--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/17.Sat

お友達がきました

大学の時の友達が、富山からやってきた!
富山人ののっちゃん、富山人だけど愛知で仕事中のピロ子。
ピロ子とは約半年ぶり、のっちゃんとは卒業以来初。
学生の頃は毎日学校で会ってたんだけど、今はそれぞれ違う道に。
まぁ、ニートは私だけだけどね・・・。


駅にふたりをお迎えに行きまーす。
3182.jpg
愛車の「赤い照り♂号」(テリオスキッド)にて。
ユズさんも乗車して待機中。

まず二人に、ユズさんは大泣きで歓迎。
家までは車で20分くらいあるけど、ずっと大泣き。
泣きすぎてツバが口にたまってるらしく、ガラガラ~ガラガラ。
うがいをしている状態に。
でも家に着くと落ち着いたみたいで、私に抱っこされながら「おーおー」とご機嫌で叫んでた。
三人でロールケーキをつまみつつ、コーヒーを飲む。
そのまった~りした時間がとても心地いいのは、学生の時に仲良かったからなんだろうな。
久しぶりなんだけど特に近況を語ることもなく。
あ、私は違った。
ここぞとばかりに、妊娠中の私と生まれたばかりのユズさんのDVDを見せてたんだった・・・。

楽しい時間はあっという間。
帰りの電車の時間になったので、再び車に乗ったんだけど、またまたユズさん大泣き。
往復40分は大泣きしてた。
最後のほうは「おふぅー」って感じの変な泣き声になってたし。

家に帰って抱っこしたら、ものすごい汗。
着替えてすぐ乳タイム。
飲んだらすぐ寝た。
抱っこ募集中モード&おねむモードだったらしい。


毎回人と会うたびに思うけど、遠くにいても友人の存在ってありがたいなって思いました。
何も言わなくてもわかってくれてると言うか、お互い言いたい事を言えるというか。
自慢の友人です。
って、このブログ読んでる~??


さて、今日はもうひとついいニュース。
お友達が出産しました。
ユズさんと同じ歳。
お互いの旦那さんも含め、家族ぐるみのお付き合いができそうです。

.ユズ0歳 6ヶ月 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
昔からのお友達っていいですよね!
落ち着くし、しばらく会ってなくても
昔どおり仲良くできますよね!!
ユズちゃんはご機嫌ななめだったのかな?
うちはチャイルドシートが嫌みたいで
車に乗せると動いていると泣かないんだけど
止まると泣きます。。
オフ会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
友達が会いにきてくれたんだぁ!!!
うれしいね~。
ゆずさん、往復お疲れさま!!!
汗だくになって泣くよね・・・・・
コメできてるかしら^^;

昔からのお友達に会えるなんてテンションあがっちゃうよねっ♪

ゆずちゃん、かわいい^^
なんでもお話ができるお友達、
大切な存在ですよね。
お友達とゆっくりリフレッシュいいですよね。

車の中のユズちゃん、ちょこんとお座り、
かわいいですね♪
学生時代のお友達っていいですね!
久しぶりに会ったのにまったり出来るなんていい時間ですね!
私も年に1.2回はみんなで集まってます。
みんな子供がいるから大人数だけどね.....。

ユズさんは車が嫌いなの?
ほんと学生時代からの友達ってどんだけ間隔あいても昔と変わらず仲良くしゃべれるよね~。
人は一人じゃ生きられないって家族だけじゃなくお友達達も含めてだよね。
大切にしていかなきゃだね!
あかちゃん同級性のお友達もとっても大切。色々同じ悩みや思いを抱えてるからとっても分かりあえるし、励みになるし、楽しい♪
ほんとお友達ありきだ!!
そんなユズユズ~♪が
太字の文大好きだぁ・・・
ユズちゃん、泣いて送り迎えだったんだね。
ずっと、泣いてて喉は痛くなかったかな?
でも、家ではご機嫌で良かったね。
楽しい時間って、アッという間だよね。
これからも、友達と仲良く大事にしたいね。
ayamomotaさん
彼女たちとは毎日朝から夕方までずっと一緒。
ホント懐かしかったー。
ユズさんは人見知りみたい。
うちはチャイルドシートは嫌いじゃないみたいだけど、停車中に泣くのは一緒ですね。

はーちゃんママさん
オフ会お疲れ様でしたー。
とーっても楽しかったデス。
ユズさんの汗はものすごかった。
着替えさせようにも泣いて暴れて大変。
泣くのにもかなりカロリーを消費したんだろうな。

カンナさん
コメありがとっ。
私はテンションあがりまくりだったんだけど、ユズさんがねー。
大泣きでねー。
ある意味ハイテンションだった。

ともこママさん
まったーり、まったーり。
特に何にもしないで、時間はすぎていったけど心地よかったです。
コタツで寝そうになってたし。
これからもちょくちょく会えたらいいなって思いました。

ゆみちゃむさん
子供つれて大人数で集まるもの楽しそう。
とっと君も参加した事あるんですか?
定期的に集まるのもいいですね~。
ユズさんは車好きですよ。
よく運転中は寝るし。
人見知りがあるのかもしれません。

かずまママさん
人は一人じゃないってしみじみ感じる。
感性が似てたりするから、友達になってるのかな。
無言の時間も平気だし。
友人の大切さを考えると、ベビ友もどんどん作っていきたいなって思いました。

まーやさん
どんどん太字の文で。
ユズさんも人見知りが本格化。
エレベーターも場合によってはNGです。

ゆのりんママさん
喉は大丈夫かって本当に心配になりました。
特に問題なくてよかったけど、40分は泣きっぱなしだったような・・・。
楽しい時間はなんであんなにあっという間なんでしょう。
そんな時間をすごせる友人を大切にしたいです。


管理者のみに表示

