--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/03/15.Thu

ホワイトDAYにもらいました

早朝ぶーん。
3144.jpg
ふがふが♪

この時は朝6時です。
3145.jpg
あっぷーびぃやっぷー♪

だんだん飽きてきたようです。
3147.jpg
あぶーあぶー


昨日は旦那さんがとても早く帰ってきました。
着替えをしていたら、ポケットから地元でもおいしいと評判のスイーツのお店のスタンプカードが。
すばやくチェックすると5500円以上お買い上げ!
もう何を買ったんだか、キィィ~!!(╬◣д◢)
ブーブー言ってると、どうやらホワイトデーのお返しでした。

「どこかにあるから探してみ」というので、まずは冷蔵庫チェック。
でも、そこにはなし。
とりあえず最初に当てちゃうのも芸がないじゃん、ちょっとは探すフリもしなきゃ、
なんて思ってたら大間違い。
本当にどこにもない。
本命のカーテンの後ろにも、もちろんナシ。
早くしないと溶けるぞ、と言われながら探すとありましたよ。
目の前のテレビの上に。
何回も前を通ってるのに見えませんでした。

ここからは、ちょっと自慢させてください。
チョコ外箱
黒いシンプルな箱が3箱。
普段は帰りの遅い旦那さんですが、その日は早めに終わらせてチョコを買いに行ってくれたそうです。
でもあいにくお店は閉店。
旦那さんは入り口を叩いて中に入れてもらって、チョコを買ってくれたんですって。( ´艸`)きゃー

全種類
初めは数種類買う予定が、この紙を見つけて「この紙をくれるなら、全種類買う」
と言っちゃったそうです。
全部で24種類。
こんなに買う人もびっくりみたいで、お店の人から
「この紙を見ながら何味か確認してください」と言われたんですって。

柚子味もあるんだよ
よく見ると柚子味もあります。
ユズ父だけに、ユズには目がないですね。

包装にも時間がかかったみたいで、30分以上は店内に。
ようやくお会計になってまたびっくり、ものすごい金額になっちゃったそうです。

おいしそう~
3156.jpg
ひとりで食べていいよ、とは言われたものの、せっかくなら2人で楽しみたい。
半分こにして、ききチョコをしました。
せーの、でどの味か当てる。
まぁ、さっぱり??でしたけど・・・。
久しぶりに2人でゆっくり時間をすごせました。


バレンタインは何もしなかったのに、いろいろしてもらって感謝です。
主婦でなくニートの私。
忙しい中で私のことを考えて、チョコを買いに行ってくれた旦那さん。
もう少し旦那さんのために尽くさなきゃって思いました。



.ユズ0歳 6ヶ月 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ダンナさん、イキなはからい!!
こんなにチョコレートもらえるとすんごい嬉しいかもー!
しかも美味しそう!箱が高級そう!!
こういう、1コいくらのチョコを食べたことがないので、とーっても食べてみたいです。
かなりのうらやましさのあまり、夜にコメントする派なのですが、かずま授乳しつつコメント書いています。
ほんと素敵なエピソードですね。どっか投稿しちゃってもいいくらいの極上です♪
旦那さんのヴィヴィッドに飛んだ感じが私は大好きです!(告白。ポッ)
それにしても羨ましい。
うちはそんなの絶対ないよ~。
これは内緒のお話。
一昨日私がつくったチーズスフレをマウママにお土産であげて、マウママが旦那さまに何も言わず食後デザートに出したら、旦那は「ケーキどうしたん?あっホワイトデーやからか?」ですって。。
あのぉぉ、ホワイトデーの意味間違ってません???みたいな。。
というわけで世の中には色々な夫婦がおり、色々な人生を送ってます。
それもいいかなって思う私なのでした。
素敵なお話で今日イライラ気味の私もほっこりさせてもらいました。
ごちそーさまでしたっ。
旦那さん素敵ですね!
チョコおいしそう!
ききチョコなんて羨ましいわ~
私はバレンタインにチョコを手作りしたのに
まだ何もなし!!!!
ユズちゃんのブーンかわいい♪
うちも同じくやってますよ。
とっても喜びますよね~
すばらしい!!旦那さんステキすぎですっ!
何って閉店のお店のドアをたたいて
買って来るなんて!
そして「全種類買う」なんて!男らしい!器デカイ!
村長さんがいつもステキなお弁当を
作ってるからですねーきっと^^
2人でゆっくりききチョコ大会が
出来てよかったですね♪
早朝ぶーんユズさんに好評のようですね!
うちもやってみようっと!早朝にv
素敵な旦那様ですね^-^♪
とっても素敵なホワイトデーになりましたね(。→ˇ艸ˇ←。)♡♡♡
今年のホワイトデー,私も旦那からお返しをもらいました☆♪
なんだか照れちゃいましたが,久しぶりに二人の時間を過ごせたような気がします^^
旦那からのプレゼントはいつになっても嬉しいですね♡
こんにちは。訪問ありがとうございました。
ホワイトデー、すごくおいしそうなチョコを頂いたんですね☆
今チョコを封印している私には、拷問のような写真です。(笑)
そしてこんなチョコをくれる旦那さんが、これまた素敵☆
ウチは欲しかったCDをお返しにくれました。
実は予想できてたんですが・・・(^-^q でも嬉しかったです。
ユズちゃんのブーンはかわいいですねvv
あのストライプは、足?ですか?
素敵!旦那さん素敵すぎる!!
なんて格好いいの~v-352
それは自慢していい!
いっぱい自慢していいですよ!
読んでてちょっと感動して涙が出てきちゃったe-263
いつまでも素敵なご夫婦でいて下さいねe-328
かっこいい・・・
私は何もなし(笑)

