--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/19.Mon

気の早いお買い物

午前中のぽかぽか陽気、お部屋の中でプレイジムで遊ぶ。
3141.jpg
ふんふん♪

3143.jpg
はっ!

3142.jpg
写真とるなら教えてくだしゃい
まだちゃんこがしっかりできないので、グラグラしているところを撮影しました。



お散歩をかねてお買い物。
お店の一角に雑貨コーナーがありました。
輸入物のベビーグッズが安く売られてて、すごくかわいかった♪
気が早いけど、買っちゃいました。
誕生日のロウソク。
3149.jpg
HAPPY BIRTHDAYと単語がひとつひとつになってるのもあったんだけど、
全部飾るのが面倒で・・。
だからイチゴやケーキのロウソク。

31410.jpg
これなら何年でも使えそう(ケチケチ??)

それと、これは何だかわかりますか?
ha.jpg
ちゃちな作りの乳歯入れです。
キャッチコピーは「抜けた歯を入れて、枕元に置くと悪い夢を見ないよ」
珍しくないですか?
それ見たら買っちゃいましたよ。
歯なんて生えてないけど、初めて抜けた歯は入れてあげたいよね。
って、いつ抜けるんだ?
何年後?
その前に絶対になくすな。

私もほしいって方がいたら、郵送しますよー。(笑)
でも、抜ける前に紛失覚悟です。

.ユズ0歳 7ヶ月 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
お座りできるようになったんだね~♪
あぁ 何だか感動して涙が・・・(^◇^)
ろうそく可愛いなぁ。
わぁあ(ノ∀`♥)
ぽかぽか陽気とゆずちゃん、
みてるだけで和みます~~~♪

ローソク、早ッ!(笑
でも、ステキ!
いいものはその時買わないと、
なくなったら後悔するから!!

乳歯入れもかわいいし、いいですねえ♪
どこに売ってたのー??
でも、私絶対なくすと思う・・・v-12
ユズさんも上手にちゃんこ出来てますね!
カメラ目線で可愛いv-344

ロウソクも乳歯入れも可愛いー。
ちょっと早いけど悪くなる物じゃぁないからいいし、飾っておいても可愛いと思います!
ユズちゃんのちゃんこ安定してきましたか?
うちと同じぐらいかな?まだぐらぐらするから目が離せないです。
ロウソクと乳歯入れかわいい~
『抜けた歯を入れて枕元に置くと悪い夢を見ない』初めて聞きました~
乳歯入れ、かわいいねぇ。
ついつい買いたくなっちゃう気持ち、わかります。
いつになるかわからないけど、すべてのことが楽しみよね♪
そのロウソクとけるよね。
あったかいところに置かないように注意してくださいな。
まーやさん
今日もなんとなく座れてましたね。
デカ尻とお腹の肉で座れてるような気も・・・。
早くミーコちゃんと遊べるようになればいいのになぁ。

はるでぃさん
ロウソクは早いだろうと思いつつ、どうしてもほしくって。
乳歯入れは何も考えないで買ったら、まだまだ先の話だった・・。
両方とも、藤沢のe-Jungleだよ。

わー!ちょーかわゆい♪ローソク!!
こんなのがあるんだぁー!
ステキだなステキだな♪
火をつけるのがもったいないですねー!
あたしだったら1回火をつけたら
捨てちゃいそうです;次の日にw
歯入れもステキ☆
たしかになくしそうw
ユズさんのちゃんこ。
うちの子より全然ちゃんこってます!!
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
ちゃんこしっかりしてきましたね!
転倒防止もしっかりしててゆずちゃんもこれなら安心!
お誕生日のろーそく、いいなぁ。。
きっと気が早いっていっててももうすぐだと思うな。だって半年めっちゃ早かったもんね。。
これからも末永くよろしくね~。
ママ友になってください♪
ゆみちゃむさん
カメラが気になるみたいで、目線はばっちりなのに笑顔がないんですよねー。
これで笑ってくれたら最高なのになぁ。
ロウソクと乳歯入れはすっかり置物になってます。
早く使いたいな♪

ayamomotaさん
まだちょっとグラグラしてますよ。
最近じゃ座って暴れるので、倒れてますよ。
『抜けた歯を入れて枕元に置くと悪い夢を見ない』は私も初めて聞きました。
抜けた歯を投げたりしてたような・・・・。

チェリーさん
かわいいなっておもって、ついつい。
このついついが多いから、いろんな物があふれていく・・・。
気をつけなきゃ。

nkj-
え、溶ける?
それは知らなかった。
クーラーの真下に置いてあるんだけど、もう溶けてるかも??

もこちんさん
ちょっと安っぽい作りだけど、なかなかカワイイでしょう。
私も一回火をつけたら捨てちゃうと思うけど、火をなかなかつけられずに保管しちゃいそう。

かずまママさん
半年、確かに早かった。
見逃しちゃって、いつの間にかできるようになってることもあったなぁ。
こちらこそよろしく~♪

私の中ではすでにママ友でしたよー。
金沢に行ったときは突撃訪問だぁ!

管理者のみに表示

