--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/25.Sun

春の気配

P2240586.jpg
こんにちは。
寝起きでぼんやりしているユズさんでしゅ。


恋をしたくなったnkj-さんと、春の気配を感じにドライブ。
P2240592.jpg
この季節は、あたり一面に菜の花畑が広がります。
ちょっとした観光スポットで、夜にはライトアップされるんです。

家を出る時は青空だったのに、着いた時にはあいにくの曇り空。
強風の中、うかれ気分でユズさんを抱きかかえて菜の花の中へ。
P2240587.jpg
分け入る、分け入る・・・
なぎ倒す、なぎ倒す・・・
奥へ、奥へ・・・

気に入ったポジションで、にっこりスマイル。
菜の花から、あやしい親子が顔を出す。
P2240588.jpg
携帯、ビデオカメラ、デジカメ、ありとあらゆる形で思い出を残してきました。
春を感じに行ったというより、ユズさんの記念撮影になってました。


.ユズ0歳 6ヶ月 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
春は恋の時期なのよ。
恋・・・・してぇよ。
わー!ステキなとこですねっ!!
菜の花からし合え。。。大好きです♪
分け入ってなぎ倒して奥へ行っただけあって
最後の写真ベストポジですねー!
本日のユズさんのピンクと菜の花の黄色&緑も
美しいぃ☆
すご~い!
菜の花がいっぱいだね♪
ここは愛知県?
お天気が途中で曇ってしまって残念だったけど
いっぱい思い出残せて良かったねぇ~。
菜の花って春の感じがするね。
ユズちゃんも一面黄色の花を見て喜んでたかな?
これから暖かくなって、散歩やおでかけが楽しくなるね♪
たくさんの思い出を写せて良かったね。
すっごいキレ~イ。
菜の花の黄色ってキレイですね。
寝起きのユズちゃんカワユイ!!(≧∇≦)
ぽや~ん顔ってカワユイなぁ。
寝起きはいつもぽや~んとするタイプですか?
ウチの王子は、目をパチッと見開いてキョロッキョロッとするので、コワイですよw
またまた、お邪魔させて頂きます!
寝起きのユズちゃんとってもキュートです♪
菜の花畑もすっごくキレイです!
春って感じですね!
☆nkj-
菜の花のご利益があるといいね。

☆もこちんさん
菜の花おいしいですよね。
私も大好きです。
いろんな人が入っているので、結構花が倒れちゃってましたよ。
奥に入っただけあって、いい所がありました。

☆ゆみちゃむさん
ここは伊良湖岬の先のほうです。
もし車で行ける距離だったら、とっと君と一緒にいかがですか?
黄色と緑、海の青、とってもきれいでした。

☆ゆのりんママさん
ユズさんも笑ってたので喜んでたみたいです。
写真を撮るために動きまわったので、帰る頃には疲れてるみたいでした。
思いではいっぱい残せました♪

☆utuさん
朝起きる時はパチっとしてますよ。
今回は車の揺れで寝てた所を無理に起こしたので、ぽやーんとしてました。
王子君はきょろきょろするんですね。
朝から元気ですね。

☆ayamomotaさん
景色からして、春って感じですね。
この日は風が強くて肌寒かったんですが、景色と少し早い春を堪能しました。



菜の花きれい!!
もう咲いてるんですねー、早い!
こっちなんて春の気配すら感じられません…。
今朝なんて、窓に霜がはってました…寒いつーの。
菜の花畑キレイ!
私もこんなとこ行ってみたいなぁ!
もう春なんですね~。
記念の写真がたくさん取れて良かったですねっ^^
先いってるぅ~。
春めいてていいねぇ♪
来年ならゆずちゃんも分け入る、なぎ倒すしながら、うもれるんだろうなぁ。
楽しみだね♪
☆kouママさん
ここの周辺はすっかり春でした。
あったかいからなぁ。
記念はいっぱい残せました。
心残りは旦那さんがいなかったから、母娘の2ショットという事かな。

☆かずまママさん
来年はユズさんも自分でなぎ倒してくれるかな?
でも、目を離したら見つけられなくなるかも・・。

管理者のみに表示

