--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/24.Sat

はしゃいでしまった。

最近、プレイジムがかなりお気に入りの様子。
遊ばせておくと、口をとがらせたり、鼻の下をのばしたりしながら遊んでます。
自分の用事を済ませる時間が少しできました。
P2200564.jpg
ただ、ガツンガツン、力いっぱい引っ張るので壊れないか心配です。

ちょっと目を離すと移動しています。
P2200565.jpg
一枚目と比較してみると、
スタイは腕にかかってるし、枕の下にもぐってるし、服ははだけてるし。
本人は「きゃっきゃきゃっきゃ」と声を出して喜んでます。
今までは上しか移動しなかったですが、今回少しだけ斜めに移動しています。
ゆっくりではありますが、少しずつ足の力もついてきたんだなあって感じました。


.ユズ0歳 6ヶ月 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ユズさんオムチラ☆
うちも上へ上へから
最近は90℃回転がお得意ですv
1人で長く遊べるようになったんですけど
たまにベビー布団から場外してるので
戻したり。。。
やっぱり目は離せません;


上手に1人で遊んでますねー♪
nonoも始まりはジム&メリーだったような。
ちょっと前のことなのに、もう忘れてます!!
ユズちゃん、足の力ついてきましたね☆
きっとハイハイしだしたら、高速になりそうな予感でイッパイです☆
ユズさんもぐってますね~見えてるし(≧▽≦)
うちも兄ちゃんに布団かぶせられてるの見たときはびびりましたが
本人うきゃうきゃいっちゃってました。
またまとめ読みさせてもらいましたが
↓うちもバンボでウンチすると背中に漏れ漏れで、
てか最近毎日漏れ漏れで困ります(>_<)
確定申告無事済みましたか?
お疲れさまでした♪
ユズさん楽しそうに遊んでるねぇ~
足の力もだいぶついてきましたね!
うちもプレイジムで遊んでるけど、
この頃、飽きるのが早い!
3ヶ月くらい遊ぶと飽きるのかしら??
ズリハイしてどこかに行ってしまう....。
うちも、最近はメリーで眺めてくれるようになったんで、少しは時間が取れます。
一人遊びしてくれるとだいぶ楽ですよね~。
☆もこちんさん
オムチラ、サービスですよ。
一人で遊んでるからって、目を離していい訳ではないんですよね~。
布団からはずれて、行ける限りどんどん進むのには驚きます。

☆nonomamさん
育児って楽しかったり、忙しかったりで毎日がめまぐるしく変化しますよね。
私も少し前のこととか、どんなだったかなって忘れてます。
気がついたら新しい事ができるようになってたり。
高速ハイハイで困らせてほしいな。

☆みいさん
布団をかぶせられてた!!えー、びっくり。
二人目ってたくましく育つはずですね。
私も幼い頃、妹の頭を木刀でたたいてたらしいし・・・。
漏れ漏れウンチ、困りものですね。

☆ゆみちゃむさん
うちも3ヶ月くらいすると飽きちゃうのかしら。
おもちゃも同じものだとつまらないのでしょうか。
赤ちゃんも変化がないと嫌なんですね。
でも、飽きてズリバイしてる姿もかわいいかも。

☆とらさん
ほんの少しの時間でもいいから、一人でもおとなしくしていてくれると楽ですね。
その間に家事とか、用事とか済ませることができるようになりました。
すごぉ~い!
一人遊び満喫してるっ!!
ゆずちゃんパンツ丸見えだよぉ~。
用事が溜まる一方のママにとっては、一生懸命一人で遊ぶ姿嬉しくもあり助かりもしますね。
それにしても肉、いいなぁ~。
こんばんは!
私のコメントありがとうございます!
同じ8月生まれですね♪
うちも最近ひとり遊びが出来るようになりましたよ~
腕のちからもすごいですよね!
ではではまた、お邪魔させて頂きますね♪
プレイジム楽しそう♪
ユズちゃんもいっぱい動くようになってきたんですねっ。
おむつがチラって見えるの、可愛い!
うちもプレイジム買おうか、すごーく迷ったんだけど結局プレイルームにしちゃいました^^
☆かずまママさん
30分くらいなら遊んでいられますよ。
一生懸命に掴もうとしている姿がかわいいんです。
肉はまだ食べてないんですけど、明日には食べたいなって思ってます。

☆ayamomotaさん
ご訪問ありがとうございます。
赤ちゃんの腕の力って、私の思ってる以上に強いですね。
私もまたお邪魔させてもらいまーす。

☆kouママさん
プレイルームもいいですね~。
移動してどこかに行っちゃうこともなさそうだし。
おもちゃとかもいっぱい入れたら、その子だけのお城になりますね。


管理者のみに表示