ちょっと涙でました。
やさしい~なんて素敵なダンナ様★
うちのダンナは絶対そんなことしてくれませんっ!
そうゆう私もバレンタインは2日後くらいに自分が食べたいプリンをつくっただけですが・・・^^;
村長さん、うらやましいですぅ~(>_<)

nonomamさん
初めてみたかも、こんなにすごいチョコは。
プレゼントしようと思ってくれたことが、とっても嬉しかったです。
味もとってもよかったですよ♪

かずまママさん
お腹いっぱいになっていただけました?
私自身、もったいないほど嬉しいエピソードだったのでブログに書いちゃいました。
旦那さんは書かれてることを知らないので、バレたら怒られるかも・・・。
普段は外食しても店員と話さないし、そういう事をするタイプじゃないと思ってました。
ホワイトデーの意味がちょっと違ってしまった旦那様もかわいすぎる。

ayamomotaさん
チョコおいしかったですよ。
ききチョコなんて、我ながらいいアイデアだと思ってやりましたが、おもしろかったです。
力がないのでダイナミックにしてあげられないですけど、ぶーんは喜びますね。

もこちんさん
旦那さんは帰りが遅く、とても疲れているのでゆっくり会話する機会がなかったんです。
でも、チョコのおかげでいい時間ができました。
早朝ぶーんはあまりに機嫌が悪い時になってます。

めぐみさん
改めてお返しをもらうとテレちゃいますね。
子供が中心になってる毎日ですが、こういう時も大切ですね。
ホント、いくつになっても嬉しいです。








村長さん愛されているんですね~i-175
そんな高価なものうらやましぃ~!
我が家はデパートに行ったついでに私が買ってきましたが1000円の・・・それも一緒に食べるのを前提に買いましたよi-202
プレゼントはまだ考え中。
マザーズバッグになりそうなかばんを買ってもらおうかと思ってますv-411
とーみさん
私もチョコは封印(してるつもり)なんです。
完母なのでカフェインが気になりつつバクバク・・・。
欲しいCDがプレゼントだったんですね。
自分が一番欲しいものもうれしいですよね♪
ストライプは私の足ですよ。
お行儀わるいですσ(^¬^@)

ゆみちゃむさん
感動していただけたなんて、光栄です。
どんどん自慢しちゃいますよー。
でも、次の自慢はいつになることやら・・・。
こういう風な生活を送れるように、私も努力しなきゃって思いました。

nkj-
絶対泣かない鉄のnkj-が泣いた?
いいお話でしょう。
おもいっきり生電話で話したほうがいいかね?

ゆっきさん
えへへ、照れちゃいます。
私たちは結婚前はイベントとかお祝いとかあまりしなかったんです。
だから余計にうれしいかもしれないです。

とら柄のneneさん
愛されてるっていえるのかなぁ~。
素直にそう受け取りたいです。
マザーズバックみたいな、今必要なものをプレゼントしてもらえるのもうれしいですよね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。