--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/11.Sun

お弁当

ブログの更新中に旦那さんに「おーい」と呼ばれて振り返ると・・・
atama.jpg
頭が伸びてるじゃないですか!!Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
わかりにくいかな??

ぷぷぷっ、オーボールを入れてます。
それってユズさんが舐めるおもちゃだから、そんな頭に・・・・。


さて、お弁当です。
ビビンバ弁当
P3040662.jpg
牛肉のピリ辛炒め、ナムル(もやし、ほうれん草、にんじん)
ひじき煮、コーンとインゲンのサラダ

再び、ひじき登場です。
旦那さんの感想「ナムルにぜんまいが必要だった」


塩ヤキソバ弁当
塩ヤキソバ(もやし、にんじん、えび、カニカマ、かいわれ)
ひじき煮、チーズ入りちくわ、オムレツ
ほうれん草とエリンギの柚子胡椒炒め

写真は撮り忘れた。
さらに、ひじき登場です。
ほうれん草、エリンギペアも奮闘中です。


カレー弁当
P3070688.jpg
カレー、プロセスチーズ、コーンサラダ、鶏の照り焼き
白身魚のあんかけ(冷凍食品)、ピーマンとエノキの炒め物

自然解凍でOKの冷凍食品って便利ですね。
鶏の照り焼きは味見してないけど、大丈夫かなぁ・・・。


チンジャオロースー弁当
P3070005.jpg
チンジャオロースー、ホタテのバター焼き
オムレツ、にんじん、みかん

チンジャオロースー風ですが・・・。


イカのハーブ焼き弁当
P3090006.jpg
イカのハーブ焼き、ピーマンと塩昆布の和え物
中華のおかず(冷凍食品)、ひじきとエビのサラダ、チーズちくわ

ひじき煮は飽きたっぽいので、サラダに変更しました。
マヨネーズと結構合うと思いましたが、旦那さんの反応はどうかな?



作ったよ ごはん | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
あははーwツボりました!
頭が伸びちゃって顔が困っちゃってますねw
あたしも旦那にやってあげよう。
ビビンバ好きです♪
村長さんのお弁当はいつも
ステキ&おいしそうですねー!
やっぱり見た目は大事ですね。
にんじんのお花とか!
うちの旦那にはお伝えできません。。。
お弁当が豪勢~。
すごいですね!一回たべてみたいぃ~。
毎日こんなにこったお弁当なら、お昼がたのしみになりますね~。
お弁当どれもとっても美味しそうですね♪
食べたいっ(^^)
パパさん幸せですね☆
村長さん凄いですね!
なんて豪華なお弁当なんだぁ!!
私もたまに作っていましたが、質素な彩りもよくないお弁当でした。
それでも美味しいって......はぁ~申し訳ない気持ちです。
はじめまして。ふらっと立ち寄ってみました。
ベビちゃんがいるのに豪華なお弁当を作っているなんてすごいです。
私も同じ年生まれの息子がいますが、夜中の授乳を理由に朝寝坊・・・もちろんお弁当なんてとてもとても(^^ゞ

なんて言ってないで頑張らないといけない気がしてきました。


また遊びに来ます。
☆☆もこちんさん
私も見たときはおかしくって、
「そのまま!」って写真撮っちゃいました。
旦那様にもぜひ。
反応が楽しみですね。
お弁当は褒めていただいてうれしいです。
離乳食と一緒で、使い回しが多いんですよ。

☆☆とらさん
ありがとうございます。
味は自信ないので、その分見た目はがんばってます。
旦那さんからは厳しい味の指摘がチラホラ・・・。

☆☆ともこママさん
ありがとうございます。
旦那さんはおいしい時はちゃんと言ってくれるのですが、お弁当でおいしかったといってくれたのはカレーのみ。
味に課題があるんです。

☆☆ゆみちゃむさん
うちは味がよくないみたいで、見た目はいいからおいしくしろって言われます。
ゆみちゃむさんはお料理上手だから、おいしいんですね。

☆☆*mik*さん
ご訪問ありがとうございます。
夜ごはんと一緒に作ってしまうので、朝はぎりぎりまで寝てますよ。
夜に作ることに旦那さんは抵抗があるみたいですが、私は気にしてません。
朝は眠いですよね~。
お弁当すごいですねぇ。
ヨダレもんです。たらたら~。
旦那様は幸せ者ですよ。
それにしてもキュートな旦那さま。
私が旦那にそんなことされたら可愛くって抱きついちゃうかも。

おーい、ゆずちゃんは元気でしゅか~?
お弁当すごいですね!おいしそう!
私はお弁当は作ってません。。
主人は作って欲しいみたいだけど・・・
無理と言って逃げてます~
さすがです。
家でも作って私に食わせろ!!
ダンナさん超ウケるんですけど!!
頭ながーい!笑
お弁当はどれもおいしそう(’-’*)
全部食べたいです。
見てたらお腹すいてきたょ…
☆☆かずまママさん
ヨダレでちゃうなんて、ありがとうございます。
かずまママさんは抱きついちゃいますか?
私も抱きつけばよかったかな。
ユズさんは元気でしゅよー。

☆☆ayamomotaさん
ありがとうございます。
私も毎日作ってるんじゃないので、今のところなんとかやってます。
毎日だったら、キツイかも~。

☆☆nkj-
家じゃ作りたくないのデス。

☆☆nonomamさん
頭ものすごく長いでしょう(笑)
こんな事ばっかり考えてるんですよね。
お腹空いてきましたか?
うれしいデス。

管理者のみに表示

