--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/04.Sat

大ファン

昼に何気なくテレビを見ていたら、幸せが舞い込んで来ましたよ
坂口憲二が九十九里浜でサーフィンをしているではないか!
最近はCMでしか見ないので寂しかったから、久しぶりって思いました。
あぁ、かっこいい・・・。
上半身裸の坂口憲二を見て、「奥さん、サービスカットですよ」と言うモンキッキー。
そういえば私も奥さんだし、お母さんかぁ・・・って少々現実に戻りました。

私がテレビに夢中なので、ユズさんはこんなになってました。
PB040091.jpg

スタイが反時計回りにまわっちゃった
男の子みたいだなぁ・・・。


↓ぽちっとな
d_04.gif

村長さんのひとりごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

