--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/06.Fri

お花見&お宅訪問

昨日の昼過ぎから、ママ友さんと公園でお花見をしました。


せっかくなので、一枚パチリ。
お花見
またユズさん泣いてるよ・・・。


お花見
好みの男子を見つけたようで、ロックオン♪
ユズさんの3倍はあるんじゃないかっていうほど、大きなおめめ。
やっぱりおめめが大きいとカワイイね~。


平日だというのに、お花見をしている人がいっぱい。
屋台で何か食べたいな~と思いつつ、結局何も食べられず・・・。
天気はよかったけどちょっと肌寒いので、はーちゃんママさんのお家に遊びにいく事に。
こういうのってあこがれてたから、ワクワク。o(*^▽^*)o
チェリーちゃん、ラスカルちゃんと一緒に移動。

すっごく素敵なお宅でしたー。
広いリビングでベビ達は自由に動き回れるぞって感じ。
とーーーってもきれいだし。

いないいないばあ に見とれるベビ達。
お宅訪問中
この番組ってあんまり見たことがなかったんだけど、意外に食いつきがよかった。
これからちょくちょく見せようと思う。

お宅訪問中
写真を撮ってたら、やっぱり泣き出した。
本当はもっとお邪魔してたかったんだけど、ユズさんが腹ペコでグズグズ・・・。
一人お先に帰ることに。
はーちゃんママさん、どうもありがとう♪

今回はグズグズしてる時間が本当に少なくて、正直ビックリ。
この調子で、いろんな人に会っても泣かないようになればいいな~。


おまけで別の日に親戚の家に行った時の桜との写真。
お花見

お花見


.ユズ0歳 7ヶ月 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
でかいっすねぇ・・・
私もだいぶでかくなりました←何が??
1枚目のユズさん暴れ泣きっっ><
ベビ&ママ4組ものびのびくつろげるなんて
はーちゃんママさん家は広いんですねー!
うやらましぃ。うちだったらぎゅーぎゅー;
もうたっち?あんよ?してる
お友達ちゃんもいるんだぁ!
ユズさんも刺激的であっという間に
桜の枝に飛びつけるかもw
裾がギュってしてる5分丈パンツ?かわいいなぁ
お花見いいですね~
楽しそう♪
色んな人に慣れて泣かなくなるといいですね。
いないいないばあはうちもけっこう見てくれてますよ!!
あら、ユズちゃん写真の時に泣いちゃったの。
kaitoも昨日、好みの女の子見つけたのか、至近距離で穴が開くほど見つめてました^^;こっちが照れちゃうわぁ。

みなさんお花見の話題でうらやましいです~☆こっちはまだまだ寒い~(><)/
お友達とお花見良いですね~♪
昨日はちょっと風があったのが少し残念でしたね。
ユズさんちゃんこ上手に出来てますね!
泣いちゃても可愛いなぁ~♪
nkj-
でかくなったって・・・。
・・・もしや、アレのことかい?

もこちんさん
あんよしてるお友達はもうすぐ1歳になるんです。
成長ってあっという間なんだなって感じました。
さすがフリフリ好きのもこちんさん(笑)
これは7分丈なんですけど、ずり上がって短くなってます。 (;´Д`A ```

ayamomotaさん
楽しかったですよ~。
この調子で慣れればいいなって思ってます。
いないいないばあは大人気なんですね。
さすがNHK。

ゆっきさん
ベビちゃんってすごく顔を近づけたりして、見てるこっちが照れちゃいますよね。
しかもまばたきしないのよね~。
北海道は雪が残ってますか?
こっちは桜もピークすぎたみたいで、所々で葉っぱがでてます。
これからゆっきさんは桜が楽しめますね。

ゆみちゃむさん
ちょっと風が強かったですね。
桜がパァ~っと舞ってキレイでしたが、長居するには寒かったですね。
すぐ泣き止んだけど、相変わらず大声で叫んでました。
ここは、もしや●山公園では!?
いいなぁ。まだお花見行ってないよぅ。
うちの、天使②は、ユズユズの写真を見ると
異常に興奮し、「あっあ~」と叫び嬉しそう(*^_^*)
昨日はどうもね♪
マイミクさんでもなかなか実際会ってゆっくり話せないから、昨日は貴重な時間を過ごせたよ。
また遊んでね♪
楽しそうだな・・・。
行きたかった・・・グスン。
またオフ会で遊ぼうね!
楽しかったね~!!
ユズさんとカープンの見つめあう姿には親のほうが大興奮で
写真撮りまくったね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
オフ会やと人数多くてあんまりゆっくり話せへんかったけど、
今回は少人数で濃厚な時間を過ごせたと(勝手に)思うヾ(≧∇≦)〃
また、遊ぼ~!!
お花見楽しそうですねー!
人数がいると賑やかでいいなぁ^^
ユズちゃんにも、いい刺激になったかな~

うちも、いないいないばぁ見せるとグズグズ
も一発です^^;
どのへんが赤ちゃんを惹きつけるのかしら!
お花見本格的ですね~。
ゆずちゃん、ママ抱っこじゃないと泣いちゃう?
うちのかずまも昨日のお花見はそんな感じだった。。花どころじゃなかったし。。
お友達のお家でベビ集合って楽しーよね。
あぁ参加させてもらいたい!
まーやさん
その通り、●山公園です。
天使②ちゃんにとってユズさんは妹分ですからねー。
パソコンの画面を通しても、ユズさんの顔を覚えてくれてるんですね。
うれしいな~。

チェリーさん
幹事さんお疲れ様&写真ありがとう。
楽しい時間がすごせてよかった♪
また遊ぼうね。

りえみかさん
あれー、いないよぉって寂しかったんだ。
いっぱいお話しようと思ってたから。
今度は遊ぼうね!

ラスカルさん
見詰め合うのは興奮した!
普段のユズさんなら泣き出すもん。
カープンの魅力のせいだな。
かなり濃厚な時間だったよね。
また遊ぼうね♪

kouママさん
いい刺激になったと思いますよ~。
にぎやかな雰囲気に少しでも慣れてくれると、うれしいですね。
kouki君もいないいないばあが好きですか?
赤ちゃんをひきつけるツボが知りたいですね。

かずまママさん
抱っこは知ってる人じゃないと固まっちゃうよ。
でも今回はグズグズタイムが短くて、花も十分楽しめたよ。
ベビ集合ってホント楽しかったー。
かずまママさんもぜひ一緒にってお誘いしたいーー!!
先日はどうも( ̄∀ ̄*)イヒッ
また遊ぼうね~♪
楽しかった~☆^∇゜) ニパッ!!
はーちゃんママさん
先日はこちらこそ、いろいろありがとー。
またお邪魔させてね。
居心地よくって、のんびりしちゃうおうちだね。

管理者のみに表示

