--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/01.Sun

ユズさんお仕事中

かわいいオペレーターさんがお仕事中です。
お仕事中
あい、ユズさん株式会社でちゅ。
ご注文をどうじょ。



お仕事中
紙オムチュのMサイズが1ケースでしゅね。
あい、あい、承りまちた。



お仕事中
おりょ?
ブチョーしゃん、金額を間違えちゃいまちたよ・・・。
今日は飲み会があるので、残業できましぇん。
あとはヨロシクでしゅ。




そんなユズさん、飲み会でスパウトの練習。
スパウト
ユズさんって言いましゅ。
好きな飲み物は母乳でしゅ。
ダイソン並の吸引力ってよく褒められましゅ。
最近のマイブームは夜泣きでしゅ。



くわえるけど、飲む気はないらしいのよ。
下を向いてカミカミ・・・・。
それにしても、頭デカッ!!ガ━(;゚д゚)━ン!!




.ユズ0歳 7ヶ月 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
OL?ユズちゃんカワイイ~★

kaitoもスパウト使ってますが、ほとんどオモチャになってます^^;噛み心地がいいのかしら??
kaitoも他の子と比べると顔(頭)デカイです!体は小さいのに・・・ 泣
きゃはは(≧▽≦)
ゆずちんえらーい。
うちにもMサイズの紙オムチュ3パックお願い。
金額は低く間違えてね!

こはなもマグはかみかみっ子だわ。
一緒に飲みに行けるね(笑)
すごーい!
ほんとにキーボードたたいてるみたい!
かわいいオペレーターさん♪
お洋服もかわいい♪
写真大きくして見ようと思ったら
同じ大きさw
ユズさん飲み会かぁ。いいなぁ。
この前はビール飲んでたし。。。
あたしも連れてってー
ユズさんかわいい~♪オペレーターさんですね
ほんとにパソコン打ってるみたい!

うちもマグはカミカミしてます。
まだなかなか上手く飲めないですよね。
ユズユズ~♪かっ可愛すぎるぅv-10
今回、特に可愛いわぁ・・・
もう抱きしめてチュッチュ攻撃ィ~
あっ旦那さんにとっくにやられてるか・・・
うちは、ビッグのパンツタイプ段ボール一箱
注文お願いします。大至急ねぇ~v-73
ゆずちゃん、お仕事姿がよく似合ってるね♪
うちはスパウトあんまり使わなくて、ストローにしたら結構うまくいったよ。
ゆずちゃんももしかしたらストローのほうがあっているかもね。
オペレーターゆずしゃん、かわいー!!
Mサイズのグーんお願いしまーす。
村長さん、いつかゆずしゃんに養ってもらえるね!
うちもついこのあいだおんなじ黄色いの買ったのですが、やっぱり噛み噛みビヨーンってやっていますi-229
お仕事柚さん、かわいい~!
ゆっきさん
うふっ、OLさんですよー。
スパウトはおもちゃになっちゃいますよね。
必死にカミカミしてます。
飲んでくれればいいのに・・・。

はるぴょんさん
次に間違えたらクビになっちゃうからねー。
きっちり原価で請求書がいくからヨロシク。
一緒に飲み会してたら、おもしろいね。
写真バシバシ撮っちゃうよ~。

もこちんさん
確かに写真は小さいわ。
ユズファン(勝手にゴメンナサイ)のもこちんさんの期待にそえず・・・。
両親に似ないで酒豪になるかも。

ゆみちゃむさん
カミカミしてくれるまで、ようやくたどり着きました。
あとは、飲んでくれればOK。
ジュースでも飲まないから、難しいです。

まーやさん
旦那さんのチュッチュ攻撃は激しすぎです。
本人は大喜びですけど。
オムツの納期は最短でユズさんが歩き出したらお届けします。
配送もユズさんが担当ですので・・・。

チェリーさん
この間ストローに挑戦してみたんだけど、ちっとも吸えなかったよ。
まだ早いみたい。
ストローの練習もしていきたいな。
練習方法をまた教えてね。

かずまママさん
ゴメン(*≧m≦*)
グーンは取り扱ってないんだ。
マミーポコ限定ショップだからねー。
ユズさんに働いてもらって、このまま一生ニートでいようかな(笑)

ブラウンさん
このスパウトって持ちやすいみたいで、よく遊んでます。
ビヨーンもやるやる。
飲んでよって思うんだけど・・。
お仕事、ゆずさんかわいいですね~。
なかなか似合ってます。
うちも、吸わずにカミカミよくしています。
まさに4コマ劇場!!
ゆずしゃんかわいい♡
私も紙おむつ注文しちゃうよ^^

うちはスパウト苦手でマスターせぬまま、
ストロー専門になってしまった。
あれ、案外難しいのかな~?
ゆずちゃん,可愛い(。→ˇ艸ˇ←。)
とっても可愛いオペレーターさんですね^^
何度見ても可愛いです♡♡♡
ダイソン並の吸引力…笑っちゃいました^^
ゆずちゃん,夜泣きするんですか??
今7ヵ月なんですね!!そういえばうちの子も7ヵ月の頃夜泣きがすごかったような><
村長さん,がんばってくださいね><
ファイト!!!

私事ですが,ブログのタイトルを変えました。息子の名前を公開することに^^お時間があるときにでもまた遊びにきてくださいね♡
ほー
シゴトですね。そのシゴトはたぶん時給1000円くらいでしょうか?
クレーム処理なんかも大変だろうけどガンバルンバ!!
とらさん
似合ってます?
ありがとうございます♪
スパウトって難しいのかなぁ?
カミカミしかしてませんよね。

はるでぃさん
ご注文、ありがとうでしゅ。
スパウトも難しいけど、ストローはまだまだ無理そう。
マスターしてくれたら楽になりそうなのにな~

めぐみさん
最近、夜泣きが激しいんですよー。
ヒジと手首が痛くなってます。
ガンバリマース!(●´∀`●)
ブログ、遊びに行きますね♪

nkj-
正社員だから、月給手取りで35万くらいだね。(希望)

ゆずさん!!!超可愛い!!!
似合ってるんですけど(*≧m≦*)ププッ
嫌がらなかったの?はーちゃんならむしりとるかな・・・最近気性が激しくて誰に似たんだか・・・(>▽<;; アセアセ
うちもストロー噛んで吸わない・・・
はーちゃんママさん
誰に似たって、そりゃ・・・( ´艸`)
今のところ、帽子とか嫌がらないみたい。
鼻とか顔をふかれるのは嫌がるよ。
だからいつもカピカピしてるの。

管理者のみに表示

