--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/24.Sat

ワンコとお散歩

昨日の昼すぎ、とってもいい天気だったのでベビーカーでお散歩に。
偶然、実家の父が愛犬の福ちゃん(ニューファンドランド♂)とお散歩してました。
せっかくなので、一枚パチリ・・・

っておおぅ!! (☉д⊙)」
福ちゃんが攻撃してきた!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ


お散歩
こいつめー


それまでにもベビーカーに顔を近づけたり舐めたりしてたけど、まさか攻撃してくるとは・・・・。
大好きなじぃちゃんがユズさんを優先するから、やきもち焼いてたのかな。

福ちゃんはかなり力持ちなので、ベビーカーは確実に倒れちゃうよぉ。
写真だとあまり大きく見えないけど、セントバーナードくらいをイメージしてください。

ここやられたーって興奮してる私。
お散歩
知らないワン
平気でしゅ

福ちゃんとユズさんは平気な顔してます。
ちょっとはビックリすればいいのに。



.ユズ0歳 7ヶ月 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
お~!!
福ちゃんの目が光っているぅ・・・。

ワンコって赤ちゃん大好きだから遊びたかったんじゃない?
うちの実家のマルちゃんも娘に興味津々、女の子のワンちゃんだから母性本能もあるのかな?

なんだかんだで福ちゃんとユズちゃんは仲良しだね!
ニューファンドランドかあ!大きいですねー!
グレートピレニーズくらいあるのかな?
でも大きい犬は子供に優しいときいたのですが…もしかして遊んでくれようとしたとか?
nonoも小さい子の顔を容赦なく掴みますよ!そんな感じ?…違うよね(笑)
うちの実家には黒のラブラドールがいます。しかもメタボリック疑惑ありのおデブちゃん・・・。福ちゃん並みに迫力あります!

私も、初めてkaitoと会わせた時はちょっと緊張しましたが、ワンコの方はkaitoが敵でないとわかるとすぐに仲良しになってました^^v
案外、大型犬のほうが性格は穏やかって言うし、きっと福ちゃんもユズちゃんと仲良くしたかったんでしょうね♪
すげーニューファンランドですか!
でっかい福ちゃんかわいい♪おっきいワン大好きなんですよ~。

犬って赤ちゃん大好きなんですよね。
ドッグラン行くとりなのところにワンがたくさん寄ってきて結構大変なのですよ(;^_^A
わぁ~大きいわんちゃんだねv-405
写真でも大きいのよく分かるよ!
福ちゃんかわいー。
ユズさんビックリしないのはきっと大丈夫だって分かってたのかなぁ?
これからもよろしくーってお互いに思ってるのかも!
ユズちゃん,犬を怖がらないんですか??
うちの子は怖がって,怖がって…^^;
福ちゃん,大きいですね!!
うちの子だったら確実に泣いちゃうなぁ~^^

村長さん,いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます!!
最近,いろんな理由でブログの更新が難しくなってきました><
私は写真を撮ることが大好きなので,ブログには写真のみUPしていこうと思っています!!
パソコンを開く時間も短くなりそうなのですが,時間があれば今まで通りブログに遊びに行きますね☆
これまでと同様,ブログの更新を楽しみにしています^-^☆♪
私事ですが,報告しておこうと思いまして☆
これからもよろしくお願いします♪
実は初コメだったりします(^^ゞ
やっと、書き込み方法が分かったおバカさんです(-_-;)

ワンコ大きいね☆
うちはまだ、ワンコとご対面したことないよ(^^ゞ
ベビーカー攻撃はビックリだね\(◎o◎)/!
でも、平気顔なユズさん素敵♪
りえみかさん
そう福ちゃんの目は光ってますよ。
ユズさんをロックオン!
でも、たぶん福ちゃんの片思い。
ユズさんは何も考えてないと思うなー。

nonomamさん
グレートピレニーズくらいかな。
福ちゃんは遊んでもらいたくて、よく近寄ってきます。
家でもうれしいと大暴れしてるから、まだユズさんに近づけられないです。
nonoちゃんみたいにかわいらしく掴んでくれればいいんだけど。

ゆっきさん
黒のメタボリックなラブちゃん、想像するだけでかわいい。
福ちゃんも穏やかなんですけど、遊んでほしいがための力を込めた一撃が、危ない危ない。
ユズさんと仲良くしたがってるのはすごく感じました。

みいさん
おっきいですよー。
立ち上がるとかなりデカイ。
ユズさんを乗せて走らせたいんですけど、ユズさんがつかまってられるかなぁ。
つかめるようになる頃には重すぎて、福ちゃんがムリかも。
ユズちゃんもワンコ平気なのね。
咲楽は吠えられると泣くけど、旦那の実家にゴールデンがいるから結構平気です。
そろそろ動物園とかも楽しめるかな??
ゆみちゃむさん
私はビックリしちゃってアワアワしてたよ。
顔を舐められそうになっても、それが何?って顔してたし。
知らない間によろしくーってしてたのかな。

めぐみさん
怖がってないみたいですよ。
そのうち怖がるようになるかもしれないですね。

めぐみさんのやさしい写真が大好きです。
写真のUPを楽しみにしています。
いろいろ大変な事もあると思いますが、こちらこそ、よろしくお願いします♪

りょうさん
コメントの書き方って、わかりにくいね。
私もはじめはよくわからなかったもん。
ベビーカー攻撃は何もなくてよかった。
もし倒れたりしても、福ちゃんは悪気ないもんね。
いぃ犬ぅ~。
キャーv-12 私は犬ダメなのぉ~
妹が、小さい頃犬に噛まれて頭から血を
流してるのを、見て以来・・・

ユズユズ♪ 大物になるぞ☆
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
福ちゃん可愛い~~~
うちの実家のワンコははーちゃんが生まれて20日後に天国に召されました(T∇T) ウウウ
ユズちゃん、福ちゃんと仲良しになるといいね!!!
犬おおきぃ~。
ゆずさん攻撃されたらひとたまりもないね~。
気をつけないとね。

でも、きっともう少し大きくなったら、ゆずさんが追い掛け回すんでしょうね~。
おはようございます。
福ちゃんかわいーね。
しかもじぃじが買っててそのキュートな名前。うちも実家にかずまからしたら曾おじいちゃんにあたるじぃじがゴールデンをかってます。
ゆずちゃん犬好きなんじゃない?
それともお友達と思ってるのかな?

あぁ、犬かいたいモードがふつふつと…。
転勤族はかなじー(涙)
チェリーさん
そのうち吼えられたら泣くかもしれないよ。
実家でお昼寝してて、福ちゃんが吼えると起きて泣くから・・・。
睡眠の邪魔されて怒ってるだけかな( ・ิω・ิ)

まーやさん
それは旦那さんから聞きました。
「俺は竹刀で犬を退治しに行った」と。
私もよそのワンコに吼えられると怖いです。

はーちゃんママさん
はーちゃんが産まれるのを待ってたのかな?
ユズさんと福ちゃん、仲良くなってくれるといいなぁ。

とらさん
そうなんです、ほんわか見てる場合じゃないんですよね。
福ちゃんは構ってほしいから、遠慮なく飛びかかってくるし。
大きくなったら、福ちゃんがいじめられちゃうかも(´Д`;)

かずまママさん
おはようございます。
福ちゃんのフルネームは福丸。
実はシブい名前だったりするんです。
転勤だと小型犬でも無理なのかな?
中にはペットOKのところもあるけど、そこを第一条件で探すのは難しいよね。

管理者のみに表示

