--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/13.Tue

通販

P3040664.jpg
セクシーでしゅ


転ぶ危険性を考えると、ヒールの靴がなかなか履けないことはないですか?
田舎は石がゴロゴロしてるし、段差も多い。
今までは7センチヒールで巨女になってたんですが、最近はスニーカーばかり。
足が大きいので、なかなか自分に合うかわいい靴がないのです・・・。

そんな時に、よくお世話になってるPJで見つけましたよ。
kutu2.jpg
ピンクとレースが気に入って、即注文。
ピンクの靴って持ってないんです。
通販で靴?って感じですが、私は結構ここで買ってたりします。
これで6足目。

先に小さなリボンがついてます。
kutu.jpg
スキニーにあわせたいところですが、デブのため不可能。
ごく普通のデニムにあわせる予定です。

ところーが、ちょっとキツイ。
私の足の幅が広かったみたい。(´Д`;)えーん

もうひとつはワンピース。
以前、しましまの服ばかり買ってると旦那さんに指摘されたのに
またしましまの服を買ってしまいました。
52610303_1_pc_s.jpg
左のしましまです。
背中がバックリ開いてて、かわいいなと思って買いました。
でも、このしましまは幅が広くて、デブが膨張します・・・。
着こなしは要検討です。


村長さんのひとりごと | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃんのセクシーショットかわいい!!
私も最近はスニーカーですよ。
オシャレも最近はしていない・・・
私も春にむけて靴やらお洋服やら欲しい!
ユズちゃん,可愛い(。→ˇ艸ˇ←。)
子供の裸ってすごく可愛いですよね(*^▽^*)
靴,とっても可愛いですね♡
私も子供が生まれてからはスニーカーが多いですよ!!
ミュールやブーツはあまり高さのないものを選んでます!!
「走ることができるか?」が選ぶポイントになってます☆
せくしーユズちゃんもいいけど

背中ばっくり せくしー村長さんも見たい…(笑)
この際ゆずちゃんのグラビア集作っちゃってくださいよ!!今しか取れないような大胆なのを…。
うちは男の子なので例えあかちゃんでも女の子の裸は何かどきどきしちゃう(えっ変体?)
靴かわいいーーー!!
私もすっかり赤ちゃん抱っこ安全性を考慮していつもべた靴に、綿の服ですよ。
最近なんて眼のこともあってノーメイクにめがねです。さいてー!!!
あぁお買い物したい。ワンピきた。
村長さま、ぱっくり背中の着こなし術伝授してください。
ユズさんセクシー♪
赤ちゃんの肌って気持ちいいよね~
私もスニーカーばっかりですよ。元々多いけど...
抱っこした時のこと考えるとヒールのある靴が履けないよね。
靴可愛いですね!
ワンピも可愛い!いいなぁ~
こんな可愛い服私には似合わないわ、きっと......。
ayamomotaさん
スニーカーになりますよね。
私もオシャレしてないです。
がんばらなきゃいけないですね。
私も春らしい洋服がほしい!

めぐみさん
子供の体って、フレッシュなオーラがたっぷりですよね。
走らなきゃいけなくなると、ヒールなんて履いてられないかも。
確かに走れる靴が重要ですね。
せっかく買ったこの靴は痛いからなぁ~

はるぴょんさん
背中われすぎ。
オシリ出ちゃったらどーしよ、ってくらい。
もちろん確実にブラはみ出るよ。

かずまママさん
ユズさんの写真集は、0歳のかずま君には刺激が強いので禁止ですよ(笑)
私はかずま君のオケツショットにドキドキよ。
あー、ノーメイクにメガネ、私もそうだ。
子供のほっぺにスリスリしたいから化粧できないのよね。
私はダサ子代表だから、着こなしさっぱり。
何かいい案ないかねぇ~??

ゆみちゃむさん
ピンヒールで抱っこしてた時にふらふらっときて怖い思いをしたので、それ以来ヒールの靴は履けないです。
このワンピは似合わないだろうなと思いつつ買ったので、案の定??な感じです。
でも、なんとか着ようと思います。(もったいないもん)
私も、妊娠中からぺたんこ靴です。
もともと、ヒールがタイルの間にはさまって横断歩道の真ん中で脱げちゃって恥ずかしい思いをして以来、ペタンコが多かったのですが。
胸が大きくなって、シマシマもそうですが、ちょっとピッタリめのカットソーとかも太って見えちゃって困ってます・・・i-182
レースの靴、かわいー!!
ユズ姫ちゃんセクシーですね。
カメラ目線もうっとりっ。
シューズかわいいですね。
春色のお洋服が欲しくなってしまいましたっ。
お久しぶりです♪
PCが壊れてしまいユズさんに会いにこれませんでしたがこのたび復活いたしました(^.^)v
靴、レースがかわいいですねー。おされだ。
ワンピなんて何年着てないだろう私。。
いつもジーンズにペタンこ靴です。
↓過去記事で検索ワードの話がありましたので、
私もどんなワードでヒットするものかよく見てます。
自分帝王切開だったんですが
「帝王切開 動画」って検索してる人がたまにいるの。
何が見たいのかしら!?怖いんですけどぉ。。

この前かなりお腹の大きい妊婦さんが7センチくらいのヒールのあるブーツはいていました。「お洒落だなぁ・・・」とは思いましたがその反面自覚が足りないんじゃないかと。
ほかの日にはまだ生まれたてくらいの子を外連れ出しているママさんも・・・。
またまたほかの日には喫煙室にベビーカーに乗せたお子ちゃまを連れて来るママさんも。その理由「だってもう疲れちゃって、禁煙席座る所なかったんだもん」
一瞬耳を疑ってしまった(>_<) 煙草を吸う人たちの気まずい空気。
色々な意味でもうちょっと自覚してもらいたいものです。って、ちょっと嫌な文になっちゃいました。ごめんなさい(*≧m≦*)
だけど、その靴は可愛い。今度、全身PJで固めて一緒にどこかに買い物に行きましょ。私もその時はばりばりに決めて行きますwwユズが大泣きするかも・・・
おっ!ユズさんグラビア☆
お座りもじょうずぅ!
あたしもスニーカーばっかりです。。。
ピンクのレーシーな靴かわゆいなぁ♪
あたしはちびっこなので
スニーカーでもスケッチャーズとかの
高めを履いて脚長効果狙いですv
あくまでも狙いですv



ブラウンさん
私も道で脱げちゃった事あるあるー。
恥ずかしいですよね。
カットソーとかも太って見えちゃいますよね。
グラビアアイドルって服をどうしてるんだろう??

ともこママさん
しっかりカメラ目線です。
ピンクのレースなんてって思ったんですが、春の陽気に誘われて買っちゃいました。
キツイのが悔しいです。

みいさん
PC復活しましたか?
壊れると困りますよね~
帝王切開の動画ってないですよね。
妊婦さんが今後の参考に見たくて、検索してるのかなぁ??

nkj-
うぅっ、妊娠中にヒールはいてた!
しかも臨月近くても・・・。
確かに子供の事も考えなきゃいけないよね。
私も育児にちょっと慣れてきて、反省すべき点は多いので。
靴はかわいいんだけど、歩くと激痛なんだもん。

もこちんさん
ぺったんこだと、今までヒールに合わせてたデニムがあわないんですよね~。
歩いてるうちに裾を踏んでたりして。
そっかぁ、高めで安定した靴を選べばいいですよね♪

管理者のみに表示

