手に装着してきました。
みんな入る度に驚いて「変なカバーがついてる!」とおっしゃる。




おまけで、最近手作りおもちゃを作りました。
以前購入してそのまま使ってなかったティッシュケース。
おもちゃ
ウケ狙いで買ったのはいいけど、かなり使いにくい。
その中に、フェルトで作った物を入れる。


おもちゃ
取り出したらこんな感じ。
もう少し大きくなったら、ティッシュペーパーにいたずらするらしい。
ティッシュ出されたら大変だから、その代用品として。

ユズさんに渡してみたけど、興味なし。
おもちゃ
かみついて、なめるだけ。



ついでにあまったフェルトで作ったニギニギ。
おもちゃ
これじゃ、ただの棒。
ベビーカーにつけるおもちゃが作りたかったんだけど、技術とアイディアが足りなかった・・。


.ユズ0歳 7ヶ月 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
LOVE YUZ カワイイ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

50枚っていったらカナリのスペースですよね? これでユズちゃん遊びまくりですね♪
うちもそろそろ買わなくちゃ~
今、実家からコッソリくすねてきたお客様用のマットレスの上で転がりまくってヨダレ垂れ流しまくっておりますw
シミダラケになってバレル前にコッソリ返しに行かなくちゃ( ̄▽ ̄;) もうバレテルってウワサだけどwww

私もトイレグッズで失敗あり~( ノД`)エーン
自分家のトイレなのにいざ買うとき便座がU?だっけ? O?だっけ?で悩みぬいた挙句反対の買ってきたことあり~( p_q)
なので、今はペタッと貼れる便座シート使用ですwww

フタカバーも年末に新調したのは良いけど、装着しないで放置してたら、いい加減見かねたパパが装着してくれてました(*≧m≦*)ププッ

ほんと・・・どこまでズボラなんだぁ~ワタシww
すごーい
ニトリにマット売ってるの??
50枚でいくら??
コルクと迷ってるんだけどー

おもちゃもすごいね!
今度遊ばせてー
うちにも、同じマットが同じく50枚(^^ゞ

ところが、その中では遊びません(>_<)

違うとこで遊び、転んで大泣き(^^ゞ

親の思うようには、なかなか難しい((+_+))

LOVE YUZかわいい♪
うちは何もないただのコルクマットにしちゃった!パズルマットっていうのもあるんだ~
こっちのがかわいいな!
ハンバーガーティシュケースのおもちゃ手作りされたんですね!
そのうち引っ張って遊ぶのが楽しみですね!
おお、パズルマットの文字で遊ぶのもいいかも~~~♪
さりげなく、かわいいし(o→ܫ←o)♥♦
うちはトーマスだよ☆
しかも、同じものを2セット買ったせいで
芸がないの。。。トホホ
パズルマット動物柄かわいい!!
うちのはアルファベット&数字と地味です;
でもサイコロにしても
50枚じゃ使い切れないしなぁww
最近ユズさんぐぐっと色んな表情が
増えたような気がするんだけど。。。^^
わくわくなんて乙女(はぁと
この手作りおもちゃ☆いいっ!!
パクらせてもらいまーす!
↓村長さん&ユズさんが行かれてる
育児サークルっていうのは
この日にやるよ!
みたいな募集とかがあるんですか??
いつもベビ&ママ大集合で盛り上がってますよね♪
うちには募集来ないけど。。。??
nonさん
ミニnonちゃんのシミなら、実家も許しちゃいますよー。
ばれてるんなら、そのままもらってしまうっていう手もありですね。
トイレって毎日使う割には、どんなんだったかあまり記憶にないですよね。

かおりんさん
アルファベットが26枚で1500円くらいで、動物が12枚で800円くらいだったかなぁ。
でも、厚さが他のマットに比べて薄い!
やっぱり値段なりの厚みなのかな。
張り切って買ったはいいけど、部屋が一気におこちゃまになっちゃったし、コルクマットでシンプルにすればよかったかなーなんて思ってる・・・。
こんなおもちゃでよければいいよー。

