--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/01.Thu

オレンジずきん

わが家にいました。
こんなところに、かわいい小人。
P2230583.jpg
今度、白雪姫の8人目の小人として近日デビュー予定でしゅ。

いつもは寝て遊ばせてるプレイジムですが、
今回はラックに座ったままで遊ばせてみました。
P2230579.jpg
高さがあわないみたいで、おなかの辺りでひっかかってます。

P2230581.jpg
あのぉ、ウンチがでちゃいまちた。
舌を出して、こっちを見ながらブリブリ・・・

やっぱり寝かせて遊ばせようっと。
背中からもれちゃうからね。
P2230575.jpg



.ユズ0歳 6ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
うぎゃぁぁぁぁぁ!!←特に意味はない

昨日は遊ばせてもらいました。今日も遊ばせてね(*≧m≦*)
かわいいお洋服☆
ユズさんよく似合ってるぅ!
ウンチでちゃったユズさんイカした表情してますねw
そうそう。
ウンチって座らせたり抱っこしたりしてる時の方が
漏れ率が高いような気がします!謎。
うちもふんばったらすぐ寝かせますw
赤い小人さん、かわいいですね^^
うちは横にしちゃうとウンチが圧迫されて背中からモレてたなー。
子供によって違うんですね!!
今はもうウンチも固めになってきたので大丈夫だけど。
でも…においが…
小人ユズちゃんカワユイ(≧∇≦)
「うんち出ちゃいました」の表情、なんとも言えませんねぇ。
バウンサーとかに座らせていると、どうして背中の方までいっちゃうのかなぁ?寝ているほうが背中に行きそうなのに・・・
離乳食を始めてから、ユルイ日があるので要注意な王子。バウンサーに乗せているときは背中漏れしないよう、こまめにチェックしてま~す。
そうそう。
ウチはダンナにお弁当なんか作ってないですよ!!ベビがいなければ作ってあげても良いけれど、今はムリです~。
高校の時に自分で作っていたんです~。
何でもかんでも冷凍してましたよ~。
ハンバーグをお弁当箱の形に焼いて冷凍したり・・・あの頃は他にやることなかったからなぁ。
☆nkj-
その日も遊んでもらったけど、今日もありがとう。
声がおかしくなるまで付き合ってもらっちゃって・・・。

☆もこちんさん
小さい声で「ふんっ」とか「うーん」など、こっそりふんばってます(´∀`)
うちの場合は、最初のブリで気がついて寝かせれば なんとか漏れないですむみたいです。

☆nonomamさん
もう硬くなってきましたか?
うちはまだまだゆるゆるですが、ニオイはだんだん・・・。
nonoちゃんは横向きがもれやすいんですね~。

☆utuさん
座らせてるときはこまめにチェック、それはいいですね。
ズボラな私にできるかなぁ。
でも、バウンサーが汚れると困る!

私も高校の時に作ってましたが、夜ごはんの残りとか冷凍食品だったような・・・。


管理者のみに表示

