--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/28.Wed

できるかな?

P2270617.jpg
毎度ユズタクシーにご乗車ありがとうございましゅ。
お客しゃ~ん、どちらまででしゅか?

「あ、本屋まで」



P2270614.jpg
あ、無免許運転じゃないでしゅよ。
.ユズ0歳 6ヶ月 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ぎゃ~!!カワユイ!!(≧∇≦)
ユズタクシー乗りた~い。

お弁当、大変ですね。
たくさん作って、冷凍できるものは小分けに冷凍ですね~。ひじきの煮物、たくさん作って冷凍しておくと便利ですよ~。
あと、タマネギ、ニンジンのみじん切りと牛豚ひき肉を大量に炒めて小分けに冷凍。
これ、使えますよ!ミニオムレツの具にしたり、ジャガイモと一緒に炒めたり、ナスと炒めたり、チャーハンの具にしたり、コンソメスープに入れても美味しいですよ~。
ナイスショット!!ユズさん可愛い~ww
是非 乗ってみたいですよ(笑

愛妻弁当ですか いいですね☆
私なんて1度作ったくらいで それ以来
ないです(ーー;)

きっとダンナ様も大喜びだったんでしょうね♪
すごーい!かわゆい♪
振り向いてるとこが本格派w
ユズさんたっちしてるのかな??
上手ですねー!
お弁当がんばって下さいっ!
あたしはれんれんが産まれてから休憩です。
長過ぎっ;
旦那さんペンで印つけちゃうなんて
かわいらしいですねw
もちろんあたしも無視して作りますv

ユズさん可愛い~♪
ナイスショットですね。

愛情たっぷりなんて旦那さん幸せ~だね。
この頃作ってないなぁ~。
前はちょこちょこ作ってたんだけど....。
たまには作らないとなぁ~。
☆utuさん
ひじきはたくさん作ったので、冷凍しました。
タマネギ、ニンジンのみじん切りと牛豚ひき肉を炒めたもの、かなり使えますね。
ありがとうございます!
ぜひ作ってストックします。
utuさんは旦那様にお弁当を作ってるんですか?

☆ジュンさん
愛妻弁当なんて、そんなスバラシイものではないですよー。(*"∇"*)
旦那さんの昨日の夜の反応というと、メニューに不満だらけでした。
(肉がないから、嫌いなものが多いから。)
うぅー、残念。

☆もこちんさん
足を支えられて、なんとかたっちしてます。
ハンドルが無かったら前に倒れてますよ。
もこちんさんはお弁当を作っていたんですね。
育児しながらだと、朝はなかなか作る時間が無いですね。

☆ゆみちゃむさん
愛情たっぷりだったかなぁ・・・。
旦那さんに聞いたら、自己満足って言われちゃいそうです(´Д`;)キビシー
お弁当って、たまに作ると楽しいものですね。
今回作ってみて、そう感じました。

はじめまして!

ゆずちゃん、かわいいですね。
ほんと息子と同じお誕生日月です。

パパさんお弁当、きっとうきうき食べられてますね♪

また遊びにきますね。
ユズさんタクシーのりたいなぁ~。

うちも、お昼は弁当です。うちのゆずが産まれたときは、なかなか作ってもらえないときがあったのですが、最近は落ち着いたので、また弁当生活復活です!
お金がかからないから、節約にもいいですよね。
ユズちゃん、本当に運転してるみたいですね!
可愛い~( ´艸`)
まだ慣れない育児で大変なのに手作りお弁当なんてスゴイですっ。
うちのパパはお昼代、会社で出るようになったので手作りとは無縁です^^;
愛妻弁当、頑張ってくださいね~。
さすがsaeking!!
私も見習いたいものだww
☆ともこママさん
お弁当の感想は怖くて聞けませんでした・・。
うきうき食べてくれてるかしら?
また遊びに来てください。

☆とらさん
neneさんはお料理上手なので、おいしいお弁当なんだろうなぁ。
私は節約も兼ねてるんですけど、旦那さんはみんながお弁当だから、自分もお弁当にするって理由みたいです。

☆kouママさん
昼食代が会社から出るんですか!
福利厚生のちゃんとした、いい会社にお勤めですね。
うらやましー。
お弁当作り、がんばります。

☆nkj-
さすがでしょう。
印つけちゃったから、本が見にくい。
ところで運転能力は父に?母に?
・・・どっちにしてもきっとものすごい運転をするんだろうな(笑)
☆nkj-
どちらにしろ、運転は下手だと思う。
かわいそうだけど・・・。

管理者のみに表示

