--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/11/03.Fri

やっとシチュー。

今日の朝一番にやった事。
ユズさんがいつもより早めにぐずりだしたので、抱っこしてあやすついでに、昨日から気になってたことを早速しました。
外はすっかりいい天気。
朝になってもタバコの残り香は消えてなかったので、部屋の窓を全部開けました。

昼ごはんは冷蔵庫で眠り込んでいたシチューの出番。
ちょうど授乳の時間と重なってしまったので、旦那さんに先に食べてもらう事にしました。
20分後に私も食べようかなと台所に行くと、シチューの鍋がからっぽ。
残したら悪いと思って、全部食べたそうです。
作ってる時や冷蔵庫で寝かしてる時につまんでたので怒ったりはしないですが、旦那さんは本当に痩せる気があるのか疑問に思いました。


↓ぽちっとな
d_04.gif



作ったよ ごはん | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
あらら、シチューだんなさんが全部食べてしまったんですね。でも美味しかった証拠ですね!
なんだかシチューが食べたくなっちゃいました。

タバコは気をつけたほうがいいですよね。
幸いうちの家族はタバコ吸う人がいないのでその心配はないですが。タバコを普段吸っている人はなかなか禁煙は難しいんでしょうねぇ。
とらさんへ
旦那さんも私も吸わないので、普段はタバコの心配はありません。
愛煙家の知人が突然死でお子さんを亡くされ、私もちょうど妊娠中だったので余計に神経質になってしまいました。
原因のひとつでもなくしていかないと!

シチューは全部食べてくれたのはいいんですが、一言
「食べ過ぎて気持ち悪い・・・」
この一言は余計でした。
タバコはだんなさんじゃなかったんですね。
そうですよね、たとえタバコ吸う人でも自分の子供が出来たらやめますよね。
知人さんのお子さんお気の毒に。身近でそういったことがあると心配ですね。

シチューの一言は確かに余計でしたねi-229

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。