--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/05.Mon

新しい仲間が増えました

我が家に新しい仲間が増えました。
といっても、木ですよ。

蝋梅。
P2260611.jpg
私はこの花の香りが大好き。
来年の今頃は満開の花が咲いてるかしら。

そして、柚子の木。
やっぱりユズさんのために柚子は必要でしょう。
P2260607.jpg
何年後に実がなるのかなぁ。

ユズさんも大きくなぁれ。
P2250606.jpg
一味も写っちゃいました。


ぜんぜん関係ないですが、今年は実家の文旦が豊作です。
うまい、うまい。
P2260612.jpg
わたちの好みの味じゃないんでしゅよね。
.ユズ0歳 6ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
梅ですか!
あたし梅の花って好きなんです♪
そうですね!ユズさんに柚子はかかせないっ!
実がなるの楽しみですね^^
そういえばあたしは村長さん家の
すももが気になってたんだーw
文旦りっぱでおいしそう。
ユズさん食べたらニガイ顔しちゃうかなw
お庭があるっていいですねっ^^
集合住宅しか住んだ事ないから庭があるの
憧れるなぁ・・・。
ユズちゃんの柚子の木、成長が楽しみですね!
文旦て食べた事ないです。
どんな味がするのかしら^^
お庭いいなぁ~。
うちは転勤族なので当分賃貸住まい。
ゆずちゃん、おっきくなって自分と同じ年の木を見たら喜ぶだろうね♪
はじめまして^-^
お友達のブログから遊びにきました!!
記事を読ませていただきました☆♪
ユズちゃん,ぷくぷくしていて可愛いですね(*^▽^*)
私には息子が2人いるのですが,下の子が早生まれで学年でいえばユズちゃんと同じになります☆♪
これから成長が楽しみですね(。→ˇ艸ˇ←。)
もしよければ私のブログリストに登録させてください!!
記事の更新を楽しみにしています^-^☆♪
梅の花ってホント良いにおいですよね!
お庭があって羨まし~。
柚子の木もユズさんも大きくな~れ♪
ホントだ、同じ服だね!
お庭に木を植えるのってステキー♪
うちは広い庭が無いからうらやましいです☆
もしあったら桜植えたいなー^^
あと藤棚とー、その下に長いすとか置いちゃったりしてー♪(妄想だけがふくらんでく…)
どちらの木も、すくすくユズちゃんと一緒に成長してくれると良いですねー☆
☆もこちんさん
蝋梅は黄色の花で、ものすごくいい香りがするんです。
見た目も普通の梅とは違って、花びらがロウみたいなんですよ。
スモモ、今年は実がなるかなー。
文旦は、ニガイーって顔してました。

☆kouママさん
文旦は、果肉がものすごくしっかりしてて、グレープフルーツみたいな色をしています。
甘くて酸味はあまりないです。
おいしいですよ。

☆かずまママさん
同じ歳の木っていうのがいいでしょう。
これだけは枯れないように気をつけたいと思ってます。

☆めぐみさん
ご訪問ありがとうございます。
動かないのでぷくぷくですよー、うちの子は。
ブログリストに登録していただき、ありがとうございます。
これからも遊びに来てください♪

☆ゆみちゃむさん
記念樹ということもあって、柚子の木には大きくなってほしいです。
娘も木も大きくなるのが楽しみ。
この服、一緒でしょう?
あったかくていいですよね。

☆nonomamさん
桜と藤棚、いいですね~。
観光地とかにあると、その下でお茶とお菓子をいただいちゃいます。
私も妄想が・・・。

管理者のみに表示

