--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/02.Mon

風船遊び

もこちんさんのブログでビニールの風船のアイディアをいただき、さっそくマネっこ。

風船
キュッキュって音がしましゅ。
反応は上々。
両手でつかんで遊んでます。


風船
たのしいでしゅ!
なんて顔してるの?
それより、手首の肉がすごすぎ!


風船
ウサギさんウマウマ
風船に乗ったら空気が抜けた。
もう興味はウサギに移ったようです。



♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*


めがねっ子
.ユズ0歳 7ヶ月 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃんお座りできるようになったのかな?
ちょこんとしててカワイイ!!!

バトンもじっくり読んじゃった☆
村長さんのプライベートな面がのぞけて
楽しかったデス☆壁│*・m・)
ユズさんちゃんこ上手に出来てますね!
眼鏡のユズさん知的な感じで素敵♪

バトンじっくり読んでしまいました。
旦那様は男らしい人ですね!



今日の記事で村長さんに同じバトンをまわしちゃいましたっ!ごめんなさ~い!
ぐるぐる回ってるんですね^^;
でも楽しく拝見しました^^

袋の風船、いいですね!
koukiに早速やってみようっと^^
ビニ袋くいつきいいですね。
私もスーパーでは必ずといっていいほど、一つふくらませてもたせてます。
かえるころには床につきポイすることになりますが・・・。

バトンおもしろーい。
旦那さますきすき度がじんわりつたわってきました。
ごちそーさま。
nonomamさん
お座りはちょっとグラグラするから、後ろの支えは必要かなぁ。
のぞかれちゃった?
ハズカシーーー(*≧m≦*)

ゆみちゃむさん
旦那さんのメガネなんだけど、伊達だったからかけてみました。
0歳なのに、フケてるのがウケる。
旦那様は男らしいですねー。
本人も男らしい行動をするようにしてるみたいです。

kouママさん
あ、そうなんですか?
バトンって自分にまわってくると、同じのでもうれしいです。
風船はオススメです。

かずまママさん
毎回風船を作ってるの?
うちの近所のスーパーは「必要な分だけ」って書いてあるから、たまにしか作れないんだよ・・・。
いいなー。
他の家のダンナさんのことって実は気になるから、ムフムフ読んでしまいましたi-237
モックンと西川と坂口・・どんな顔だ?!
私も、決まった時間に食べられないと、イライラします~!
食べたいものを希望する雰囲気で食べられないと、これまたイライラします~!わがままっ
食は命ですi-189
ビニール楽しそうなので、さっそく明日マネっこしてみます♪
あぁ!!お忙しいのに即バトン!
ありがとうです!
旦那様、坂口憲二なんだー!かっこいい!!
あたしも坂口憲二だったら
NO報酬の優秀な打ちこになれるのにw
オープンラストのまわしっぱなし!
えー。育児村にお引っ越しの時のご挨拶は
ビニール3ロールほどでよいでしょうか??
あたしなんて毎回オムツも捨てちゃう!

いやぁ。何だか私が照れました・・・(^^ゞ
私も、キムタクに迫られたら自信ないです。
あっありえん(;一_一)
ひゃー
ユズちゃん!!

めがねかけてる写真がどことなーく村長を思い起こさせるかも。

うふふーv-7
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
のんきにゆずさんメガネ可愛いな~
おっ、風船明日やってみよ~と思っていたらバトン回ってきてるじゃありませんかっ!!!オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
ちーちゃん!!!←初めて呼んでみた(*´ェ`*)ポッ
ブラウンさん
私も他のお宅の旦那さんって気になります。
よその生活を見てみたいー。
家政婦は見た、的な(笑)
ビニールの風船はいいですよ。
オススメ。

もこちんさん
坂口憲二は私から見てですよ。
昔はそれなりにかっこよかったんですけど、今は激太りのメタボリックマンですから・・。(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)
この村では、引越しの挨拶は4ロールからと決まってます。(笑)
貴重な財産ですからね。

まーやさん
テレるだろうなぁ、と思いつつアップしました。
坂口憲二ですので。
ジャッジはどうでしょうか?

きょうこ
おーーーー!いらしゃい。
メガネかけたところは似てる?
やっぱり親子だから似たところもあるかもね。

はーちゃんままさん
そうなの。
バトン、よろしくね。
はーちゃんママさんの隠れた一面をのぞきたくってね 壁│*・m・)

管理者のみに表示

