--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/26.Mon

便秘ちゃん

暖かくなって、急にスモモの花が咲き始めました。
すももの花
満開ではないけど、今年もいっぱいスモモが収穫できそう。
最近は1人収穫祭でしたが、スモモの季節は虫が多いため私は収穫せず。
なので、ほとんどが鳥と虫(カナブン)に食べられる。


毎朝きちんとウンPをするユズさんですが、最近ベンピちゃんに。
1日おきという日もしょっちゅうです。
そしてここ2日ほどご無沙汰です。
そのためか22時からの夜泣き、3時からの朝泣きが激しい。
30分くらい寝たかと思えば、思い出したかのように大泣き。
TV
6時くらいになるとご機嫌でテレビを見たり、おもちゃで遊んだり。


TV
水虫薬のCMを食い入るように見つめる。
このあと、お久しぶりのウンPがたっぷり出ました。

こんなに出ればもう出ないだろうと思って、おしり丸出しでオムツを捨てに行ったら
「うー、うー」とユズさんの声がする。
いやーな予感がしつつ見に行くと、ホットカーペットの上に見事なウンPが!!
オムツはきちんと交換しないといけないですね(ノд・。) グスン


この瞬間もブリブリ音がしています。
お久しぶりなのもあってか、大量に3回しました。
もれちゃった
おしりを上げることなくブリブリするので、ひどい時はお腹まで汚れちゃいます。
最近急に臭くなって粘着力もUP。
無臭だったあの頃が懐かしい・・・・。


.ユズ0歳 7ヶ月 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
油断大敵!!一瞬のスキを狙って
あの瞬間はやってきます。
最高一日、五回着換えさせたことありますよぉ~v-292
離乳食が進むと臭いも・・・立派に!?
しっかり2日分でたのね☆

無臭。。。

生まれた頃から臭かった気が。。。

でも最近、パワーアップ!!

離乳食の力ですな。
最近のウンPは臭いですよね!
昔が懐かしいです!
回数が減って楽にはなったけど便秘が続くと
大変ですよね!
大量に漏れた時は若干ショックです。
離乳食が進んでくるとだんだん固くなってくるから、今よりもちょっとはラクになるかもね♪
コメントありがとうございました♪

ユズさんは、ホットカーペットの上でやっちゃいましたか!
うちもありますよ!
娘なんですが、お風呂の中で1回、台所でも1回(^_^;)

離乳食が始まったとたんに匂いも強烈になりますよね!
息子のウンPはかなり強烈でぶっ倒れそうに何度かなりました・・・
きゃぁ想像つかない。。
うちはまだ、服以外にはもらしたことないのよ。
母から伝授された(っていうほどでもないけど)、古いおむつの下に新しいおむつを引いてから、オムツ替えするからねぇ。
臭いうんち、きついですよね。
うちも長距離移動ん時は車の中締め切っておむつ交換するけど、旦那はちょっと煙草すってくるなんていって逃げますよ。。ひどい。
私はかずまのウンチ見ながらでもご飯できるのに。。でもカレーはやっぱやだな。
たっぷり溜まったあとの、うんちがたくさんでたときは気持ちいいんでしょうね~。
ゆずも、そんなときは一気に機嫌がよくなりますもん。
まーやさん
1日5回は勘弁してほしいです。
うちはまだ3回が最高記録ですよ。
でも、これから活動量が増えたら記録更新するかもしれませんね。

りょうさん
無臭・・・ゴメン言い過ぎ。
初めの頃はほんと気にならなかったのに。
むしろニオイ的にはストライクゾーン。
今となっては・・・・。

ayamomotaさん
くさい、くさい。
そして大量だと、前から後ろから横から漏れますよね。
紙だとなんとかキャッチしてくれるけど、布オムツだった時は確実にコンニチワしてますもんね。

チェリーさん
固くなるの?
それは朗報。
ニオイは増すのかなぁ・・・。

ひろパパさん
ご訪問ありがとうございました。
うちはお風呂ではまだないんですよ。
されたら大変そう・・・。
ブッ倒れそうになるほど強烈ですか?
うちもそのうち倒れそうになるかも。

かずまママさん
最近慣れてきたせいもあって、伝授技をしなくなってたんだよね。
それがまずかった。
基本は忠実に、しみじみ感じました。
カレーはイヤかも。
初めてかぼちゃスープ作った時も戸惑ったよ。

とらさん
お腹パンパンだったのがなくなって、それは気分よさそうですよねー。
オナラのプップ、プップしてました。
相当苦しかったのかも。



管理者のみに表示

