--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/07.Tue

お気に入りのカトラリー

木のカトラリーがほしいなと思った時に、アジアン雑貨のお店で見つけました。
色と魚みたいな模様が気に入って、まとめて購入。
小さいサイズなので、コーヒーを飲んだりお菓子を食べる時に使います。
最近は使う機会がめっきり減りました・・・。

アジアン雑貨

ガラスの器にも和食器にもあいそう。
ということで、なにかのせてみました。

白菜とツナのサラダ、わかめ 
これは、なんとかいけそう。
ガラス


ほたるいかの塩辛 
これはムリ、フォークを使うものでもない。
ちなみにこの皿は自分で作りました。
和食器


スイーツとお茶の組み合わせのほうがよかったかな。

おまけのユズさん
「メシはまだか~」
最近、軽いものならつかめるようになりました。
ユズさん



↓↓空腹のユズさんに ぽちっとな
d_04.gif



村長さんのひとりごと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
お邪魔します♪
コメントありがとうございます♪
木のカトラリー素敵です。ぬくもりがあって
ホントどんな食器にもぴったりですね!
そして、私の家にもある硝子のコップが(笑)

それでは また ^^

コメントありがとうございました、私も遊びにきました♪
木のカトラリー良いですよね、私もスプーンだけ持ってます☆
あとサラダを取るような大きなスプーンとフォークもあります。けど使ってません^^;
陶芸やってるのですか??
私もお皿作ってみたいです。

村長さんハヂメマシテー★
早速遊びにキマシターよろしくデス。

もしかしてもしかすると、村長さんとご近所サンです?
イヤーン(・∀・)はずかしー。
ユズちゃんはまだ生後2ヶ月なのデスねっ。ちっこい★

木のカラトリーカワイイですー。
食器とかオサレなのを使いたいデスよね♪
また遊びにきまっすー。(´∀` )
コメントありがとうございます^^!
ステキですね~木はあったかくて私も好きです♪
お皿もステキですね~!かなり好みですv-238
そしてほたるいか!おいしそ~v-237
☆soraさん
ガラスのコップは妹からのプレゼントです。
ホットでもアイスでもOKなので便利ですよね。

☆nonomam さん
陶芸いいですよ。
土を練ってるときはホント癒されます。

☆クミさん
まだ2ヶ月なので遠出はできませんが、少しずついろんなところに足をのばせたらなって思ってマス。
どっかであったらよろしくです。

☆もこちんさん
我が家は誰もお酒は飲めないので、ごはんのお供にホタルイカ。
おいしかったですよ。

管理者のみに表示