りょうさん
えー、違うところに行っちゃうんだ!
カラフルにしておけば、そこで遊ぶと思ったのに・・。
思い通りにはいかないんだね~。

ayamomotaさん
シンプルなコルクマットにすればよかったかなって、今になって思ってます。
防音効果もあるんですよね、確か。
ちょっと重いものを置くとヘコむし。
かわいいと思って買ったけど、だめになったらコルクマットに変更予定です。

はるでぃさん
トーマス!
男の子に大人気だよね。
そういうマットもあるんだぁ、知らなかった。
今度見せて♪

もこちんさん
最近、やっといろんな表情を激写できるようになりました。
長かったーーー。(*´ο`*)=3
この手作りおもちゃ、こどもチャレンジの9ヶ月になったら届くアイテムのパクり。
ケチなので入会しないんです。
育児サークルはミクシィのコミュニティで見つけました。
もこちんさんにメッセ送ったんで、また見てください♪
うちも、パズルマット使ってました。
長男がおすわり出来るかできないか位の時
よく、後にゴーンと倒れて頭を打ってたので
急いで、購入!!!
男の子は、転び方も激しい・・・。
長女は、そんな転び方は一度もなかった。
性別の差なのか、性格の差なのか・・・?
確かにラグとかよりこっちのほうが衛生面でもいいかもですね!
うちもそのうちコルクマットを購入しようかと考えてます。
ティッシュカバーおもしろいv-291
そうとう大きいですよね!?
ユズさん寝返りしない子なのかもしれませんね。
yuzuもまったくする気配なしなので半場諦めてますe-263
パズルマットかわいいね!
うちはショボイマットだけだよ・・・。

しかし・・・もしかして手芸得意???
余ったフェルトでにぎにぎまで・・・。
すごいなぁ・・・尊敬。
すごーい、手芸!!
器用だねえ。

トイレカバーはなんだか切ない感じだね。
私はつけてみたら、なんだかイメージと違ってて、買い換えたいよ。
でもけっこうするんだよねえ、トイレカバーとかシートとか。

村長さんちはしばらくサイズ違いでがんばるのかな?
でも入る度ちょっと切ない気が…。
(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
マット購入だね。
アルファベットで可愛いね!!
ニトリ・・・あこがれのニトリ(*≧m≦*)ププッ
いつもちらしを見て行ってみたいのだがどこにあるか分からない・・・(*゜ω゜):;*.':;ブッ
今度連れて行っておくれ~♪
ていうか、手作りおもちゃ超可愛い!!!
上手!!!
パズルマット可愛いですね♪
LOVE YUZv-343村長さんの気持ちが込められてますね♪
私も今日ニトリに行きましたよ!
店舗は違うと思いますが....。

村長さん手作りお好きなんですね!
カラフルで可愛いですね♪
村長ちゃんってば器用だねぇ(*'o'*) 面倒くさがりなワタシはココ何年も手芸なんてやってないよ… 編み物なら好きなんだけどね(^^;)
ニトリにこんな可愛いマットがあるんだね(◎o◎)!お値段が気になる!!
まーやさん
転倒してもいいように買ったんですが、まだそんな心配しなくていいみたいです。
天使②は頭を打たなかったんですね~。
女の子はおとなしいのかしら。

石榴*ざくろ*さん
ティッシュカバーは大きいです。
それなのに、ティッシュを入れる部分がちょっと小さい・・・。
ずっと使えなかったんですよ。
手触りはとってもいいんです。

りえみかさん
手芸苦手だよー。
これは並べてミシンで一気に縫ったよ。
よく見るとジグザグなんだ。

きょうこ
トイレカバー、このサイズの違いが切ないでしょう。
意外にお高いしね。
もう実家にあげちゃったよ。
今度うちに来た時は、今まで通り何もないトイレでお待ちしてます。

はーちゃんママさん
ニトリ、一緒に行く?
デビューしちゃう?
♪お値段以上、ニトリ だよ。

ゆみちゃむさん
手作りはお好きじゃないんですが、作れそうなら似たものを作るタイプかもしれないです。
ケチなんですねー、きっと。
LOVE YUZ 旦那さんは興味なしみたいでした。

元祖☆onicoroさん
編み物できるの?
すごいねー。
ニトリのマットはアルファベットが26枚で1500円くらいで、動物が12枚で800円くらいだったかなぁ。



管理者のみに表示

