--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/02.Thu

タバコの煙

夜、旦那さんの友達が4人来ました。
旦那さんがダイエット中ということで、我が家で飲む事にしたそうです。
友達4人はヘビースモーカー。
赤ちゃんの突然死とタバコは関係があると言うので気になります。
ユズさんに副流煙を吸わせたくなかったので、上の階の部屋に行ってもらいました。
窓を開けておいてねと言ったのに、なんか部屋がにおう・・・。
外は雨で窓が開けられず、煙が下に来たみたいです。
しかも旦那さん、友達と一緒になっておつまみを食べてる!

私がイライラしているので、ユズさんもぐずぐずしてました。
村長さんのひとりごと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
我が家は
マンション住まいなのでタバコを吸う友達が来ると絶対ベランダで吸ってもらいます。
お部屋の中でなんてとんでもない!!!
私もその状態になったらきっとイライラしちゃいますv-412
まずいんじゃなくって??
かなりイライラ・・・一言言ってもいいですか?
とら柄のneneさんへ
初めは外で吸ってもらってたんです。
やっぱり今後も外で吸ってもらいます。
nkj-
ちょっと、一言言っちゃだめよ。
ヤッパリ・・
一言は駄目ですか・・・
ものすごく悲しいです(*≧m≦*)

管理者のみに表示

